ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月31日

ナイトエギング準備☆

ミスターモンゴです^^

昨日は、嫁さんと二人でエギング行く予定は中止になってしました><

家の配管の修理で一日中家におりました(ショック!

今日の夜は仕事帰りにチョットエギング行ってきます車

朝・・通勤前に準備をしましたグー

ナイトエギング準備☆

E.Gのバックにエギマル3.5F~4.0Fまでを積み込み準備万端です!!

良いイカさんに出会えますように☆

しゃくりたい病になっております(爆)爆)爆)

本日は深場で3.5ディープをメインで攻めてきま~すチョキ

がんばってまいりま~すニコニコチョキ

エバーグリーン(EVERGREEN) エバーグリーンワッペン
エバーグリーン(EVERGREEN) エバーグリーンワッペン

目立ちたがりの私はバッグに貼っております^‐^)/かっこいいですキラキラ



同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事画像
履物
ウキウキ?!
ライン
ロッドケース
ハリス
アテンダーⅡ
同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事
 履物 (2012-04-05 20:24)
 ウキウキ?! (2012-04-03 23:27)
 ライン (2012-02-15 19:26)
 ロッドケース (2012-02-07 19:05)
 ハリス (2012-01-28 22:26)
 アテンダーⅡ (2012-01-05 21:27)
この記事へのコメント
中止だったんですねぇ・・・。
今宵は、ラブラブエギング期待してます!!!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年01月31日 20:02
「釣り太郎さんへ」
こんばんわ^^
どうもで~す♪
夫婦エギングは今度またがんばってきま~す(笑
次までは仕事帰りの立ち寄りエギングで我慢です(爆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年02月01日 02:27
おはようございます(^^)
奥様との釣行、残念でしたね。
…で、結果どうでしたか? デカイカ捕まえましたか??
天気もなかなか良かったんじゃないでしょうか。
結果楽しみにしてまーす(^^)
Posted by 父クマ at 2008年02月01日 08:21
いいっすね~、小生はほぼ単独釣行・・・(笑)小生はブリワッペン貼ってます。BIG ONE ゲットしてきて下さい、釣果報告楽しみにしております。
Posted by 蘭丸 at 2008年02月01日 09:55
「父クマさんへ」
どうもで~す☆
天気は最高だったんですが☆
こちらのエリアは北西の爆風でした(爆
北西の風裏のエリアで♪
モンちゃんと遊んできました^‐^о
Posted by ミスターモンゴ at 2008年02月01日 12:41
「蘭丸さんへ」
どうもです☆
ブリワッペンいいですね♪
本日はアオリさん狙いで朝4:00~8:30まで♪
行動してたんですが・・・・
北西風にやられてしまって良い釣りできませんでした><
今日の夜はガッツリ行って来ます☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年02月01日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトエギング準備☆
    コメント(6)