ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月31日

昼休み調査Ⅳ

ミスターモンゴです☆

今日はお昼休み・・・雨の中雨調査に行ってきました♪

嫁さんの作った弁当をマッハで食べ食事ニコニコ

いざ出陣グー

車で移動していると車

釣友の車が24時間眠らない港に入っていくのが見えましたビックリ

私もあとを追うようにダッシュ

行ってびっくり汗

もう・・・・     良い烏賊さんが上がってました(笑

30分前に釣れたって言ってましたニコニコ

昼休み調査Ⅳ

袋に2キロオーバーがシーッ

一緒になって楽しくシャクリました♪

45分間・・・・・・          雨の中・・・・・・・          アタリなしシーッ

地合いってそんなモンですねシーッ

私は御二人と別れて、     一人寂しく・・・・     仕事へタラ~

おしりに火がつきました(メラメラ

仕事帰りに、夕マズメ攻撃グー

出撃しますキラキラ


同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事画像
エギフェス
ナイトエギング
ナイトエギング
ナイトエギング☆彡
ナイトエギング
ナイトエギング
同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事
 エギフェス (2012-04-08 19:58)
 ナイトエギング (2012-03-21 19:59)
 ナイトエギング (2012-03-14 17:47)
 不発★ (2011-12-14 22:26)
 ナイトエギング☆彡 (2011-11-23 22:27)
 ナイトエギング (2011-11-10 20:00)
この記事へのコメント
こんばんは。
釣キチモンゴですね~^^
報告期待してまーす(^^)
Posted by makio at 2008年05月31日 21:07
こんばんはー

いいイカさんですね~
いつかこの手にしてみたいです!!
Posted by チーム バッチョ at 2008年05月31日 21:15
嫁さんの作った弁当は、ゆっくり味わって食べましょう!(爆)
あちこち雨のようですね!
コチラは、今日明日とも晴天です!(笑)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月31日 21:55
こんばんは!
やっぱりあの港は不眠不休ですね!(^▽^)/
で!あなたも不眠不休?(笑
また来週お会いしましょう♪(謎
Posted by エギングOYAZI at 2008年05月31日 22:06
さすがは1級ポイント、チョロチョロあがってるんやね。
今日、電話で言ったものと、もう1つあるものを買ってきました。
近い内におひろめしますわ 笑
Posted by 烏賊遊人・ボス at 2008年05月31日 22:22
こんばんは。

今頃は元気よくシャクっている頃でしょうか?
なんたっておしりに火がついちゃってますからね。
大物捕獲お願いしますよ!
Posted by chobita2 at 2008年05月31日 23:18
こんにちは^^
2キロですか~^^☆イイ烏賊ですね~♪
こっちまでおしりに火が点いてしまいそうです(炎
夕マヅメエギング結果楽しみにしていまーす♪
Posted by katsu35katsu35 at 2008年06月01日 08:08
時合いにちょうど爆風に遭いメスの後ろについたオスを釣る事が出来ませんでした(泣)
そちらは友人の方が上がっててうらやましい(泣)
良い場所に行きたいと切実に思います(泣)
秋イカサイズは泣けますよねf^_^;
Posted by エギ造 at 2008年06月01日 09:52
こんにちは♪
地合・・・永遠のテーマです(爆)。
良い烏賊ですねぇ♪
モンゴさんもそろそろ、デカイの見せてください!!!!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年06月01日 10:45
「makioさんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
昨日、釣り吉モンゴは(汗
エギ2個殉職(涙
ボーズになりました(笑
また頑張ってきます♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月01日 11:10
「チーム バッチョさんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
これを釣られたお兄さんは☆
夕方行くと全部で7つ良い方釣られました(驚
エギングはおくが深いです♪
今年は4.5kgという数字をたたき出されています^^
私も、釣ってみたいです(激汗
つり方を勉強させてもらいました♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月01日 11:16
「ひでちゃんへ」
こんにちは♪
まいどで~す☆
こちらは、やっと晴れました^^
でもまた崩れそう(笑
通勤路の道も一箇所崩れました(爆
嫁さんの弁当には感謝です(笑
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月01日 11:26
「エギングOYAZIさんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
あの港は、ただいまゴールドラッシュ中です(笑
ここ二日で、キロアップが数十杯上がってます☆
来週楽しみです♪(ナゾ
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月01日 11:28
「烏賊遊人・ボス へ」
まいどで~す☆
例のぶつのほかに何買ったんだろう^^
気になるぅ~
こちらも今度タングステン使用お披露目しますわ♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月01日 11:55
「chobita2さんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
そのころは、寂しく
家で嫁さん孝行してました♪
3キロオーバーが1キロくらい釣れたメスに
どかっときてるのを両サイド2人で攻めましたが(激汗
ダメでした><
釣れたイカに夢中のデカイカさんは、深場に消えていきました★
それからすぐ帰宅しました(^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月01日 11:59
「katsu35さんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
夕マズメのチャンス逃してしまいました(汗
お気に入りのエギマル紀州梅さん2個と
お別れしました(泣
また、がんばって参ります^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月01日 12:01
「エギ造 さんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
私も昨日、後ろについてきた☆
化け物烏賊抱かすこと出来ませんでした(激汗
そんなこともありますね><
リベンジに燃えております(メラメラ
お互い頑張りましょう^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月01日 12:04
「釣り太郎さんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
プレッシャーですね♪
ありがとうございます^^
どうもプレッシャーがないと釣れそうな気がしません(笑
地合を追い求めて海へ出勤です(魂
頑張ります^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月01日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼休み調査Ⅳ
    コメント(18)