ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月07日

検査☆

ミスターモンゴですニコニコ

本日、目の検査しましたビックリ

昔、網膜に穴が開いてレーザー治療したことがあったんですがシーッ

大丈夫でしたニコニコ

視力が落ちているのは気になりますがタラ~

とりあえず、良かったですパー

10/9晴れ

朝から、西に帰ることにしましたニコニコ

明日は、ゆっくり休んで釣り充電します(爆)


以上ですチョキ


同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事画像
エギフェス
インフル
準備
出撃☆彡
磯釣りスペシャル
出撃準備
同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事
 お引越し (2012-04-10 20:26)
 エギフェス (2012-03-29 00:13)
 インフル (2012-01-22 23:56)
 準備 (2011-12-27 23:28)
 出撃☆彡 (2011-12-01 21:10)
 磯釣りスペシャル (2011-11-26 22:27)
この記事へのコメント
どうもご無沙汰です。
先日私も、今シーズン2度目の出撃をしてきましたが、
タチウオが湧いてまして、しかも入れ食い。。。
アオリはどこへやら。。。
場所変更して、15cm程を3杯でした。


色々と教わりたいので、また相談のってください。。
よろしくお願い致します。
Posted by そらまめ at 2010年10月07日 21:46
「そらまめさんへ」
こんにちは
おひさしぶりです
タチッ〜良いですね
相談ですか
何でも言ってください
経験の範囲内でお答え致します
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2010年10月09日 11:12
お久しぶりです(^^)久々に連行され行ってましたよ(笑)
中部は釣れますがサイズが安定しませんね・・・・・僕の満足サイズは春待ちのようです(泣)

依頼が入ってるんでまた来月辺り朝一で爆ってきます(笑)予定が合えばまたご一緒したいですね話もあまり出来なかったですし(^_^;)
Posted by エギ造 at 2010年10月09日 14:21
お疲れ様です

深刻な病気とかじゃなくて良かったですね(^ー^)
釣りに出かけ、リフレッシュできましたか?

Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2010年10月11日 15:13
「エギ造さんへ」
おはようございます
おひさしぶりです
もうイカシーズンですね
時間が会えばご一緒しましょう(笑)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2010年10月12日 12:21
「烏賊した兄ちゃんへ」
おはようございます
毎度です
ありがとうございます
一安心です
少しだけシャクッてきました
釣れませんでしたが
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2010年10月12日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検査☆
    コメント(6)