ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月18日

秘境エリア☆

ミスターモンゴです☆

昨日は、嫁さんの具合も良くなり♪

朝3:30起床晴れ

40分出発ダッシュ車

エギングOYAZIさんと合流キラキラ3:55分ニコニコ私の車で出発ハート

気になっていた、秘境エリアに行ってきましたシーッ

釣り始めて早々にエギングOYAZIさんがHITニコニコ

私は明るくなってからシーッ

秘境エリア☆

海にお帰りサイズあしあと

その後あたりなしシーッ

70cmは軽くあるシイラが泳いでいたのでシーッ

エギでショートジャークニコニコ

バイトシーッ

バレちゃいました(笑

掛かり所さえ良ければ獲れるのですがシーッ

その後・・・・・・

ショアジギしてましたシーッ

いっさいあたりなし(笑

場所移動車

遠いのであまり行かないエリアへシーッ

タイミングがよければデカイの上がるポイントですシーッ

海の状況・・・・・・去年のシーズンは   モバだらけだったのにニコッ

今年は、全然・・藻が・・はえてませんでしたZZZ…

攻めましたがニコニコ

あたりもなしZZZ…

チェイスもなしZZZ…

良いクロダイが少々見えていたので☆

イロイロ  エロエロ  上から  下まで   レンジを  攻めましたがガーン

やる気なしZZZ…

その後・・・一箇所エギングしてキラキラ

シーッ

道の駅まで戻り車

エギングOYAZIさんと♪

アジング&シーバス&エギング&クロダイゲームの話を

情報交換ニコニコ

秘密兵器も見せてもらい楽しかった♪♪♪

時刻はAM9:00パー

帰宅しましたおうち

その後、嫁さん孝行☆

朝飯作って、洗い物して、ゆっくりしましたキラキラ

本日、6/19・・・天候  雨

多分ナイト行きますシーッ


同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事画像
エギフェス
ナイトエギング
ナイトエギング
ナイトエギング☆彡
ナイトエギング
ナイトエギング
同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事
 エギフェス (2012-04-08 19:58)
 ナイトエギング (2012-03-21 19:59)
 ナイトエギング (2012-03-14 17:47)
 不発★ (2011-12-14 22:26)
 ナイトエギング☆彡 (2011-11-23 22:27)
 ナイトエギング (2011-11-10 20:00)
この記事へのコメント
嫁さん孝行、頑張ってください!(爆)
我が家は、3日ほど口を利いていません!!!(猛爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年06月19日 15:07
「ひでちゃんへ」
こんばんは^^
まいどで~す☆
ありがとうございます(≧∇≦)
本日は、PM9:00までお仕事になりました(汗
まっすぐ帰って♪
嫁さん孝行します☆

多分(猛爆
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年06月19日 17:38
◆モンゴさん◆
こんにちは^^
エギングOYAZIさんとのコラボお疲れ様でした~♪
私も今日秘境を求めてさまよいましたが、〇ボでした・・・(悲
高知の秘境にいきたいです~><
Posted by katsu35 at 2008年06月19日 17:56
こんばんは!!

奥さん具合良くなってなによりです(^^
奥さんも釣りへ行かせてくれるとは、やさしいですねぇ。
モンゴさん、ウズウズそわそわしての伝わったんでしょうか(笑

シイラなんているんですね(@@;
テレビでしか見たことないです(驚

ナイト頑張ってください♪
Posted by 犬山犬山 at 2008年06月19日 17:58
「katsu35さんへ」
こんばんは^^
まいどで~す☆
ありがとうございます♪
西南部来られる時があれば
よろしければ(^∀^)
秘境へご一緒しましょう☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月19日 18:47
「犬山さんへ」
こんばんは^^
まいどで~す♪
昨日は、嫁さんに感謝でした☆
シイラはエギで釣れますよ(笑
うちのボスは80cmオーバーを
エギマルで捕獲してます(猛爆
丸呑みバイトしてくるんで
カンナでも大丈夫!?
今度は捕獲します(笑
本日はナイトシーバスになりそうですが☆
頑張ります(努
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月19日 18:53
こんばんは。

コラボは残念でした!
ナイトも中止みたいで
今日は奥さん孝行がんばって!
Posted by chobita2 at 2008年06月19日 18:59
「chobita2さんへ」
こんばんは^^
まいどで~す☆
結果は残念でしたが><
楽しかったです(^∇^)
少し海には寄りますが(汗
今日は嫁さん孝行頑張ります♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年06月19日 19:47
こんばんは。
秘境に向かってる道中はもうデカイのげっちゅした気分になりますよね(^^)
沿岸部でシイラが泳いでるのって、結構すごくないですか?
Posted by makio at 2008年06月19日 21:05
「makioさんへ」
こんばんは(^O^)
毎度で〜す(^0^)/
道中はるんるん気分ですp(^^)q
シイラは久しぶりに見ました(笑
違うエリアでシイラの情報もポツポツ(^O^)
今ならショアから釣れそうです(爆
次はロッド2本で行きたいです(笑
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年06月20日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘境エリア☆
    コメント(10)