ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月16日

休みに備えて

ミスターモンゴですニコニコ

本日は、仕事帰り出撃しませんでしたテヘッ

休みに備えて

土曜日の夜から、高知県西部に里帰りしまぁ~すシーッ

お魚さんサカナ

釣りに行きたいなぁ~(爆)

エギングは絶対行きますグー

今日は、ゆっくり休みまぁ~すテヘッ


以上です黄色い星

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事画像
エギフェス
インフル
準備
出撃☆彡
磯釣りスペシャル
出撃準備
同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事
 お引越し (2012-04-10 20:26)
 エギフェス (2012-03-29 00:13)
 インフル (2012-01-22 23:56)
 準備 (2011-12-27 23:28)
 出撃☆彡 (2011-12-01 21:10)
 磯釣りスペシャル (2011-11-26 22:27)
この記事へのコメント
15日はちらっと見掛けました。
夕方前に本流をおっちゃんが船で投網投げたおしてました。
いいイカさんに出会えるといいですね。
カマゲーもやるんですか!?
Posted by まさ at 2010年07月16日 20:40
オラが逝ったら・・・・

釣れないのは(爆)

先に魚調査しとくよ~^^
Posted by makio at 2010年07月16日 21:24
どーもどーもどーも。
あそこは夜中に一人で頑張ってる場所です。
以前はアホほどつれたんですがねぇー。
今は・・・orz
Posted by pfutoずら at 2010年07月16日 23:53
夏休みっすか?

ゆっくりしてきてください(´ェ`*)ネー
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2010年07月20日 13:35
「まささんへ」
こんばんは☆
毎度です^^
ありがとうございます♪
楽しんできました~
カマスをすこしカマスことが出来ました(爆)
Posted by ミスターモンゴ at 2010年07月20日 22:11
「makioさんへ」
毎度です^^
釣れませんでしたね~(爆)

兄さんカンパチ釣らせてぇ~
Posted by ミスターモンゴ at 2010年07月20日 22:15
「pfutoさんへ」
こんばんは☆
毎度です^^
なかなか良いエリアですね♪
出来る限り毎日通いたいです~
Posted by ミスターモンゴ at 2010年07月20日 22:17
「烏賊した兄ちゃんへ」
こんばんは☆
毎度です^^
家族ほっといて(汗)
釣り三昧楽しんできました(爆)
Posted by ミスターモンゴ at 2010年07月20日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みに備えて
    コメント(8)