ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月03日

モンスターコーリングLMC83H

ミスターモンゴです☆

わけあってモンスターコーリングLMC83Hが私のもとに嫁いで来ました♪

モンスターコーリングLMC83H

昨日は雨が降っておりましたがガーン

ナイトエギング出撃しましたグー

いつものモンちゃんエリアでシャクることにしましたキラキラ

使用エギはニコッ

エギマル3.5F~4.5Mまで♪

いろいろシャクってみましたニコニコ

BIGエギもイメージ通りに動かせましたドキッ

私は特に4.0ディープがすごくシャクリやすく感じましたキラキラ

春イカ狙いはメインでLMC83Hを使っていこうと思いますハート

このごろ2日連続ボウズで~すガーン

つい最近から2キロアップが周りでぽつぽつ出てるんですけどシーッ

時間&場所&状況パー

仕事が忙しく・・・・・・・・良い時間に行けましぇ~んタラ~

ナイトがあつくまるまでおとなしくエギングがんばりますダッシュ

今度、秘密の場所にも遠征予定を組んでいますシーッ

ではチョキではパー


同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事画像
履物
ウキウキ?!
ライン
ロッドケース
ハリス
アテンダーⅡ
同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事
 履物 (2012-04-05 20:24)
 ウキウキ?! (2012-04-03 23:27)
 ライン (2012-02-15 19:26)
 ロッドケース (2012-02-07 19:05)
 ハリス (2012-01-28 22:26)
 アテンダーⅡ (2012-01-05 21:27)
この記事へのコメント
ロッドテストお疲れさまです!
さすがモンスターコーリングLMC83Hですねぇ・・・。
3.5号~4.5号のエギをぶん回す!?事が出来ますもんね~(笑)。

北陸では、4.5号のエギは売ってません・・・・なので、当然そのようなBIGパワーロッドもお目にした事ありません(笑)。
結局モンゴさんの所のようなデカ烏賊がいないって事なんでしょうね!
しかし・・・・2キロアップ!?そんなのが石川県で釣れたら・・・・5年は自慢できます!?
そちらに移住したいですよ(泣)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年02月03日 13:03
「釣り太郎さんへ」
どうもで~す☆
昔はよく漁港でも釣れたんですが☆
デカイカが出るのは磯場ばかりになっていますよ!
すごく数も少なくハイプレシャーなエリアになってしまっていて
なかなか出会えなくなっています(汗

今までで釣りをしてて最高だった爆釣経験は^^
2.4kg2.1kg1.9kg1.6kg1.3kg1.1kg900g800g
です☆
今でも忘れられません(爆)爆)爆)
それからイカにどっぷりはまってしまってシャクリたい
病です(汗

このごろ私がどうしても手に入れたいものがあるんですけど^^
キーストンの大分++6寸&7寸で~す(♪‐♪)
釣友が一度、九州の方で売っているのを見たっていてたんですが(~о~)
ずぅーと探しているんですがなかなか見つかりません・・・
さすがに6寸7寸は売っていませんが(笑
4.5寸は釣具屋さんによくならんでいます☆

釣り太郎さん夢の5キロオーバーが出会える所ですよ^‐^)
私は5キロを手に出来れば10年は我慢できます!?
Posted by ミスターモンゴ at 2008年02月03日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンスターコーリングLMC83H
    コメント(2)