ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月10日

磯タックル☆Ξ

ミスターもんごでっす(^о^)

私の磯釣りタックルを紹介します(^‐^)

エギングにはまってしまってドキッ

年々、渡船で磯へ渡ることが少なくなりましたタラ~

私は、竿は「がま」大好き人間ですドキッ
磯タックル☆Ξ

メインはインテッサGⅢ1.5号を使ってます(^‐^)

サブでGチューン1.75号を持っています(^о^)

遠征用にアテンダー2.5号など、口太用に1.2号とかそろえていたのですが!

エギングにハマってしまって、手放してしまいましたタラ~

でかい尾長を仕留めに行きたいのですがドキッ

休みの日は烏賊さんに呼ばれて海に行ってしまいますタラ~

リールは、ダイワのトーナメントインパルト2500LBDとプレイソ3000LBを使っていますニコッ

スプールは尾長スプールをここぞとばかりに使っていますパンチ

浮きは、全部DUELさんのに統一しています。

Sサイズのウキばかり持っていますニコニコ

潮に流すときも、ウキより上のラインマーカーのみであたりを取るので、

いつもちっさなSウキで、潮に違和感なく全誘導攻撃しかけていますシーッ

磯用ラインはサンラインさんオンリーでやっていますニコニコ

ブラックストリームが大好きですドキッ

今年中には、一回でも行きたいなニコニコ

3日前に、道具を入れるために家具を買っちゃいましたニコッ
磯タックル☆Ξ
きれいに収まっちゃいましたシーッ


同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事画像
履物
ウキウキ?!
ライン
ロッドケース
ハリス
アテンダーⅡ
同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事
 履物 (2012-04-05 20:24)
 ウキウキ?! (2012-04-03 23:27)
 ライン (2012-02-15 19:26)
 ロッドケース (2012-02-07 19:05)
 ハリス (2012-01-28 22:26)
 アテンダーⅡ (2012-01-05 21:27)
この記事へのコメント
おはようございます(^^)
ミスターモンゴさんって磯釣りもされるんですね。
僕は経験が無いので、知らない名前の道具ばかりです…。
ひょっとして、かなーり釣り歴長いんじゃないですか??
小さい頃からいろんな釣りをしてきて、今はエギングに夢中といったとこでしょうか??(^^)
いろんな釣り方、道具があって、釣りって本当におもしろいですよね!
Posted by 父クマ at 2007年11月10日 09:50
おはようございます(^^)
磯釣りが一番長いです(^о^)
今年で、18年くらいです(^о^)
釣りはいろいろしてきました。
餌釣り全般、ルアー全般いろいろ釣りをしてきました。
全部楽しいです(о^о^о)
Posted by ミスターモンゴ at 2007年11月10日 10:27
やはり、釣れるとなんでもうれしいですよね~。いい型の甲ちゃんですね~・・・うまそうっす!
Posted by 蘭丸 at 2007年11月10日 13:49
蘭丸さん
どうもです(^^)
昨日はお刺身で食べました。
釣れて嬉しい!食べて美味しい!
釣れるとなんでもうれしいです(^о^)/
Posted by ミスターモンゴ at 2007年11月10日 14:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯タックル☆Ξ
    コメント(4)