ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月26日

偵察☆

ミスターモンゴですニコニコ

つい最近4キロのアオリちゃんが上がったエリアに偵察&調査☆行ってまいりました(爆)爆)爆)

偵察☆

藻場あらし!?

すごい藻でした(爆

このポイントの対面で餌釣りで出たとの情報キラキラ

この日、海はにごり抜群ガーン

どこまで藻がついているか、モンコリ83HHモバアラシで調査しました(爆)爆)爆)

狙うポイントは決めましたキラキラ

明日の朝マズメ☆出来れば2時間回遊待ちコースで攻めてみたいとおもいますキラキラ

ロッド・・・・ブリーデン83HHモンスターコーリング

リール・・・・イグジスト2508

ライン・・・・・サンラインPE1号

リーダー・・・ブラックストリーム2.75

エギ・・・・・エギマル5寸で調査☆


同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事画像
エギフェス
インフル
準備
出撃☆彡
磯釣りスペシャル
出撃準備
同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事
 お引越し (2012-04-10 20:26)
 エギフェス (2012-03-29 00:13)
 インフル (2012-01-22 23:56)
 準備 (2011-12-27 23:28)
 出撃☆彡 (2011-12-01 21:10)
 磯釣りスペシャル (2011-11-26 22:27)
この記事へのコメント
ほんと凄い出撃回数っすね!
狙ったポイントで釣れますよーに☆
体も大事にして下さいよっ
Posted by チーム バッチョチーム バッチョ at 2008年03月27日 02:24
おはようさんです。

かなり藻が茂ってきてイカくささプンプンですね。
よくオイラは、こういう場所でエギをロストしまくります。
4kgが揚がったんですか。
いるところにはいるんですねー。
お目にかかりたい・・・

朝マズメ、狙ったポイントでモンコリを弓なりにしてきてください。
(大量の藻でもなりますけど・・・)(^^)
Posted by chobita2chobita2 at 2008年03月27日 08:09
凄い藻ですね~
いつの間にか浅瀬に狙いが代わっています?
Posted by HITマン at 2008年03月27日 12:57
「チーム バッチョさんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
本日朝マズメ・・撃沈でした(汗
ナイト・・リベンジに燃えております(炎
雨が降りそうですが(汗
気合でカバーっス(魂
Posted by ミスターモンゴ at 2008年03月27日 15:02
「chobita2さんへ」
こんにちは^^
どうもで~す☆
モンコリ^^弓なりに藻がかり1回しちゃいました(爆
大きさは時の運ですね^^
少しでも可能性をひきよせるよう努力していきます☆
仕事帰りにナイトエギング頑張りま~す(爆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年03月27日 15:06
「HITマンさんへ」
こんにちは^^
どうもで~す☆
このエリアは手前はこのような藻場だらけで☆
沖に向かってかけさがっているんですが☆
一番深いところで水深15mくらいで地形変化にとんだ^^
良いエリアですよ(爆
本日・・リベンジに燃えております(魂
Posted by ミスターモンゴ at 2008年03月27日 15:12
ついにドシャローにきましたか(笑)
いかにも出そうデス!!
がっつりいっちゃって下さい!!!
Posted by 蘭丸 at 2008年03月27日 16:45
こんにちは!
う~んあやしいポイントですね!!!w(*゚o゚*)w
餌釣りにかなわないにしても攻めてみたい!!!
デカイカ報告期待してます!!!!((o(^∇^)o))
Posted by エギングOYAZI at 2008年03月27日 19:04
「蘭丸さんへ」
おはようございます^^
どうもで~す☆
昨日はこのエリアは撃沈でした(汗
すぐ近くの漁港で楽しんできました(爆
本日のナイトもシャクらナイトとです(魂
Posted by ミスターモンゴ at 2008年03月28日 09:22
「エギングOYAZIさんへ」
おはようございます^^
まいどで~す☆
昨日の釣果は☆
キロアップも○ごちゃん報告になりそうです☆
本日も頑張ってデカイカ捕獲作戦します☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年03月28日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偵察☆
    コメント(10)