ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月03日

漁港①

ミスターモンゴです(^^

仕事途中にちょっと休憩(^^

車を路肩に止めて、漁港をカシャチョキ

漁港①



今年の秋にも良型アオリイカが上がっている釣り場です(^^

春になると沖にある大敷網に5キロオーバーのイカが

ぼちぼち入りますビックリ

最近までキロオーバーが上がっていたみたい(^^

真ん中の堤防でよく良型が上がります。

ここは大潮時、潮ががんがん流すところで、ニコニコ

テトラに際などちょっと潮の落ち着いたところで、私はよくHITさせました(^^

今日はどこに行こうかなダッシュ車


同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事画像
エギフェス
インフル
準備
出撃☆彡
磯釣りスペシャル
出撃準備
同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事
 お引越し (2012-04-10 20:26)
 エギフェス (2012-03-29 00:13)
 インフル (2012-01-22 23:56)
 準備 (2011-12-27 23:28)
 出撃☆彡 (2011-12-01 21:10)
 磯釣りスペシャル (2011-11-26 22:27)
この記事へのコメント
いいシチュエーションですね~イカバカジャンキーにはついつい足を止めざるえない所ですね~。行ってみたい・・・
Posted by 蘭丸 at 2007年11月03日 19:34
こんばんは(^^
やっぱり漁港の前を通るとついつい見てしまいます(゜ё゜)
仕事車にエギングロッドを積んでいたら、
絶対しゃくってました(^о^)
Posted by ミスターモンゴ at 2007年11月03日 19:38
5kgオーバーって……(^^;
確かに雰囲気のいい港ですね。
最近僕もエギングを想像しながら海を見るようになりました。
イメージするとワクワクしますねっ! 釣り行きたいー。
Posted by 父クマ at 2007年11月04日 00:11
こんにちは(^^
ここの漁港は、大漁亭って言う店があって、
大敷網に入った魚などを直で販売しているのですが(^^
春には、発泡スチロールの中に胴長50cmを
かるく超える烏賊が5,000円ほどでちょくちょく並んでいます(゜ё゜)
化け物です(^^)どんな引きをするか釣ってみたいものです(^^)/
Posted by ミスターモンゴ at 2007年11月04日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漁港①
    コメント(4)