ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月15日

カブトムシ

ミスターモンゴですニコニコ

飼育セット買いましたニコニコ

のぼり木  土  餌

カブトムシ

レイアウトして楽しんでましたニコッ

カブトムシ

ちびはぴよこ3

「むし むし むし」ぴよこ

って言ってぴよこ_酔っ払う

大喜びでしたぴよこ3

夏は、やっぱりカブトムシ&クワガタですねキラキラ


以上ですテヘッ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

8/13ショアジギ行ってましたシーッ
家から3分のエリアテヘッ
ナブラってましたシーッ
ネイリさんリフトアップ中シーッ
フックごとポッチャンガーン
その後、ガッツリ良いファイトシーッ
バラしちゃいましたテヘッ
なかなかうまいこと釣れませんでした(滝汗)


同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事画像
エギフェス
インフル
準備
出撃☆彡
磯釣りスペシャル
出撃準備
同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事
 お引越し (2012-04-10 20:26)
 エギフェス (2012-03-29 00:13)
 インフル (2012-01-22 23:56)
 準備 (2011-12-27 23:28)
 出撃☆彡 (2011-12-01 21:10)
 磯釣りスペシャル (2011-11-26 22:27)
この記事へのコメント
昔は市内に製材所とかあって幼虫やサナギも捕れたり近くの木にカブトムシが居ましたが今は少し山に行かないとなかなか居ないみたいですね。
やはり魚はタモで掬わないとポロリがありますね。
Posted by まさ at 2010年08月15日 20:25
「まささんへ」
こんばんは☆
毎度です^^
西はかぶとむし&くわがた
なかなか居ます☆
一応、大型のお魚さんの為に隣にタモは準備してました(爆)
ポロリいただけませんでした(笑)
しっかり抜けるよう対策します~
Posted by ミスターモンゴ at 2010年08月16日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブトムシ
    コメント(2)