ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月14日

シーバス釣行☆

ミスターモンゴです☆

昨日は仕事帰りダッシュ車

偵察がてら・・・・・・・チョットだけ

竿を出しましたシーッ

嫁さんには内緒ですニコニコ

(ブログ嫁さんも自宅のPCからちょくちょく見てるのでバレますが汗

20分ほどの調査でしたニコッ

一発デカイのきましたニコニコ

ドラグがギャー・・ギャー・・止まりません(笑

ボラですがタラ~

スレ掛り(汗

手前まで寄せてきて、オートリリースしましたあしあと

70cmは軽くありました(笑

あとは、さっぱり(笑

狙いのスズキ君には嫌われちゃいましたZZZ…

もっと時間が欲しいっスタラ~

明日は、早起きして仕事前にエギング行こうかなシーッ

起きれたらですがタラ~

朝がとてつもなく弱いモンゴでしたZZZ…


同じカテゴリー(お魚くん(^▽^))の記事画像
グレ釣り
グレ釣り
グレ釣り
日振島
清水口
日振島
同じカテゴリー(お魚くん(^▽^))の記事
 撃沈 (2012-03-28 23:27)
 グレ釣り (2012-03-22 00:10)
 グレ釣り (2012-03-12 20:26)
 グレ釣り (2012-03-07 23:39)
 日振島 (2012-02-20 17:57)
 清水口 (2012-02-12 23:28)
この記事へのコメント
こんばんは。
20分の釣行では、あっという間でしょうね(^^;
明日は早起きして、頑張ってくださいね~
Posted by キリン at 2008年06月14日 21:22
おー。ボラ70cm引きますねー。
僕、ボラ見たら、烏賊が釣れませんToT
明日、朝一、西○に居まーす。
Posted by makio at 2008年06月14日 21:41
オイラも只今シーバス絶不調…
こんな事はじめて…
エ~~~~~~~~~~ン
Posted by HITマン at 2008年06月14日 21:41
「キリンさんへ」
こんばんは☆
毎度で〜す(^0^)/
20分は短いっす(~_~)
明日は朝5時起きで行ってきますp(^^)q
9時から仕事なのでそれまでにきっちり釣って(^_^)
通勤♪
店の冷蔵庫に入れますo(^-^)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年06月14日 23:11
「makioさんへ」
こんばんは☆
毎度で〜すo(^-^)
明日は西○良いですね(^O^)
モンゴもそちらの方でシャクリたいっス(笑
我慢して仕事場近くでシャクリますp(^^)q
makioさん爆釣祈願です(^_^)
定例会頑張って下さいo(^-^)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年06月14日 23:21
こんばんは!
あれ~!!!!!私も今日シーバスでした(笑
厳しかったけどなんとかあきらめずに続けます(≧∇≦)b
また教えてね!m(_ _)m
Posted by エギングOYAZI at 2008年06月14日 23:30
こんばんは。

70CMのボ~ラ、スレ掛りなら引いたでしょうね!

明日はがんばって早起きしてください。
3文の得があるかもよ!
Posted by chobita2 at 2008年06月14日 23:34
「HITマンさんへ」
こんばんは☆
毎度で〜す(^O^)
私は今年に入って1匹も釣ってません(笑
本腰入れて今度行ってきます(魂
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年06月14日 23:55
「エギングOYAZIさんへ」
こんばんは☆
毎度で〜すo(^-^)
鏡○ですか!?
こちらは松○川(^_^)
お互い頑張りましょうp(^^)q
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年06月15日 00:05
「chobita2さんへ」
こんばんは☆
毎度で〜す(^O^)
なかなか引きました(笑
明日は早起きでp(^^)q
頑張ってきます(^0^)/
必ずや良い烏賊さん捕獲します(魂
ありがとうございます☆
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年06月15日 00:08
こんばんは!!

奥さんに内緒やけど
奥さんも見てるんですね(@@;

ウチの嫁はんが
俺のブログ見たら・・・恐ろしい(T T

夫婦で隠し事はなしですね♪
俺は隠しっぱなしです(笑

早朝エギング頑張ってください!!
Posted by 犬山犬山 at 2008年06月15日 01:36
「犬山さんへ」
おはようございます^^
まいどで~す☆
嫁さんには隠し事なしです(笑
釣りに行ってるの
言わないことはありますが^^
ブログでバレます(大汗
時々恐ろしいこともありますよ(爆
早朝エギングは、大雨で断念しました(涙
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月15日 09:16
20分フィッシング。
釣り師魂ですね。
ボさん、ボディーにかかると、シーバス?って一瞬感じますね。
私もシーバス釣行でボさんの入れ掛りになった事があります。
その日はシーバスさん、ご不在でした。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年06月15日 09:47
毎度です、ボラさんでしたか・・・
モンゴさんなら、デカイのかけれます!!
きっちり言わしたってください!!
健闘祈ってます!!
Posted by 蘭丸 at 2008年06月15日 13:23
「酒ちゃんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
ボラさんの大群がいました(笑
本日、かなり大雨です(汗
でも、リベンジ行くつもりです(魂
久々に竿曲げたいっス^^
頑張ってまいります(メラメラ☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月15日 14:03
「蘭丸さんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
デカイのですか^^
釣れる場所に行ってないのもありますが(汗
このごろ釣ってないです(笑
この雨で、氾濫していたらアウチですけど★
本日、久々に行ってみます^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月15日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス釣行☆
    コメント(16)