ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月13日

仕事帰り釣行

ミスターモンゴですニコニコ

今日は、雨が降ったり止んだり嫌な天気でしたZZZ…

仕事帰りに雨が降ってなかったんでシーッ

チヌゲー出撃じゃ~グー

ってことでシーッ

ちぬOYAZIさんにメールテヘッ

ご一緒しましたぁ~

濁り加減も良い感じシーッ

出そうなポイントをチェックしていきましたニコッ

1本目ハート

仕事帰り釣行

40キビレキラキラ

その後、すぐシーッ

流れに乗せてフォール中サカナ

強引に持って行くアタリがビックリ

フィッシュサカナ

トルクのある引きクラッカー

ドラグが悲鳴あげてますクラッカー

・・あ・・か・・    ・・ん ・・べぇ~

ちょっとタックル的に無理だったかなぁ~ テヘッ

とれませんでした(爆)

その後、気を取り直してクラッカー

仕事帰り釣行

37キビレキラキラ

ここで、潮も混んできてヤバイ感じ~

撤退しましたダッシュ


タックル
ロッド・・・・モンキースティックSPECIAL76SIGHT
リール・・・・10ステラC3000SDH
ライン・・・・ハヤシ:PEモンキーマジック 0.4号 200m
リーダー・・・サンライン松田スペシャル競技 ブラックストリーム 2号
ルアー・・・・AR-リグ7g 超ケイムララメコート  JACKALL4.0


以上です黄色い星



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


同じカテゴリー(お魚くん(^▽^))の記事画像
グレ釣り
グレ釣り
グレ釣り
日振島
清水口
日振島
同じカテゴリー(お魚くん(^▽^))の記事
 撃沈 (2012-03-28 23:27)
 グレ釣り (2012-03-22 00:10)
 グレ釣り (2012-03-12 20:26)
 グレ釣り (2012-03-07 23:39)
 日振島 (2012-02-20 17:57)
 清水口 (2012-02-12 23:28)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
相変わらず、簡単に釣り上げてますねえ(--;)

そして、昨日気付いたんですが、ぬうちいをPE0.4で釣ってるんですか?(--;)
私もそのラインを使っていて、強いのはわかっているんですが、それでも0.4で釣るって、すごいですね(--;)
Posted by よし蔵 at 2010年07月14日 09:07
お疲れ様です!

いや~いつ行っても外さないところが凄いです(´ェ`*)ネー
このブログを見てたら、チヌげーが簡単に見えてきます

実際は難しいんでしょうけど(^_^;)
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2010年07月14日 13:48
「よし蔵さんへ」
こんばんは
毎度です
細いラインは自然なファイトが出来るので好きです
今日はなかなか面白いものが出ました
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2010年07月14日 19:37
「烏賊した兄ちゃんへ」
こんばんは
毎度です
良い感じに釣らせてもらってます
今日は潮位がなかったので違うもの狙って見ました
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2010年07月14日 19:40
あの辺は魚種も豊富でベイトも多いから思わぬ大物が潜んでますね。
次はゲットしなきゃですね!
Posted by まさ at 2010年07月14日 21:47
「まささんへ」
こんばんは
毎度です
良いサイズのお魚さんに出会えました
サイズUP頑張ります(笑)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2010年07月14日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事帰り釣行
    コメント(6)