ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月01日

グレ・ま・し・た

ミスターモンゴですニコニコ

2/27晴れ

朝から晩までグレましたグー

朝一!!

全遊動で良いグレさん根にあたってバレましたタラ~

幸先悪いなぁ~

っておもっていたらテヘッ

日も上がり暖かくなって晴れ

風もボチボチ出てきましたテヘッ

ですが、潮は風とは逆に走り出してくれましたキラキラ

浮力を少しころした移動仕掛けで対応ニコッ

30m沖  沈み根と沈み根の間に引かれ潮がはしっていました青い星

流れの中を釣っているとニコッ

ロッドまでひったくってくれましたハート

125の竿で気持ち良い尾長の引きを楽しみましたハート

グレ・ま・し・た

尾長くん37cmでしたキラキラ

その後、足元で良い茶グレさんが時より磯際から出てきてビックリ

エサを拾っていましたドキッ

30分ぐらい攻めてどうにか食わしましたテヘッ

尾長さんの引きを楽しみましたハート

上まで浮かしたのに・・・

最後の抵抗ぶた

サイズは45cmくらい??

センティオ125凄いですニコッ

軽さ 粘り しゃきっと感

やみつきになりそうです(爆)

烏賊に続き良型をバラシマシタ(爆)

悔しいですぴよこ2

その後・・・

夕マズメシーッ

2度あることは3度ある?!

30UPな尾長さんタモ入れの寸前に脱走事件・・  勃発ぴよこ

ちょっとして雨が降り出して終了でしたテヘッ

尾長のやりとり3回楽しんだので良しとします晴れ




グレ・ま・し・た


タックル
ロッド・・・・がまかつ  がま磯 センティオ 1.25-50
リール・・・・ダイワ Impult(インパルト)2500LBD
ライン・・・・サンライン 松田スペシャル競技ブラックストリームマークX2.25
ハリス・・・・サンライン 松田スペシャル競技 ブラックストリーム 1.5~1.75


同じカテゴリー(お魚くん(^▽^))の記事画像
グレ釣り
グレ釣り
グレ釣り
日振島
清水口
日振島
同じカテゴリー(お魚くん(^▽^))の記事
 撃沈 (2012-03-28 23:27)
 グレ釣り (2012-03-22 00:10)
 グレ釣り (2012-03-12 20:26)
 グレ釣り (2012-03-07 23:39)
 日振島 (2012-02-20 17:57)
 清水口 (2012-02-12 23:28)
この記事へのコメント
こんちは~

尾長はいいですね~

せんてぃお ナイスなんですね~

私も注文しましたよ~!
Posted by グレバスター at 2011年03月01日 07:04
いいグレですね~(・∀・ )

でもいい大人がグレてばかりいたらあきませんよ!
そろそろ更生しないと( ´艸`)ムププ
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2011年03月02日 17:00
「グレバスターさんへ」
こんばんは
毎度でございます
せんてぃお
素晴らしいロッドです

はまりました

グレバスターさんもいかれたんですね
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2011年03月02日 19:09
「烏賊した兄ちゃんへ」
こんばんは
毎度でございます
グレてしまって
こまりました

再生します
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2011年03月02日 19:11
お誘い待ってます★
僕もたまには違う釣りもしてみたいです(☆_☆)
グレてみたいです♪笑

稼がないと…笑
Posted by ビアボーイ★ at 2011年03月02日 22:30
「ビアボーイ★さんへ」
こんばんは☆彡
毎度です~
グレましょう(爆)
お互い家族と釣りのためガンガン稼ぎましょう☆彡
Posted by ミスターモンゴ at 2011年03月03日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グレ・ま・し・た
    コメント(6)