ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月29日

ナイトエギング☆

ミスターモンゴです☆

昨日も仕事帰りナイトエギング行ってまいりました☆

PM6:00仕事終了☆

釣り場到着PM6:40☆

状況・・・・・・・・・・超  大風     潮どんより・・・・・・・・・・・夜光虫いっぱい

1時間半・・・・・・・・・・アタリなし

移動決定☆

ここから私の自宅まで100キロほど(汗

急いで帰宅

烏賊遊人☆ボスを誘い☆

二次会に行ってきました☆

釣り場は強風・・・・・・・・・・・・・・(汗

最初にHITさせたのはボス☆

良いモンちゃんでした☆

一時間ほど攻めてその一杯のみ・・・・・・

移動決定☆

ここから10分・・・・・・・・

水深15mくらいの底がフラットなエリアに行ってきました☆

ボスは近くの堤防に☆  手分けして調査です(爆

本日☆NEWロッドが嫁いできました☆

モンスターコーリング79Hです☆

昔、使ってたことがあります☆

ショートロッド持ってなかったので、うれしいですニコニコ

釣り仲間に感謝ですm(_)m

3投目。。私にアタリがニコニコ

ナイトエギング☆

ボトムからショートジャーク☆

テンションフォールで乗車されましたニコニコ

ボスの所に歩いて移動ダッシュ

ボスも釣っていました(爆

ナイトエギング☆

モンちゃんでした☆

一緒になってシャクリ×3

私もボトム付近であたりがキラキラ

ナイトエギング☆

モンちゃん登場です☆

時刻はPM12:00手前(汗

帰宅前

最後の一投目☆

ショートジャークしてテンションフォール中☆ボトム付近で☆

後ろにつくあたりがシーッ

きっちりフッキンググー

ドラグがギャー・・ギャー・・・・    良い引き☆

ドラグの出幅が短く・・・・ギャー・・・ギャー・・・ 

デカモンちゃんの予感ドキッ

ナイトエギング☆

良いモンちゃんでした☆

満足して帰りましたおうち

その日のタックル

ロッド・・・ブリーデン79Hモンスターコーリング
リール・・・セルテート2500Rカスタム(オーシャンマークスプール&ブリーデンWハンドル)
ライン・・・サンライン0.6
リーダー・・ユニチカ2.0
エギ・・・エギマル3.5Dサイトピンク/ゴールド

ボスのタックル

ロッド・・・ブリーデン86スパイス/ワイドレンジ
リール・・・ツインパワー2500(ブリーデンWハンドル)
ライン・・・サンラインPE0.6
リーダー・・シマノ・ファイヤーブラッド2.0
エギ・・・エギマル3.5DEEP

ブリーデン(BREADEN) クールバッカン
ブリーデン(BREADEN) クールバッカン

嫁さんに相談して4月6日のエギング大会までには欲しいです(爆)爆)爆)


同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事画像
エギフェス
ナイトエギング
ナイトエギング
ナイトエギング☆彡
ナイトエギング
ナイトエギング
同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事
 エギフェス (2012-04-08 19:58)
 ナイトエギング (2012-03-21 19:59)
 ナイトエギング (2012-03-14 17:47)
 不発★ (2011-12-14 22:26)
 ナイトエギング☆彡 (2011-11-23 22:27)
 ナイトエギング (2011-11-10 20:00)
この記事へのコメント
こんにちは。

強風エギングご苦労様でした。
モンちゃんデカそうですねー。

現在1周年企画やってます。
早めにエントリーして下さいね。
Posted by chobita2chobita2 at 2008年03月29日 12:22
こんにちは♪
エギング大会・・・・・出られるんですか!?
さすが・・・モンゴさんです!
クールバック買えるといいですねぇ。
ゴマすりあるのみです!(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年03月29日 12:23
>たぶん丸いのが釣れそうです
正解だったみたいですね^^

わたくしモンちゃん未体験でございます↓
烏賊ならなんでも釣ってみたいっす☆

エギング大会ってハヤシさんとこですか??
Posted by チーム バッチョチーム バッチョ at 2008年03月29日 20:23
こんばんは!
エギング大会、わたしも行きます(o^∇^o)ノ
2泊3日車中泊予定(・・。)ゞ
Posted by エギングOYAZI at 2008年03月29日 20:47
ブリーデンの「B」マークを13ってかいてあると思っていたHITマンです
ブリーデンって13って数字が好きなのかな?なんて思っていました
ブリーデンバッカン購入しましたらインプレをば…
Posted by HITマン at 2008年03月29日 21:30
「chobita2さんへ」
おはようございます^^
どうもで~す☆
モンちゃんキロ半手前でした(汗
良いところに掛かっていたんで^^
良く引きました♪
chobita2さんの
1周年企画☆楽しみです♪
良いサイズ当たるよう願っています☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年03月30日 09:22
「おさぼリーマン釣り太郎さんへ」
おはようございます♪
どうもで~す☆
エギング大会手続き済みました(爆
大会近いんで(慌
昨日の夜☆ポチっとしました♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年03月30日 09:30
「チーム バッチョさんへ」
おはようございます♪
まいどで~す☆
丸いの正解でした(笑
最後のデカモンちゃんは最初アオリかおもちゃいました(爆

ハヤシさんとこのエギング大会です♪
児島玲子さんがゲストに来るのが楽しみです☆
まさか!!    チームバッチョさんも出られますか??
Posted by ミスターモンゴ at 2008年03月30日 09:39
「エギングOYAZIさんへ」
おはようございます♪
まいどで~す☆
エギング大会☆こられるんですね♪
お会いできる日近いですね(爆)爆)爆)
楽しみですね♪
2泊3日車中泊^^気合は行っていますね♪
ちゃっかり
私の自宅は会場まで車で2分のところにあります☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年03月30日 09:45
「HITマンさんへ」
おはようございます♪
どうもで~す^^
ブリーデンのマーク「B」&「13」♪
デザイン好きです^о^)/
クールバッカン昨日の夜☆ポチっとしました☆
到着して感想♪書きま~すо(^‐^)
Posted by ミスターモンゴ at 2008年03月30日 10:07
雨にもマケズ、風にもマケズ。ですね。
休釣り日が殆ど無いようですが・・・・。
出漁の度に結果が出てれば休む訳にはイカないですね。(爆)
釣果が上向いてるのが、良く判りますよ。
Posted by 酒ちゃん at 2008年03月30日 11:52
「酒ちゃんへ」
こんにちは)^o^(
毎度で〜すo(^-^)
なかなかデカアオリ釣れません(~_~)
次の潮まわりに期待しててくださいp(^^)q
昨日はデカイカポイントで撃沈でした(>_<)
くじけず頑張ります(^_^)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年03月30日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトエギング☆
    コメント(12)