ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月17日

ロデオクラフト

ミスターモンゴですニコニコ

3月3日は御雛様ニコニコ

^^私モンゴの誕生日っスシーッ

すごく欲しいものがあります(爆)爆)爆)

ロデオクラフト

ロデオクラフト 999.9 ステップジャーク 89H ですキラキラ

家族のみんなから早めにプレゼントもらえそうですテヘッ

うれぴーっスドキッ

大事に×2☆使いますグー

良いイカさん☆釣りたいです(爆)爆)爆)





同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事画像
履物
ウキウキ?!
ライン
ロッドケース
ハリス
アテンダーⅡ
同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事
 履物 (2012-04-05 20:24)
 ウキウキ?! (2012-04-03 23:27)
 ライン (2012-02-15 19:26)
 ロッドケース (2012-02-07 19:05)
 ハリス (2012-01-28 22:26)
 アテンダーⅡ (2012-01-05 21:27)
この記事へのコメント
楽しみですね〜〜!
\(≧▽≦)丿
Posted by みどり at 2008年02月17日 00:12
「みどりさんへ」
こんばんはo(^-^)
どうもで〜す☆
すごく楽しみです♪
今日届く予定なんですけど☆
楽しみで眠れません(汗
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年02月17日 00:41
こんばんわ!
また、渋い一品ですね!!
これででかい烏賊かけちゃうんでしょうねぇ~。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年02月17日 02:48
「釣り太郎さんへ」
おはようございます^‐^
どうもで~す☆
会社のPCからコメント中です(笑
がんばってデカイの掛けれるよう頑張りますよ^‐^
このごろHなロッドにこだわってます(笑
Posted by ミスターモンゴ at 2008年02月17日 09:58
誕生日プレゼントに999.9ですか! 

わしも去年の誕生日プレゼントに80やけど貰いました(笑) 

わしにはこれでも硬くて先重りがして、なかなか出番がないですわ(;^_^A

子供たちのプレゼントやなかったら、とっくに売り飛ばしてます(爆)爆) 

しかしモンゴさんは硬いロッドが好っきゃな〜〜(爆)爆) 

それに13のロッドいっぱい持ってるのに、どうすんの?(・・?)
Posted by 松っちゃん at 2008年02月17日 15:34
「松っちゃんへ」
こんにちは^^
どうもで~す☆
松っちゃんに影響受けているモンゴです(爆)爆)
今現在持っているロッドは93Hと83HHと83Hに
なっております☆
83Hはどうしても譲ってもらいたいという人がいて^^
お譲りします♪
わたしは水深があるDEEPエリアが大好きです♪
なので硬いロッドばかりになってしまいました☆
硬いロッドばかりなので(笑
シャローエリアはスラックをとったダート主体の釣りになってしまいました(汗
ロッドは89クラスが欲しくて×2 ずーと欲しがっていたら^^
買ってくれました(笑
お母様に感謝ですm(_)m
Posted by ミスターモンゴ at 2008年02月17日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロデオクラフト
    コメント(6)