ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月24日

大潮の干潮30分前(^θ^)

ミスターモンゴです(^о^)

お仕事帰りに、ナイトエギング行ってきましたダッシュ車ダッシュ

仕事終了時間PM9:26ニコッ       車発進

釣り場到着PM10:30キラキラ

状況は、強風ニコッ  お月様まるまるキラキラ  大潮・・・干潮間際汗

大急ぎで準備グー

出来る限り追い風に受けるようポジションを取り、第一投/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\。

エギは、エギマル3.5DEEP   サイトピンク/ゴールドテープ

ボトムまで取りパー

上に跳ね上げスラックジャーク二発//゜そこからショートジャーク/\/\/\/\/\/\。

かなりの風だったので、ロッドティップを堤防に沿わしてのカーブフォールグー

後ろに着きましたキラキラ

フッキンググー
大潮の干潮30分前(^θ^)
海にお帰りいただきましたあしあと

第二投・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アタリなし

第三投・・・・・・・・・・・同じパターンで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HITドキッ
大潮の干潮30分前(^θ^)
海にお帰りいただきましたあしあとあしあと

第四投・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アタリなし

第五投・・・・・・・・・・同じパターンで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HITドキッ
大潮の干潮30分前(^θ^)
今日のお刺身GETとなりましたニコニコ

この場所は大潮の干潮で水深10mくらいのところです!

烏賊さん3つとも中層付近でアタリましたシーッ

PM11:05くらいで潮どまりとなりましたタラ~

楽しく烏賊さんと戯れましたニコニコ

明日は、高知から遠征してくるカツ君とナイトエギング(島)してきますダッシュ車キラキラ

その日のタックル
ロッド・・・・ブリーデンLC86ワイドレンジ/ロングキャスト
リール・・・・セルテート2500Rカスタム(スプールオーシャンマーク/ブリーデンWハンドル)
ライン・・・・ユニチカPE0.6
リーダー・・・ユニチカ2.0
エギ・・・・エギマル3.5DEEPサイトピンク

同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事画像
エギフェス
ナイトエギング
ナイトエギング☆彡
同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事
 エギフェス (2012-04-08 19:58)
 ナイトエギング (2012-03-21 19:59)
 ナイトエギング (2012-03-14 17:47)
 不発★ (2011-12-14 22:26)
 ナイトエギング☆彡 (2011-11-23 22:27)
 ナイトエギング (2011-11-10 20:00)