ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月17日

エギマル5寸

ミスターモンゴです☆

ポッチとした物が到着しました(爆)爆

エギマル5寸

嫁さんに黙って購入したのですがシーッ

昨日バレテシマイマシタ汗

モンゴ嫁・・・「あんた、また釣具買うで怒

モンゴ・・・「これが烏賊に化けるんでタラ~

いろいろ・・・・・    何とか許してもらいましたニコッ

黙って買うなという事でした(笑

勘が鋭いので注意しなければ(爆)爆)汗)

5寸エギが何時になったら烏賊さんに化ける日が来るのだろうダッシュ

海に通いつづけますグー


同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事画像
履物
ウキウキ?!
ライン
ロッドケース
ハリス
アテンダーⅡ
同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事
 履物 (2012-04-05 20:24)
 ウキウキ?! (2012-04-03 23:27)
 ライン (2012-02-15 19:26)
 ロッドケース (2012-02-07 19:05)
 ハリス (2012-01-28 22:26)
 アテンダーⅡ (2012-01-05 21:27)
この記事へのコメント
こんにちは。

6本お買い上げ♪さすが、ポチ魂の持ち主です!
奥さんに見つかるのは怖いですよね。
オイラは、「後輩のヤツだよ!」っていってごまかします(笑)
Posted by chobita2 at 2008年04月17日 13:30
「chobita2さんへ」
こんにちは^^
久々にドキドキしながらポチっとしました(爆)爆
財布の中に入れていた明細を
嫁さんに 見つかっちゃいました(汗
次はばれません(笑
Posted by ミスターモンゴ at 2008年04月17日 15:46
こんばんわ

女の感はスルドイ。(笑)
母になるともっとスルドイ。
侮る無かれ。
逆手を取って、わざとばれるようにして、毎回謝る。
これが、うまくいくコツかもしれません。(爆)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年04月17日 20:37
完全犯罪失敗ではないですか・・・(笑)
Posted by 蘭丸 at 2008年04月17日 20:49
化かしてください♪ ^ ^
Posted by チーム バッチョチーム バッチョ at 2008年04月17日 21:19
こんばんは!
結婚前の買い物話この前聞いたけど
まるっきり今違う状況だね(爆)爆)
仲のよさが伝わってきます(^▽^)/
奥さまによろしくm(_ _)m
Posted by エギングOYAZI at 2008年04月17日 22:11
オイラはいつも黙って買ってます
ってか放任主義
ってか見捨てられてる(汗汗
Posted by HITマン at 2008年04月18日 10:23
「酒ちゃんへ」
こんにちは♪
まいどで~す☆
バレてしまいました(汗
酒ちゃんの作戦
次につかわさせて頂きます(爆)爆
女の感はやばいです(笑
Posted by ミスターモンゴ at 2008年04月18日 11:41
「蘭丸さんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
財布の中に明細を入れていたのが失敗でした(汗
捨てるの忘れていました(核爆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年04月18日 11:43
「チーム バッチョさんへ」
こんにちは^^
まいどで~す♪
春イカシーズン☆5寸でガッツリいきますよ(魂
お互い頑張りましょう♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年04月18日 11:45
「エギングOYAZIさんへ」
こんにちは^^
どうもで~す☆
結婚してからは☆
財布が凍っております(爆)爆)
この間はありがとうございました♪
今度是非ボスも一緒に行きたいって言ってました☆
反対に愛媛を案内してくださいm(_)m
Posted by ミスターモンゴ at 2008年04月18日 11:49
「HITマンさんへ」
こんにちは^^
どうもで~す☆
わたくし今現在貯金0円です(汗
結婚前も貯金0円でした(汗(汗
(全部釣具にそそぎました)
嫁さんに頭が上がらない状態です(汗(汗(汗
Posted by ミスターモンゴ at 2008年04月18日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギマル5寸
    コメント(12)