ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月11日

モン☆モン☆コウ☆

ミスターモンゴです☆

昨日は仕事帰りに烏賊遊人のボスを誘いナイトエギング行ってまいりましたダッシュ車

漁港に到着10:30っスキラキラ

エギンガー多数だったんですが汗

一番良い場所がとれましたニコニコ

状況は下げに向かって3時間前くらいで、風は左からの横風でしたシーッ

水深は沖3mくらい手前1m半くらいっスニコッ   底はゴロタ混じりの砂地っスマイク

モンちゃんの匂いがプンプンシーッ

ロッド操作はロッドを左へ向けてのボトムから横ダート3発のテンションフォールのコンビでおもに攻めましたグー

30分ほどしてテンションフォール中に後ろにつきましたニコニコ

きっちりフッキングキラキラ

モン☆モン☆コウ☆

モンちゃんでした☆

そのあと1時間ほどアタリなしニコッ

すぐ近くのDEEPエリアに行きました車=))

水深15mくらいっスキラキラ

やり始めて一時間アタリなし汗

ボスとラスト一投をしましたグー

ボスにHITニコニコ

モン☆モン☆コウ☆

状況は後ろにつく違和感があったらしく

「中層までピックアップしてテンションかけていたら引っ張っていってくれた」とのことっスニコニコ

それを見た私はもう一投しましたアップ

ボトムから早いテンポで誘いステイさせていたらシーッ

モン☆モン☆コウ☆

コウイカさんがきちゃいましたニコニコ

そのあとすぐ帰宅しましたおうち

その日のタックル
ロッド・・・・ブリーデンLMC93Hモンコリ
リール・・・イグジスト2506(ブリーデンWハンドル)
ライン・・・・ユニチカPE0.6  150m
リーダー・・・ユニチカ2.0
HITエギ・・・エギマル3.5DEEPサイトピンク/ゴールド(あわびシート)

ボスのタックル
ロッド・・・・・ブリーデン86スパイス/ワイドレンジ
リール・・・・ツインパワー2500(ブリーデンWハンドル)
ライン・・・・サンラインPE0.6  180m
リーダー・・・ユニチカ2.5
エギ・・・・・エギマル3.5DEEPサイトピンク/シルバー


同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事画像
エギフェス
ナイトエギング
ナイトエギング
ナイトエギング☆彡
ナイトエギング
ナイトエギング
同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事
 エギフェス (2012-04-08 19:58)
 ナイトエギング (2012-03-21 19:59)
 ナイトエギング (2012-03-14 17:47)
 不発★ (2011-12-14 22:26)
 ナイトエギング☆彡 (2011-11-23 22:27)
 ナイトエギング (2011-11-10 20:00)
この記事へのコメント
どうもです(^^)
いいサイズ連発ですねぇ~♪
モン&モン&コウ・・・

そんな釣果みたら

なんかコウ、悶々(モンモン)としてきますなぁ・・・・(爆)

お後がよろしいようでぇ~/(^^;)\
Posted by ショアショアショアショア at 2008年01月11日 15:33
「ショアショアさんへ」
どうもで~す☆
久々にモンちゃんのげそで一杯
飲めます^^モンちゃん爆爆でした☆☆
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年01月11日 16:46
こんばんは(^^)
毎回しっかり釣られてますね。さすがです。
いいなー。僕もげそでお酒を飲みたいです。(^^)U
わー!! イカ食べたくなってきましたー(><)
Posted by 父クマ at 2008年01月12日 00:04
「父クマさんへ」
おはようござま~す^^
おいしいお酒が飲めました☆
このごろアオリを釣っていないので
明日は雨の様子を見て出撃してきま~す^^
父クマさんお互い頑張りましょう^^)〃
Posted by ミスターモンゴ at 2008年01月12日 10:14
こんばんわ!
いいですね~♪
活きの良い烏賊食べたいです!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年01月12日 17:54
「釣り太郎さんへ」
こんばんわ^^
どうもで~す♪
次は活きの良いアオリGET頑張ります☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年01月12日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モン☆モン☆コウ☆
    コメント(6)