ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月07日

エギング大会☆

ミスターモンゴですニコニコ

昨日はハヤシさんのペアエギング大会でしたキラキラ

今回の大会は☆ゲストは佐々木洋三さんと児島玲子さんが来られておりましたニコニコ

朝4:00~4:30受付汗

すごい人でした・・・・・ペア・・・125組

わたくし組んだのは倶楽部☆烏賊遊人のボスグー

エギングOYAZIさんとお会いするため☆

ブリーデンの赤いライフジャケットとE.Gのサンバイザーをかぶり^^    うろうろダッシュ

薄暗い中・・・・・・お会いできませんでした(汗

スタートは1番目の方と125番目の方がジャンケンでした☆

125番目の方が勝ちました(爆

わたくしゼッケンナンバー122でした☆

最初にスタート出来ました♪     ラッキーでしたチョキ

車で移動車1時間☆

秘密のエリア目指してレッツゴーっスキラキラ

朝マズメ絶好のチャンス(爆)爆)

もう釣り場には、釣仲間がおりました(ビックリ

釣れておりませんでした★

すごく状況良いのにおかしいっす・・・・・・・

ベイトもすさまじい数☆     潮も良い感じ☆     風は少々☆

ロッドはモンコリ83HHでエギマル5寸紀州梅をシャクリとおしましたグー

シャクリ始めて1時間アタリなし(汗

だいぶ明るくなりました晴れ

水面から頭がビックリ     鵜・発見タラ~

お次は亀さんタラ~

20mくらい沖ではベイトがボイルアップ

いやな予感が汗

エギをとりあえずキャスト/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\。

ボトムまでとり   ハイピッチショートジャーク連発

追ってきました!!!!     ブリがニコニコ

もう笑うしかありません(爆)爆)

フィッシュイターさんだらけガーン

烏賊さん期待できないっスZZZ…

移動決定ガーン

ココから20分車

次のエリアにダッシュ

エギング大会☆

潮も良い感じキラキラ

1時間シャクってシーッ

一回のアタリをわたくしばらしてしまいましたガーン

だんだん風は強くなりくもり

移動決定・・・・・・・・・・・・・・(泣

会場近くの漁港まで移動車1時間ダウン

アングラー多数ビックリ

大会参加の方でいっぱい汗

間に入りわたくしもシャクリましたキラキラ

エギはもちろん5寸ニコニコ

3投目☆    ボトム着底前に後ろに乗車キラキラ

フッキンググー

潮は全然動いてませんシーッどんよりしていますタラ~

こんな時にはやっぱりニコニコ

エギング大会☆

モンちゃんでしたキラキラ

続いてキラキラボスもニコニコ

エギング大会☆

真下に煽様の2キロクラスが一杯泳いでおりましたが・・・・・・・    反応ナッシングシーッ

その後☆

エギング大会☆

わたくし一杯追加してグー    モンちゃん祭りになってしまいましたタラ~

30分前には会場に戻りダッシュ

エギングOYAZIさんにお会いするべくニコニコ

ブリーデンのライジャケ着てE.Gサンバイザーをかぶって待っていましたキラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お会いできましたキラキラ

お土産いただきましたキラキラ

うれしいですハート

わたくしエギマルオンリーなので、参加品のエギを差し上げました(汗

いろいろお話晴れ

楽しいっスキラキラ

4/5の佐々木洋三さんと児島玲子さんのトークショーで

エギングOYAZIさんがジャンケン大会でGETされたグー

佐々木洋三さんの鯛カブラのDVDいただきましたキラキラ

エギング大会☆

エギングOYAZIさん本当にありがとうございますキラキラ

感謝感激でしたm(_)m

わたくしがDVDをポケットに入れていると☆

アオリフリークの松っちゃんが「どうしたで」と・・・・・・

そしたら塾長様が「サインもろて来ちゃう」と・・・・・・

佐々木さんのサイン付きになりましたキラキラ

塾長様感謝ですm(_)m    ありがとうございましたキラキラ

抽選会何も当たりませんでした★

すごくすごく楽しい大会でしたニコニコ

エギングOYAZIさんと連絡先も交換しましたキラキラ

今度一緒にエギング行くことをお約束しました♪          楽しみです☆

それから御別れしましたキラキラ

大会終了2:20くらいパー

家に帰って嫁さん孝行PM6:00まで汗

眠たいっスZZZ…

そのあとビールを飲みながら一人反省会シーッ

いつの間にか9:00ごろには寝てましたタラ~

記憶がありましぇんタラ~

本日は大雨雨

仕事帰りにヒラスズキちゃんを調査して帰ります車キラキラ




同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事画像
エギフェス
ナイトエギング
ナイトエギング
ナイトエギング☆彡
ナイトエギング
ナイトエギング
同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事
 エギフェス (2012-04-08 19:58)
 ナイトエギング (2012-03-21 19:59)
 ナイトエギング (2012-03-14 17:47)
 不発★ (2011-12-14 22:26)
 ナイトエギング☆彡 (2011-11-23 22:27)
 ナイトエギング (2011-11-10 20:00)
この記事へのコメント
こんにちは

