ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月09日

☆ 8/8 ☆

ミスターモンゴですテヘッ

8/8晴れ

お昼からグー

東部の端の方にショアジギ&エギングに行ってきましたパンチ

釣り場で、一誠さんと合流キラキラ

☆ 8/8 ☆

少しして、一誠さん帰宅命令シーッ

釣り場の先端シーッ

最高の潮流青い星

一人でテンションUPテヘッ

90gのジグをフルキャスト&フルジャーク(爆)

疲れたら、エギをフルキャストテヘッ

1時間半くらいしてビックリ

電話がニコッ

makio兄さんテヘッからでしたビックリ

中央にゲストさまが来ているとのこと汗

前もってお話聞いていたのに出遅れ汗

中央向けてぶ○と○して行きましたシーッ

釣りをされているところを見てみたかったんですがテヘッ

一足遅かったッスタラ~


記念撮影カメラキラキラ

☆ 8/8 ☆

右から黄色い星

あさみさん ゆうきさん シュウさん たわし OYAZIさん

あれ・・ 兄さんがいない(撮影係シーッ

☆ 8/8 ☆

高知のお土産

そろってます

をバックにカシャキラキラ

良い記念になりましたニコッ


皆様m(_)mペコリ

おつかれさまでございましたm(_)mペコペコ




以上です電球



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

PM11:00頃まで、アカメさんに出会いたくてサカナ
OYAZIさんと頑張ってみましたが・・
わたくし、ダメでしたタラ~


同じカテゴリー(お魚くん(^▽^))の記事画像
グレ釣り
グレ釣り
グレ釣り
日振島
清水口
日振島
同じカテゴリー(お魚くん(^▽^))の記事
 撃沈 (2012-03-28 23:27)
 グレ釣り (2012-03-22 00:10)
 グレ釣り (2012-03-12 20:26)
 グレ釣り (2012-03-07 23:39)
 日振島 (2012-02-20 17:57)
 清水口 (2012-02-12 23:28)
この記事へのコメント
あそこの集合場所は結構近いです。
虫が知らせてくれてたら行ってたのに…残念。
Posted by まさ at 2010年08月09日 23:22
まいどん(^-^)/

突然帰ってごめんね〜m(__)m

○っ○ば○て行ったんやね(爆)

やっぱり( ̄▽ ̄;)
Posted by 一誠 at 2010年08月10日 09:24
「まささんへ」
こんばんは
毎度です
近い所に住んでいらっしゃるんですね
わたくし中央エリアで住みたいッス
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2010年08月10日 20:44
「一誠さんへ」
こんばんは
毎度です
あお〇てごめんなさい(爆)
次回はフレンチキッスべた〇おり
お任せくださりませ
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2010年08月10日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 8/8 ☆
    コメント(4)