ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月08日

ナイトエギング^о^

ミスターモンゴです☆

昨日も仕事帰りナイトエギングへ烏賊遊人のボスと行ってまいりましたダッシュ車

仕事場から車を走らせ50分くらいグー

釣り場に到着PM10:00ごろキラキラ

状況は北西風・・・・・・・・・・・爆)爆)爆)風)くもり

潮は大潮の干潮へ向かってまっしぐら汗

早速・・・・ボスと二人でエギング開始いたしましたニコニコ

風と冷え込みで半端じゃなく寒いっスガーン

それでも負けませんパンチ気合っスグー

子烏賊が水深1m~2mの付近でよく見えていました(爆

子烏賊はやめといて!沖に向きの水深が10m以上のところを重点的に攻めましたニコッ

メインはエギマル3.5DEEPで二人とも攻めました(爆

10分くらいしてボスがHITさせましたニコニコ

ナイトエギング^о^

良いイカさんでした☆

それから1時間いろいろ探ってみましたがアタリなしっス汗

どんどん風が強く強くなってきて、ラインが水面から舞い上がる状況ウワーン

○島エリアはあきらめ移動っス車

移動時間20分風裏へレッツゴーダッシュ

釣り場に到着キラキラ

風もなく良い感じですキラキラ

しゃくり始めて1時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ汗

アタリナッシングタラ~

二人仲良くチェイスしてくれたイカさんは乗せきれませんでした汗

本日プチ遠征終了パー

帰宅いたしましたおうち

その日のタックル

ロッド・・・ブリーデンLMC83H
リール・・・イグジスト2508(ブリーデンWハンドル&オーシャンマークスプール)
ライン・・・ユニチカPE0.6
リーダー・・ユニチカ2.0
エギ・・・エギマル3.5Dサイトオレンジ/マーブル

ボスのタックル

ロッド・・・ブリーデン86スパイス/ワイドレンジ
リール・・・ツインパワー2500(ブリーデンWハンドル)
ライン・・・サンラインPE0.6
リーダー・・シマノ・ファイヤーブラッド2.0
エギ・・・エギマル3.5DEEP



同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事画像
エギフェス
ナイトエギング
ナイトエギング
ナイトエギング☆彡
ナイトエギング
ナイトエギング
同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事
 エギフェス (2012-04-08 19:58)
 ナイトエギング (2012-03-21 19:59)
 ナイトエギング (2012-03-14 17:47)
 不発★ (2011-12-14 22:26)
 ナイトエギング☆彡 (2011-11-23 22:27)
 ナイトエギング (2011-11-10 20:00)
この記事へのコメント
いつもながら、さすがですね・・・一年で一番寒いこの季節にHIT
させるとはさすがです!あっぱれ!!!・・・ミスターモンゴさんの釣行日記をお気に入りに追加させてもらいました。(^▽^)
Posted by 蘭丸 at 2008年02月08日 10:29
釣行お疲れ様でした。仕事帰りにサクッって行けちゃうなんて・・。ホントいいですねぇ(笑)。釣り太郎は今日片道140kmのポイント目指して行ってきま〜す(汗)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎モバイル at 2008年02月08日 10:52
「蘭丸さん」
どうもです^о^)о
深場×2を求めて遠征の日々です♪
この時期のメリットは人が少ないことですね(爆

蘭丸さん私もお気に入りに追加させていただきます(ヨロピクです☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年02月08日 12:33
「釣り太郎さんへ」
どうもで~す☆
相変わらず行ってま~す(笑
(嫁さんに怒られながら)
釣り太郎さん140km遠征がんばってください☆
大漁祈願☆☆☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年02月08日 12:53
こんばんわ(^^)
寒い中お疲れ様でした!
同行されてるボスさんって、いつもよく釣ってますよね(* *)
ミスターモンゴさんに負けず劣らずのツワモノでは??
明日はもっと冷え込むようですよ(; ;)
それでも行きますか?? 行きましょー!!(^^)
Posted by 父クマ at 2008年02月08日 23:50
「父クマさんへ」
こんばんはo(^-^)o
エギング行ってきましたよ(^0^)/
夜間釣行は寒いッス(>_<)
気合いで頑張って来ましたよ(笑
記事またアップ致しますね☆
いつも仲良くコンビプレイでやってますよo(^-^)o
二人で攻めると釣れたレンジもわかるし(^0^)/
後ろからついてきたりするデカ烏賊の捕獲率が☆
アップ×2します(爆)/
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年02月09日 01:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトエギング^о^
    コメント(6)