ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月12日

二次会会場☆

ミスターモンゴです☆

二次会会場キラキラ到着PM11:00キラキラ

ボスと二人でエギングしましたグー

潮は干潮まで2時間ほど・・・・・・シャローでしゃくりましたニコッ

シャクリ初めて3投目☆

私のエギにチェイスしてくる物体・・・・・・・・・・・・・黒い影ニコッ

ハイピッチジャークで手前で表層ステイニコッ

モンちゃんの横抱き状態・・・・・・フッキング・・・・・・ダウン

バレてしまいましたタラ~

そのあと私にはきませんでしたガーン

ボスは、やりましたニコニコ

沖にはしっている、ロープの際にキャストアップ

スラックジャークで、/\/\/ボトム付近・・・・きっちりフッキング・・・・・・ボス一言「よっしゃ」

途中から引かなくなったみたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・もしかして・・・・・・・・・モン・・・・・ちゃ・・・・・・ん

二次会会場☆

リフトアップ・・・・・・下に置いた瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プシャ汗・・・・プシャ汗

周りにプシャビックリ

私のバックにも・・・・・・墨がタラ~

1mくらいの壁の後ろに置いていた私の車にもビックリ

二次会会場☆

オ・・ー・・マ・・イ・・ガ・・ー・ガーン

そのあと潮どまりまで粘ってあたりなしシーッ

帰宅しましたおうち


同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事画像
エギフェス
ナイトエギング
ナイトエギング
ナイトエギング☆彡
ナイトエギング
ナイトエギング
同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事
 エギフェス (2012-04-08 19:58)
 ナイトエギング (2012-03-21 19:59)
 ナイトエギング (2012-03-14 17:47)
 不発★ (2011-12-14 22:26)
 ナイトエギング☆彡 (2011-11-23 22:27)
 ナイトエギング (2011-11-10 20:00)
この記事へのコメント
昨日はホンマすんませんm(_ _)m
あ〜なるとは、思ってませんでした。
Posted by 烏賊遊人・ボス at 2007年12月12日 19:32
お疲れさまです!
イカ墨シャワーでしたか・・・。
でもこの「モン」ちゃんかなりデカそうですけど!!!!?
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2007年12月12日 20:32
豪快にやられましたね~でもいいかたのモンゴちゃんですな~、やっと小生の足(マイカー)が車検からご帰還いたしました・・・シャクシャクせねば・・・
Posted by 蘭丸 at 2007年12月12日 20:57
どうもです(^^
モンゴの墨は大量ですもんねぇ~(^o^)
なかなか楽しい?宴会だったようですねぇ(^_^)
Posted by ショアショア at 2007年12月12日 22:09
「烏賊遊人・ボスへ」
毎度です(^^
あの墨はやばかったっス☆
また○ジ○遠征行きましょう!!
Posted by ミスターモンゴ at 2007年12月13日 00:45
「釣り太郎さんへ」
こんばんわ(^^
モンちゃん600gくらいだと思います☆
こちらのエリアは水温がもう少し低下してくると
モンゴの季節になります^^
一日で20kgの水揚げをした時もありました♪
Posted by ミスターモンゴ at 2007年12月13日 00:49
「蘭丸さんへ」
こんばんわ(^^
どうもです☆
しゃくしゃく楽しみにしております♪
本日も潮はたるんでおりました!
モンちゃんやっちゃいました^^)/
Posted by ミスターモンゴ at 2007年12月13日 00:52
「ショアショアさんへ」
こんばんわ(^^
楽しい宴会でした♪
モンちゃんの墨にはホント気を付けなければ
えらいこちゃになります^^л
帰ってから車はちゃんと洗いました(笑v
Posted by ミスターモンゴ at 2007年12月13日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二次会会場☆
    コメント(8)