ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月26日

悪天候エギング(><)

ミスターモンゴです(^^)

昨日は雨の中雨夜9:30出発車エギング行ってきましたダッシュ

風の予報が東方面からの風だったので、地元は撃沈でした(><)

竿を出してエギングをしてみるも、風でロッドが振られるくらいの風に、雨雷

低気圧の影響もあって、海は大荒れガーン

命は大事なので、すぐ車に乗り込みダッシュ車

移動すること35kmキラキラ

海が荒れていない隣の町まで行ってきましたグー

凪いでいましたニコニコ

ですがかなりの干潮ウワーン

少しでも水深のある漁港へピットインキラキラ

水深が下げということもあって外海10m前後ニコッ

まあいい感じッスグー

しゃくり始めて2投目、スラックジャークで釣りをしていると(!!)

ラインが引っ張られていきました(^^)

小型と思い軽くフッキンググー

悪天候エギング(><)

エギサイズでした(^^)海にお帰りいただきました(^θ^)

ダッシュ
ちょっとして、いかだのロープの際を探っていると(^^)

エギさんサイズが3杯くらいついてきましたタラ~

エギをすばやく回収(^^)

探ってもコマッチ君ばかりだったので、次の漁港へ移動。。。。中。。。。。。。雷

雨そのまま家に帰宅しましたZZZ…

今日は晴れるとうれしいな晴れ

その日のタックル
ロッド・・・・ブリーデンLC86ワイドレンジ/ロングキャスト
リール・・・・イグジスト2506(オーシャンマークスプール)ブリーデンWハンドル
ライン・・・・ユニチカPE0.6
リーダー・・・・ユニチカ2.0
HITエギ・・・エギマル3.5Fサイトピンクマーブル(あわびシート・モンスターナチュラルかんなきずけ)


同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事画像
エギフェス
ナイトエギング
ナイトエギング
ナイトエギング☆彡
ナイトエギング
ナイトエギング
同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事
 エギフェス (2012-04-08 19:58)
 ナイトエギング (2012-03-21 19:59)
 ナイトエギング (2012-03-14 17:47)
 不発★ (2011-12-14 22:26)
 ナイトエギング☆彡 (2011-11-23 22:27)
 ナイトエギング (2011-11-10 20:00)
この記事へのコメント
ミスターモンゴさん、こんばんは。

先日はブログへの書き込み、ありがとうございました。

ブログを見させていただいたのですが、、デカイカとタックルの充実ぶりにびっくりしました。

お見事でございます。

また、寄らせてもらいますので、今後ともよろしく!
Posted by sebastien at 2007年10月26日 20:40
こんばんは(^^)

こちらこそよろしくお願いします(о^‐^о)
Posted by ミスターモンゴ at 2007年10月27日 01:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪天候エギング(><)
    コメント(2)