ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月03日

イカのみのお好み焼き(><)

ミスターモンゴです(^^

今日は、仕事も終わってまっすぐ家に帰りましたダッシュ車

家に着くとおうち

嫁さんが、何か作っていましたビックリ   カシャキラキラ
イカのみのお好み焼き(><)

作っている間にお風呂にニコニコ

イカのみのお好み焼き(><)

風呂から出てから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カシャキラキラ

そこにはイカのみのお好み焼きがタラ~

具はどこへ汗        ビールのつまみらしいですシーッ

まあ、おいしかったですニコッ ビールとも合いましたニコニコ

寝る前に、自分に気合を入れるため、タンスから烏賊一筋パーカーを出しましたニコニコ

イカのみのお好み焼き(><)

今日はこれでナイトエギング頑張ってきますパンチ

良いイカさん絶対釣るぞパンチ





同じカテゴリー(お料理(^▽^))の記事画像
鍋
皿うどん
タッチ~
鍋
久しぶりに
晩はいわし
同じカテゴリー(お料理(^▽^))の記事
  (2011-03-21 22:26)
 皿うどん (2010-11-23 23:37)
 タッチ~ (2010-11-22 21:40)
  (2010-11-07 23:28)
 久しぶりに (2010-05-22 20:25)
 晩はいわし (2010-05-11 00:23)
この記事へのコメント
たこやきならぬイカ焼き(^-^)うまそうですね〜、これに広島風みたいにお菓子のイカ天入れてみたらさらにうまいかもです(^-^)釣果報告待ってます!高知の方は水温どんなですか?(^-^)
Posted by 蘭丸 at 2007年12月03日 16:26
烏賊一筋!!!!
かっちょいいです・・・。
北陸も年中出来れば最高なんですが・・・。
釣行頑張ってください!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2007年12月03日 19:25
美味しそうな「イカのみ焼き」と「渋いパーカー」ですね!!
オーラを出しすぎて、イカさんに嫌われないように頑張って下さいね(^^)
Posted by キリン at 2007年12月03日 19:49
どうもです(^^)
もうチョット大き目なイカやったら
大阪風イカ焼きみたいですなぁ~(^0^)
ギュゥ~って押さえなあきませんけど・・・(^^)
見てたら、お腹すいてきた(^^;)
Posted by ショアショア at 2007年12月03日 21:48
「蘭丸さんへ」
こんばんわ(^^
水温的には20度きってませんよ♪
ですが、北西風の影響もあって
シャローエリアは全滅に近いです(><)
DEEP攻略に大忙しです^‐^)/
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2007年12月04日 01:18
「釣り太郎さんへ」
今年も出来る限り烏賊一筋で行きます(^^)
青いモノや赤いモノも好きなのでチョット浮気もしますが(笑
デカアオリを求めて頑張ります♪
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2007年12月04日 01:20
「キリンさんへ」
こんばんわ(^‐^)
このごろイカさんに嫌われていますが(><)
良いイカさんが当たるように頑張ります♪
キリンさんも頑張ってください☆///
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2007年12月04日 01:22
「ショアショアさんへ」
こんばんわ(^‐^
ビールとなかなか合いました♪
仕事終わりのナイトエギングばかりなので、
焼ケンサキやセンジガラなど食べながらやっていま~す(笑
釣り場でも家でもイカ系・食べています(^^
なかなかイカは飽きませんね^^
腹が減っては戦は出来ません(笑
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2007年12月04日 01:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イカのみのお好み焼き(><)
    コメント(8)