ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月20日

ナイトエギング撃沈(><)

ミスターモンゴです(^^)

嫁さん孝行から帰ってきました(^^)

夜10:30から家の近くの港へエギング行ってきましたダッシュ車

気温も寒く、強風でした(><)

ナイトエギング撃沈(><)

潮は長潮で上げでしたキラキラ

シャク・・・・・シャク・・・・・・シャク・・・・・・あたりなし

11:30ごろ、ロッドまで伝わるあたりがありましたがタラ~

乗りきりませんでしたタラ~

明日の朝ニコニコ通勤途中に出撃ですキラキラ

仕事の帰りも攻めてきますニコニコ

良い烏賊さんと出会えればよいのですが☆Ξ


同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事画像
エギフェス
ナイトエギング
ナイトエギング
ナイトエギング☆彡
ナイトエギング
ナイトエギング
同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事
 エギフェス (2012-04-08 19:58)
 ナイトエギング (2012-03-21 19:59)
 ナイトエギング (2012-03-14 17:47)
 不発★ (2011-12-14 22:26)
 ナイトエギング☆彡 (2011-11-23 22:27)
 ナイトエギング (2011-11-10 20:00)
この記事へのコメント
どうもです(^^)
お疲れ様でした?!??(^o^)
そちらのだいぶ寒くなったのでは?
こちら昨日の最低気温は3.3度で
木枯らし1号が呼びもしてないのに来はりました(ToT)
高い山では薄っすら雪化粧・・・
疲れ?がでて体調崩さないようにしてくださぁ~い(^o^)
Posted by ショアショア at 2007年11月20日 07:53
「ショアショアさんへ」
おはようございます(^^)
凄く寒くなってきました(><)
そちらの最低気温凄いですね(★о☆)
今日の朝は寝坊してしまってエギング行けませんでした(><)
ショアショアさんも体調に気を付けてくださいまし(^о^)
今日の夜はゆっくりエギング行ってきます♪
Posted by ミスターモンゴ at 2007年11月20日 08:48
ミスターモンゴさん、こんばんわ(^^)
奥さん孝行、大変お疲れ様でした(^^;
そうですよねー、寒くなりましたよねー。
ミスターモンゴさんほどの人でも撃沈するのであれば、
もう自分には烏賊さんは釣れないんじゃないかと弱気になってしまいます。
期待してますので今晩は大きい烏賊をGETして来て下さいね!!
とっても寒いので、夜の釣行で体調を崩さないように気を付けて下さいね。
Posted by 父クマ at 2007年11月20日 18:08
こんばんわ!
仕事前&仕事後・・・・うらやましい環境です!!!
こちらはこの季節、片道140kmのポイントでしかアオリは釣れないので大変です・・・・ガソリン・・・もう少し安くなって干欲しいっす。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2007年11月20日 22:53
そちらも厳しかったようですねー。

急な冷え込みが原因なのか、風が強すぎたのか、潮が悪かったのか、土曜夜を境に皆さんの釣果が急降下してますねー。

私は10時間でノー烏賊(汗

とりあえず週末の満月大潮に勝負をかけます!!
Posted by ぱ〜ぷん at 2007年11月20日 23:48
お疲れ様です。

やっぱアオリ厳しくなってるみたいですね。
しかし近所でエギングって羨ましいですね~(笑)。

今週末に期待ですね。
Posted by つり侍つり侍 at 2007年11月21日 13:30
「父クマさんへ」
こんにちわ(^^)
違うでかいのを掛けてしまいました☆
気を取り直して明日からまた頑張ってきます(^^)
父クマさんも、シャクり続けているといいコトあります♪
体調に気を付けて頑張ってください(^о^)
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2007年11月21日 15:50
「釣り太郎さんへ」
こんにちわ(^^)
私もガソリンの値上がりたまりません(><)
3日でガソリンを入れているので、
すぐにお財布が寂しいことになってしまいます!
税金の24円分がなくなる日がくればいいのですが!!
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2007年11月21日 15:56
「ぱ〜ぷんさんへ」
こんにちわ(^^
ぱ〜ぷんさんもダメでしたか。
水温の変化が、不安定で厳しいですね!
私は5時間で、200gチョイが一杯のみでした(><)
気を取り直して、明日から頑張ります!
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2007年11月21日 16:02
「つり侍さんへ」
こんにちわ(^^
近所は、ハイプレッシャーなエリアばかりで、
見えている烏賊は、かなりすれております。
この日は必ず釣れる釣り場までは
遠くて行けませんでした。
土曜日は行ってきます(^^
今週末、私にも・つり侍さんにも・良い烏賊がアタリますように☆
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2007年11月21日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトエギング撃沈(><)
    コメント(10)