大会結果残念でしたね。
得意のナイトゲームじゃなかったんで、実力発揮出来なかったんでしょう。(涙)

ブリのチェイスは凄いですね。
私はシーバスのチェイスは経験した事ありますけど。
あと、エソとカサゴはキャッチした事何度もあります。(笑い)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年04月07日 12:41
「酒ちゃんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
ありがとうございますm(_)m
残念でした(汗
運に見放されました(笑
烏賊狙いだったんで、
いつもバックに入れているはずのジグも
車においていたので残念でした(汗
途中から狙いがかわちゃいそうでした(爆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年04月07日 12:53
こんにちは!
昨日はありがとう(o^∇^o)ノ
お会いできて嬉しかったです。
DVDサインつき・・・・?すぐ返して下さい!!(笑
是非今度ご一緒して下さいm(_ _)m
Posted by エギングOYAZI at 2008年04月07日 15:25
こんにちは。

ブリのチェイスですか?スゴ・・・
なかなか良さげなポイントなのにフィッシュイーターがいては
お手上げですね。ジグ投げれば良かったのに・・・?
大会は残念な結果に終わったようですが、
エギングOYAZIさんにも無事逢えてよかったですね。
ヒラスズキの調査がんばって下さい。
Posted by chobita2 at 2008年04月07日 15:37
こんにちは(^O^)

昨日はお疲れ様でした!
又秋も是非ご参加下さい、アジングもやられるなら前日の裏アジング大会も開催しておりますのでそちらにも良ければご参加下さい(爆)爆)爆)

何時か松っちゃん共々ご一緒にシャクリましょう(^_-)☆
Posted by 塾長 at 2008年04月07日 16:06
昨日はオツカレ!?
いや〜、大会となるといつもボロボロやね、二人して 笑
もう、オラは大会には出ねぇ〜ど!出ても結果が見えてる!
Posted by 烏賊遊人 ボス at 2008年04月07日 20:02
お疲れさまっす!

ガメラ賞とかはなかったんですか?(爆
時々拝見させて貰ってる凄い方達が登場してますね!
Posted by チーム バッチョ at 2008年04月07日 20:32
大会が苦手なHITマンです

でも大会に出場したことはあるんです
何度か…

でもいつも参加賞ばかりですwww
Posted by HITマン at 2008年04月07日 21:04
「エギングOYAZIさんへ」
こんばんはo(^-^)
こちらこそ昨日はありがとうございましたm(__)m
わたしもすごく嬉しかったです♪
今度ご一緒にシャクリましょうo(^-^)
次にお会いする時には私もお土産用意しときます☆
DVDは家宝に致しますm(__)m
ごかんべんを(爆
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年04月08日 00:03
「chobita2さんへ」
こんばんは(^0^)/
毎度で〜すo(^-^)
ホントにお手上げ状態でした(~_~)
青物回ってきてる時に限ってジグをバックに入れてないんです(>_<)
ヒラスズキの調査は1時間80ミリの大雨で濁りとゴミが水面漂いまくりで(涙
どうにもなりませんでした(沈
場所を変えてナイトエギング少しして帰りました(^0^)/
明日記事アップしますo(^-^)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年04月08日 00:16
「塾長さまへ」
こんばんは(^-^)
どうもです☆
大会ではありがとうございましたm(__)m
秋の大会も参加させていただきます♪
裏アジング大会も参加したいですo(^-^)
塾長様♪是非ご一緒にシャクリたいです♪
松っちゃんからの連絡まちで何時でも行けるよう待機しときます(爆)爆)爆)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年04月08日 00:28
「烏賊遊人ボスへ」
こんばんはo(^-^)
毎度☆
ホント大会3連敗やね(笑
でも私はこりません(~_~)
また一緒に出ましょうo(^-^)
大会へ強制連行致します(爆)爆)爆)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年04月08日 00:34
「チームバッチョさんへ」
こんばんはo(^-^)
毎度で〜す☆
ガメラ釣りなら負けませんよ(爆)
昨日もガメラ釣れました(笑)
大会☆すごく楽しかったです♪
いろいろな方とお会いできました☆
エギング最高です(^_^)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年04月08日 00:42
「HITマンさんへ」
こんばんはo(^-^)
毎度で〜す(^_^)
わたくし今までエギングは4回大会でたことがあります(^0^)/
4回とも参加賞です(笑
次は5回目の正直といきたいです(爆)釣)!)?)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年04月08日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング大会☆
    コメント(14)