ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月07日

お勉強

ミスターモンゴですテヘッ

本、買ってみましたぁ~シーッ

お勉強

グレですが・・  サカナ汗

何かぁ~ (爆)

お勉強×2   予習復習ですクラッカー

明日は、古満目でグレの予定でしたが・・・

大会が入っているということで・・

良い磯上がれないので・

土佐清水市の伊佐に変更シーッ

頑張りまぁ~すグー

で、次の日もグレ釣りシーッ

どこかの磯に(秘)

頑張りまぁ~すパンチ

ナイトエギングエギ

様子を見て頑張りますキラキラ



以上です黄色い星


同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事画像
エギフェス
インフル
準備
出撃☆彡
磯釣りスペシャル
出撃準備
同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事
 お引越し (2012-04-10 20:26)
 エギフェス (2012-03-29 00:13)
 インフル (2012-01-22 23:56)
 準備 (2011-12-27 23:28)
 出撃☆彡 (2011-12-01 21:10)
 磯釣りスペシャル (2011-11-26 22:27)
この記事へのコメント
グレにはまってますね~

今度、一緒にいきましょう~
Posted by グレバスター at 2011年01月07日 22:29
こんにちは。
すっかりグレ師ですね〜

鮫も負けずに青物師になります!
Posted by 鮫。 at 2011年01月08日 20:33
お久しぶりです★
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします★
いつでも暇なので誘ってくださいね★
Posted by ビアボーイ★ at 2011年01月09日 21:20
「グレバスターさんへ」
毎度です(*´∀`*)
完全に磯にハマってしまいました(笑)
是非ご一緒してください(*´∀`*)
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2011年01月11日 18:27
「鮫さんへ」
毎度でございます♪
グレ師魂に火がつきました☆彡
お互いガッツリ大物やりましょう(*´∀`*)
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2011年01月11日 18:28
「ビアボーイさんへ」
明けましておめでとうございます☆彡
今年もよろしくお願いします♪
暖かくなったらデカイカ狙いにご一緒しましょう(*´∀`*)
コラボしましょう☆彡
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2011年01月11日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お勉強
    コメント(6)