ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月07日

アジング釣行☆

ミスターモンゴです☆

昨日は、仕事帰りにアジング行ってきましたニコニコ

この間、遠出したエリアにレッツゴーグー

到着してビックリビックリ

釣り人多数(涙

寂しく移動しましたタラ~

近くで釣りになる場所を探しまわりました(激汗

結局、逃げ場所エリアにダッシュ車

ここも、釣り人が少々タラ~

アジングポイントは空いていましたキラキラ

釣れます♪     釣れます♪      げんない    がタラ~

アジさん全然回って来てないみたいZZZ…

大移動を結構車

釣り場は、空いていましたシーッ

外灯に照らされて、ベイトがバシャバシャしていますニコニコ

アジさんも、捕食活動してるの見えてますキラキラ

攻めだして、すぐにHITキラキラ

良い引きニコニコ

これは♪               尺☆

上げてビックリタラ~

どろカマスさんでした汗

すぐに海にお帰りいただきましたあしあと

バンバンアタリますキラキラ

げんない がタラ~

爆釣モードガーン

30分くらいしてドキッ

ようやく一つ目のアジさんをキラキラ

そのあとチョットしてニコニコ

きましたハート

ドラグを引き出す☆        引きドキッ

慎重に水面まで寄せてきてグー

良いアジビックリ

また突っ込みパー     ギャー・・・   タラ~

あしあとあしあとあしあと

海に帰られましたガーン

その後、げんない ばかりウワーン

そうこうしてるとビックリ

イカさんが8杯くらい、目の前でベイトを捕食しまくり状態シーッ

エギを投げても反応なしタラ~

アジングしていたらキラキラ

途中からまた引きが変わりました(激汗

イカの引き!?

釣れた げんない に汗

抱き込んできましたビックリ

良いサイズビックリ

慎重に水面まで上げてきてパー

タモ入れ失敗(汗

アジさんもイカさんにビックリしたのか、全然釣れましぇん(大汗

釣れるのは げんない ばかり汗

一度あることは2度あるパー

また途中から引きが変わりましたキラキラ

次こそはハート

やっぱりタモ入れ失敗ブロークンハート

かなりイカさんがおりましたパー

今度は、烏賊一筋で行ってきますタラ~

最終釣果☆

アジング釣行☆

寂しい結果でした(激汗

でも、楽しかった♪

また☆懲りずに行ってきます\(^о^)/


同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事画像
エギフェス
ナイトエギング
ナイトエギング
ナイトエギング☆彡
ナイトエギング
ナイトエギング
同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事
 エギフェス (2012-04-08 19:58)
 ナイトエギング (2012-03-21 19:59)
 ナイトエギング (2012-03-14 17:47)
 不発★ (2011-12-14 22:26)
 ナイトエギング☆彡 (2011-11-23 22:27)
 ナイトエギング (2011-11-10 20:00)
この記事へのコメント
こんにちは。

またしても釣れたお魚に烏賊さんが!
今度は隠し針でも仕込んでた方がいいかもね。

でも、やっぱりモンゴさんには烏賊がお似合いですよ!
Posted by chobita2 at 2008年06月07日 14:35
お疲れさま~
土日前はあそこは厳しいかもね・・・・・(;^_^A
でも他でも尺アジポイントあったんだね(^▽^)/
今度教えて下さいませm(_ _)m
それと・・・・この前のブツ・・・一緒に改良しよっ♪
Posted by エギングOYAZI at 2008年06月07日 15:47
こんちはー

お疲れさまっす
げんないってカマスの事ですか?
やっぱり烏賊影濃いいですね~
瀬戸内はまだパラパラですぅ・・もちろん僕はまだ揚げてません(爆))
Posted by チーム バッチョ at 2008年06月07日 19:19
「chobita2さんへ」
こんばんは^^
まいどで~す☆
ありがとうございます♪
烏賊さんの方も頑張ります(笑
本日、雨・・・・・
ナイトエギング行ってみます(魂
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年06月07日 19:41
「エギングOYAZIさんへ」
こんばんは^^
まいどで~す☆
土日はやっぱりダメですね(汗
あそこまで行って引き返しました(笑
気になっていた所はやっぱりアジいました♪
例のブツ^^  一緒に改良♪
了解です☆  良いブツを作りましょう^^
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年06月07日 19:44
「チーム バッチョさんへ」
こんばんは^^
まいどで~す♪
げんない(ネンブツダイ)のことです(激汗
すり身の天ぷらが美味しいです☆
でも、小さくて身が少ないんで・・・・
大量に釣らないと料理できません(爆
本日は仕事帰りにイカさんの顔を見に行ってきます(魂
お互い頑張りましょうm(_)m ペコリ
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年06月07日 19:49
先生、今度、げんないの絵おねがいします。
どんな魚か分からんねん(笑))
Posted by makio at 2008年06月07日 20:55
こんばんは!!

ん〜楽しそうに釣りをするのが
伝わってきます
こっちまでワクワクしちゃいます(^^

が!!腰の痛みがとれず
静養中の俺には毒です!!(笑

嘘です(^^
今頃シャク×999ですかね?
こっちは土砂降りです(汗
Posted by 犬山モバイル at 2008年06月07日 21:05
「makioさんへ」
おはようございます^^
まいどで~す☆
昨日は、ナイトエギング中に
げんない 釣って、しっかり写真撮りましたよ(笑
今日の昼にアップします(爆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月08日 09:24
「犬山さんへ」
おはようございます^^
まいどで~す☆
その時間は、釣り場に向かって
ブンブン行ってました♪
腰お大事にです(ペコリ
こちらは、強雨まじりの雨><
降ってました(激汗
レインきて気合で頑張りました(笑
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月08日 09:30
こんにちは^-^
私もゲンナイって初めて聞きました♪どんな魚なんだろ??
釣ったゲンナイでヤエン釣りできそうでうすね^^
Posted by katsu35 at 2008年06月08日 10:11
おはようございます(^^♪

釣行結果は寂しかったみたいですが、楽しめて何よりですww

しかしモンゴさんはイカに愛されてるのか、アジングでまたも烏賊HITとは凄いですね(@_@;)逃がしたのは残念でしたが

自分もげんないがわからないので昼の画像UPで確認しよっと(^^♪
Posted by たなちち at 2008年06月08日 10:30
「katsu35さんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
げんない君は、体が小さすぎて
すぐにイカさんに食べられてしまいます☆
ヤエンするなら、早業が必要ですね(^^
もうすぐで記事かきます^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月08日 12:09
「たなちちさんへ」
まいどで~す☆
釣果は寂しくても(汗
釣りしてるだけで楽しいです^^
記事今から書きます♪
少々お待ちください^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月08日 12:13
アジは寂しかったようですけど、悔しさが、次回に繋がるんじゃないですか(^^)
途中から、引きが変わるのって、面白そうですね~
次回は、タモじゃなくて、「ヤエン」を打ち込んでみてはどうでしょう!?
Posted by キリン at 2008年06月09日 19:41
「キリンさんへ」
どうもで〜す(^_^)
今度ヤエン打ち込みやってみますo(^-^)
次回アジングは爆釣してみせます(魂
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年06月10日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジング釣行☆
    コメント(16)