ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月10日

グレ釣り

ミスターモンゴですニコニコ

日曜日晴れ

高知県西部にグレ釣り行きましたパンチ

地磯に到着AM4:00キラキラ

一番乗りテヘッ

釣り場にはなんだかんだで仲間内5人で釣りになりました(笑)

しかし、渋い日でしたシーッ

途中90〜80cmのヒラマサが3本回ってきてマキエを拾いまくってましたテヘッ

ハリス太くして挑んでみましたが(爆)

一撃で切られました(笑)

朝方しょうが無いのでお土産のボラをシーッ2本シーッ

嫁さんのオヤジが好きなんです・・・ニコニコ

沖は、浮きグレがバリバリにバシャついてましたぶた

届きませんがなクラッカー

結局どうにか2枚でしたサカナサカナ



グレ釣り

アテンダーⅡに魚付け出来ましたハート

39グレさん一瞬で浮いてきましたテヘッ



タックル
ロッド・・・・がまかつ がま磯 アテンダーⅡ 1.75-53
リール・・・・ダイワ Impult α(インパルトアルファ)競技 2500LBD
ライン・・・・サンライン(SUNLINE) 松田スペシャル競技ブラックストリームマークX 3号
ハリス・・・・サンライン 松田スペシャル競技 ブラックストリーム 1.5~4


同じカテゴリー(お魚くん(^▽^))の記事画像
グレ釣り
グレ釣り
グレ釣り
日振島
清水口
日振島
同じカテゴリー(お魚くん(^▽^))の記事
 撃沈 (2012-03-28 23:27)
 グレ釣り (2012-03-22 00:10)
 グレ釣り (2012-03-12 20:26)
 グレ釣り (2012-03-07 23:39)
 日振島 (2012-02-20 17:57)
 清水口 (2012-02-12 23:28)
この記事へのコメント
こんばんわ^^
ボラもこの時期になると臭みもマシになってきますからね~(^-^)
自分はボラ釣ったらにゃんこ行きですが(爆)
アテンダーⅡやっぱつよいですね!(^^)!
一緒に行くおいやんが前にビックサンちゃん掛けた時も一瞬で浮いてきました(笑)
Posted by マイティブロウ at 2012年01月10日 20:05
この前わお疲れ様です
お互いイイ鱗付けができてよかったです
今週また渡船にて竿の可能性を求めて行って参ります
Posted by マサヤン at 2012年01月11日 21:02
初釣りでホゲらんで良かったの!!
次は50アップの尾長で( ~っ~)/
オラは明日、渡船で遊んでくるさぁ( ̄▽ ̄)b
Posted by ボス at 2012年01月11日 22:06
「マイティブロウさんへ」
こんばんは
毎度
アテンダーU+2161なかなか最高の竿だよん
明日、沖ノ島で頑張ってみます
曲げれるかな
Posted by ミスターモンゴ at 2012年01月14日 21:05
「マサヤンへ」
毎度
お疲れさん
なかなか今日は竿曲げたらしいね
Posted by ミスターモンゴ at 2012年01月14日 21:06
「ボスへ」
毎度
バリバリ楽しかったでん
デカ尾長やったるで
今年は
Posted by ミスターモンゴ at 2012年01月14日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グレ釣り
    コメント(6)