ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月05日

烏賊遊人 釣果☆

ミスターモンゴです☆

本日は朝から大雨><  AM9;00~PM9;00までお仕事っス☆

昨日、烏賊遊人のボスからメールが入ってきましたメール

添付には!!!!あ

烏賊遊人 釣果☆

良い烏賊さんたちが♪

ボス 3杯  ひとにい 2杯

夜またメールが!!!!うぅ

烏賊遊人 釣果☆

ガッツリやってる模様☆

ほかにも1.8キロのモンちゃんが釣れたらしいっす(爆


雨だし 仕事だし 春イカ本番☆早くエギング行きたいっすタラ~

 


同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事画像
エギフェス
ナイトエギング
ナイトエギング
ナイトエギング☆彡
ナイトエギング
ナイトエギング
同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事
 エギフェス (2012-04-08 19:58)
 ナイトエギング (2012-03-21 19:59)
 ナイトエギング (2012-03-14 17:47)
 不発★ (2011-12-14 22:26)
 ナイトエギング☆彡 (2011-11-23 22:27)
 ナイトエギング (2011-11-10 20:00)
この記事へのコメント
こんにちは♪
すごい釣果ですね!こんなの見てしまったら仕事が手に付かないのでは^^
あっ、お気に入り登録ありがとうございます^^こちらも登録させてもらってかまいませんか~??
Posted by katsu35katsu35 at 2008年05月05日 11:35
「katsu35さんへ」
おはようございます☆
どうもで〜す(^_^)
仕事が手につかないモンゴです(*_*)
お気に入り勝手に登録してました(汗
こちらこそですm(__)m
これからも宜しくお願いしますo(^-^)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年05月05日 11:50
こんにちは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見るんじゃなかった・・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー &(苦笑
これから仕事が手につくわけないよ~~Σ(|||▽||| )
一応ボスさんにおめ~って言っといて下さい。
一応・・・・・・・です(爆)爆)
う~ん 今週なやむなああああああああ・・・(゚_゚i)タラー・・・
Posted by エギングOYAZI at 2008年05月05日 12:17
こんにちは。

なかなか鋭い精神攻撃が続いてますね。
感染しそうです。
しかし、良く釣りますねー。
羨ましい釣果です。
Posted by chobita2 at 2008年05月05日 13:26
毎度で〜す(^O^)

何て素敵な烏賊さん達!
アオリってこんなんでしたね〜としっかり思い出しました…
最近の私は海清掃とキャスティング練習釣行の日々で生き物を釣ってません(:_;)

モンゴさんの爆釣blogも楽しみにしてますね(^O^)
Posted by チームバッチョエギリン at 2008年05月05日 13:58
なんて親切なメールなんでしょう(爆)
ストレスため過ぎないように、して下さいね!
春イカ本番、早く、思いっきり楽しめるといいですね(^^)
Posted by キリン at 2008年05月05日 16:46
「エギングOYAZIさんへ」
こんにちは^^
どうもで~す♪
仕事が手につかないモンゴで~す(汗
一応 言っときますね(爆)爆)
一日一回シャクらナイト
手の震えがブル×2 です(酔
Posted by ミスターモンゴ at 2008年05月05日 18:01
「chobita2さんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
精神攻撃にまいっております(笑
早く釣りに行きたいっス☆
デカイカ捕獲頑張りま~す(汗汗
Posted by ミスターモンゴ at 2008年05月05日 18:31
「チームバッチョ エギリンさんへ」
こんばんは^^
どうもで~す☆
日々・・練習&勉強です☆
爆釣ですか♪
期待にお答え出来る様ガッツリいきますよ^^
春イカシーズン お互い爆釣させましょう\(^‐^)/
Posted by ミスターモンゴ at 2008年05月05日 19:00
「キリンさんへ」
こんばんは^^
どうもで~す♪
ほんと 親切ですよ(爆)爆)爆)
ストレスは爆釣させてスッキリさせます(炎
春イカ本番  キリンさん^^
お互いおもいっきり楽しみましょう♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年05月05日 19:03
お仕事ご苦労様です。
私の友人も仕事中に釣果メールを送って来ます。
仕事が手につかないこともありますが、逆にテキパキこなすことの方が多いですよ。
それにしても型ぞろいを沢山GETですね。(羨)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年05月05日 22:46
「酒ちゃんさんへ」
おはようございます^^
まいどで~す♪
釣果メールは私からもよく送っています☆
情報交換ばっちりです^^
やる気がおこりますね♪
型ぞろい釣りたいです^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年05月06日 09:29
釣ってる人はつってるんですな~~~
Posted by HITマン at 2008年05月06日 11:04
「HITマンさんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
羨ましいかぎりっス^^
早くモンゴも釣りたいっす♪
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年05月06日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
烏賊遊人 釣果☆
    コメント(14)