ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月27日

リールテスト☆

ミスターモンゴですニコニコ

本日4時起き♪

07ステラ様をならしに行ってきましたキラキラ

イベントまでイカは釣るきまありません(爆)爆)

リールテスト☆

釣り場に到着したのはAM5時☆

水深は5mくらいキラキラ

早速キャスト/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\。

飛びます×999       感動キラキラ

巻き×2       スムーズ   感激ウワーン汗

色々エギをチェンジしながら    色々        幸せを感じながらキラキラ

約1時間☆

移動車

次はシャローエリアへダッシュ

約1時間☆      いろいろ     シャクリ×999.9

サイトで乗車確認汗

何もしなく待っていたらパー

あしあと海に帰っていきましたあしあと

あぶなかったっすタラ~

今日は釣りませんパー

火曜の夜まで07ステラ様は使いませんシーッ

入魂イベントエントリー

「蘭丸様」3500g

「chobita2様」1250g

「酒ちゃん様」2200g

「エギングOYAZI様」2800g

「キリン様」2380g

「海おやじ様」2500g

「チーム バッチョ様」1300g

「釣り太郎様」2950g

「エギ造様」2500g

「松っちゃん様」1480g

「父クマ様」1580g

ありがとうございます♪

入魂イベントは☆

月曜日までエントリーお待ちしておりますんで☆

気軽にプレッシャーを下さい♪

その日のタックル

ロッド・・・ロンデオクラフト999.9ステップジャーク
リール・・・07ステラC3000SDH
ライン・・・サンライン0.6
リーダー・・・ユニチカ2.0
エギ・・・エギマル3.5D   &   F   エギマル4.0D   &    F    &    S




同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事画像
履物
ウキウキ?!
ライン
ロッドケース
ハリス
アテンダーⅡ
同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事
 履物 (2012-04-05 20:24)
 ウキウキ?! (2012-04-03 23:27)
 ライン (2012-02-15 19:26)
 ロッドケース (2012-02-07 19:05)
 ハリス (2012-01-28 22:26)
 アテンダーⅡ (2012-01-05 21:27)
この記事へのコメント
早朝から行きましたが着いたその場で地元住民の方に先週まではよかったとの情報が(泣)
せっかくの時合いもダベリで終了(地元住民の方は小さいですかしっかりゲットされてました)
まあネットワークが広かったのはよかったですが次こそはリベンジしたいです
(>_<)
Posted by エギ造 at 2008年04月27日 11:15
「エギ造さんへ」
こんにちは☆
どうもで~す^^
釣行お疲れ様ですm(_)m
残念でしたね><
私のエギに乗車してきたのは300gくらいのでしたよ(汗
漁港でポツポツと2キロUP出てるみたいですけど・・・
年々数が上がらなくなってきています★
エギ造さんリベンジ頑張ってくださいね☆
お互いガッツリいきましょう♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年04月27日 12:10
朝練?お疲れさま~★⌒(@^-゜@)v
幸せ感いっぱいですね(^▽^)/
火曜日歴史的???な日にしようね OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
ボスさんにもよろしくですm(_ _)m
Posted by エギングOYAZI at 2008年04月27日 13:25
「エギングOYAZI さんへ」
こんにちは^^
どうもで~す☆
火曜日は最高の釣行にしましょう♪
潮周りも良い感じです☆
みんなでキロアップ釣って帰りたいですね^^
ボスもモンゴも楽しみにしております\(^‐^)/
Posted by ミスターモンゴ at 2008年04月27日 13:39
・こんばんは!!

はじめまして!!
入魂イベントエントリーに是非とも参加したく
chobita2さん経由で飛んできました。
賞品・・・豪華過ぎます(驚

1950g でエントリーお願いしますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします(^^
Posted by 犬山犬山 at 2008年04月27日 20:47
「犬山さんへ」
はじめましてm(__)m
モンゴです(^O^)
エントリーありがとうございます☆
1950g確認致しました♪
良いイカさん捕獲できるよう頑張りま〜す)^o^(
犬山さん☆これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年04月27日 21:42
また明日出かけますよ〜♪デカイやつを求めて・・・
回り切れないポイントもありましたんでまた違うところもチェックして行きたいと思います(☆_☆)
Posted by エギ造 at 2008年04月28日 08:48
「エギ造さんへ」
おはようございます^^
どうもで~す☆
ランガンですね♪
デカイカ捕獲がんばってください^^
このごろはシャローエリアでも
良いサイズ出てますよ☆大漁祈願です☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年04月28日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リールテスト☆
    コメント(8)