ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月12日

烏賊遊人の釣果☆

ミスターモンゴです☆

本日もお仕事(笑

一通のメールが(烏賊遊人のボスから)

烏賊遊人の釣果☆

1500g

つづいてすぐ・・・・・・・

烏賊遊人の釣果☆

1320g

HITエギは餌木猿3.5寸キラキラ

この方は(笑

雨が降るとお仕事がお休みシーッ

ある場所で釣れてるみたいキラキラ

時間があれば仕事帰り行ってきやんすグー

本日、嫁さんのお友達が来るので新鮮なお刺身を食べさせてあげたいとおもいます食事シーッ


同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事画像
エギフェス
ナイトエギング
ナイトエギング
ナイトエギング☆彡
ナイトエギング
ナイトエギング
同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事
 エギフェス (2012-04-08 19:58)
 ナイトエギング (2012-03-21 19:59)
 ナイトエギング (2012-03-14 17:47)
 不発★ (2011-12-14 22:26)
 ナイトエギング☆彡 (2011-11-23 22:27)
 ナイトエギング (2011-11-10 20:00)
この記事へのコメント
毎度っすー

ボスさん良型の連発いいっすねー
神明でホゲリ連発っす(T T)
僕はエンペラが一番好きですぅ!
奥さんのお友達に是非新鮮なお刺身食べさせてあげて下さーい☆
Posted by チーム バッチョチーム バッチョ at 2008年06月12日 19:20
こんばんwっす(^^♪

なんかかなり良いサイズの烏賊さんが二杯上がってますねえ!!

私の脳内スイッチが入りますw!!週末が待ちどおしい自分です!!

今頃モンゴさんは嫁さんのお友達の烏賊さんGETに励んでるのかな??

頑張ってください グワシ
Posted by たなちち at 2008年06月12日 20:23
こんばんは!!

モンゴさんをはじめ 烏賊遊人の方々の
釣果はスゴイですね(@@

今頃、サクッと釣った烏賊?アジ?の刺身でも
食べてるんでしょうかね?

禁酒・禁煙4日で 1740円ですか!!!
数字にすると凄さがわかりますね(驚

あと、テトリス・・・ハマってしまいました(笑
Posted by 犬山犬山 at 2008年06月12日 20:43
おぉ~!
ご本人ではない・・・(爆)

コチラ山陰は、下火の模様です。
最近、海に逝っていません・・・(涙)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年06月12日 21:02
今頃、そろってお刺身ですか?
禁煙も頑張ってね。
3ヶ月でクリアできますよ。
長男誕生、楽しみですね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年06月12日 21:24
こんばんは!
いいあああああああああ・・・・・ボスさん
なにがいいって?雨の日休みがいいd(>_・ )グッ!(笑
また来週そちらにいく予定ですm(_ _)m
Posted by エギングOYAZI at 2008年06月12日 23:42
おはようございます('-'*)
仲間からの釣れたよメールって体に毒ですよね!

自分も本で知ったんですが妊婦さんはイカを刺身であまり食べてはいけないらしいですよ(;_;)

なんかカタカナのながったらしい名前の寄生虫が妊婦には悪影響あるみたいです。

妊婦さんが読む本によく載ってるから知ってますかね( ̄▽ ̄;)
Posted by エィト at 2008年06月13日 09:13
「チーム バッチョさんへ」
おはようございます^^
まいどで~す☆
昨日は、やってしまいました(激汗
手前で、良型(涙
逃走しました(汗
しょんぼり帰宅しました(笑
外食になりました(爆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月13日 10:06
「たなちちさんへ」
こんにちは♪
まいどで~す☆
昨日は意気込んで行ったんですが(メラメラ
狭い釣り場に、6人エギンガーが(激汗
ショック(><)
地元エリアでシャクルも1バラシ(寂
久々に凹みました(笑
また頑張ってまいります♪
たなちちさん週末期待しておりますよ(爆釣祈願です^^)
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月13日 12:04
「犬山さんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
サクっと外食になってしまいました(笑
だいぶ、激しく節約できています♪
タバコ&ビールに
これだけ使ってたのか(汗
と思いましたが・・・・・
ビールは、激しく飲みたくなっています(猛爆
ちょくちょくわたしもテトリスしてます^^
以外にはまりますね(笑
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月13日 12:09
「ひでちゃんへ」
こんにちは^^
まいどで~す♪
こちらも下火模様ですよ><
釣れてる場所は、大人気で・・・・
釣り場に入れません★
朝3時出勤が必要です(泣
それでも、釣り場にエギンガーがいます(激汗
平日でも・・・・
私を含め皆さんシャクリタイ病です(爆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月13日 12:12
「酒ちゃんへ」
こんにちは^^
まいどで~す♪
お刺身食べれませんでした(汗
良い仕事できやせんでした(笑
3ヶ月の山もきちっと乗り越えてみせます(魂
生まれてくる子に誓って頑張ります♪
ありがとうございます^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月13日 12:17
「エギングOYAZIさんへ」
こんにちは^^
まいどで~す♪
ボスはこの頃よく釣ってます(笑
来週来れれるんですね♪
是非ご一緒致しましょうm(_)mペコリ
アジングですか?エギングですか?
メールします☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月13日 12:21
「エィトさんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
体にホント毒です(汗汗
メールの題名は
「精神攻撃メール」
って携帯に入ってくるんですよ(猛爆
ボスも人が悪いです(笑

妊婦は烏賊食べちゃいけないですよね!
嫁さんは烏賊が大好きで、
食べたらいけないのを分かっているのに・・・・
「少しだけ」「チョットだけ」と言って・・・・
一口二口     食べてます★
モンゴはいつも注意してます(激汗
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月13日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
烏賊遊人の釣果☆
    コメント(14)