ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月16日

日中エギング☆

ミスターモンゴです^^

本日、嫁さんと二人でエギング行ってまいりましたニコニコ

今日の状況は、潮は小潮の下げに入って少し経ったぐらいパー

風は、北西の強風パー

追い風で出来る漁港へ向かいました車

到着時刻PM1:30キラキラ

二人でしゃくってみても、アタリ・・・ナッシング・・・シーッ

ベイトフィッシュもナッシング汗

移動決定車

到着したら工事をしていて入れませんでしたタラ~    ショック汗

気を取り直して移動しました車

次は、シャローエリアへ行きましたキラキラ

海の状況はアップ

手前50cm   ・・・藻場・・・   水深1m  ・・(25m) ・・・・・・・     水深2m    ・・・・・・・・・(50m)  

手前に藻場がすごく育っていましたニコニコ

追い風でエギングできていい感じニコニコ

シャローでも、エギマル3.5DEEPを投入いたしましたパンチ

しゃくり始めて3投目ビックリ

ボトム付近で違和感がキラキラ

ハイピッチでサイトまでエギを持ってくるとキラキラ

後ろから丸い物体がすごい勢いでついてきましたドキッ

手前がすごい藻場になっていたので、エギを回収パー

即5mほど沖へキャストグー

テンションフォールでパンチ

きっちりフッキングシーッ

日中エギング☆

良いモンちゃんでしたニコニコ

その後1時間アタリなし汗寒さで手の感覚もなし汗足の感覚もなし汗

帰宅決定おうち

私は3時間半でモンちゃん一杯でしたニコッ

嫁さんは0杯でしたシーッ

その日のタックル
ロッド・・・・・ブリーデンLMC93Hモンコリ
リール・・・・イグジスト2506(オーシャンマーク&ブリーデンWハンドル)
ライン・・・・・ユニチカPE0.6
リーダー・・・ユニチカ2.0
エギ・・・・・・エギマル3.5DEEPサイトピンク/ゴールド
    


同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事画像
エギフェス
ナイトエギング
ナイトエギング
ナイトエギング☆彡
ナイトエギング
ナイトエギング
同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事
 エギフェス (2012-04-08 19:58)
 ナイトエギング (2012-03-21 19:59)
 ナイトエギング (2012-03-14 17:47)
 不発★ (2011-12-14 22:26)
 ナイトエギング☆彡 (2011-11-23 22:27)
 ナイトエギング (2011-11-10 20:00)
この記事へのコメント
どうもです(^^)
ナイスモンちゃんゲッツですやん♪
いいですねぇ~嫁さんとフィッシング・・・
うちの嫁さんは釣りは大キライ・・・
う・ら・や・ま・しぃぃぃ~です(><)
Posted by ショアショア at 2008年01月16日 22:52
「ショアショアさんへ」
どうもで~す^^
モンちゃんゲッツしてしまいました(笑
このごろアオリさんに嫌われています^^
フッキング時には、嫁さんは釣りをやめて
車でテレビ見てましたが(笑
すぐに出てきて大喜びでした♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年01月17日 09:49
こんばんわ!
モンちゃんの刺身・・もちもちしと旨そうっす。
ヤリイカはペラペラですもんね(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎モバイル at 2008年01月17日 22:38
「釣り太郎さんへ」
どうもで~す^^
私は、モチモチ・モンちゃんも大好きですが^^
ヤリイカ超大好きです^^
烏賊族万歳です!!
Posted by ミスターモンゴ at 2008年01月18日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日中エギング☆
    コメント(4)