ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月23日

マズメエギング☆

ミスターモンゴですニコニコ

昨日は、高知から遠征してきたカツ君と釣り友達のヒロ君とわたくしモンゴの3人で♪

エギング調査になりました(爆

仕事帰り、友と合流♪

釣り場の手前で、見たことのある車を発見ビックリ

心の師匠が来られておりましたシーッ

ご挨拶し(笑

調査開始シーッ

2投目

マズメエギング☆

3投目

マズメエギング☆

♀イカさん海にお帰りいただきましたあしあと

横でもヒロ訓

♀イカさん海にお帰りいただいておりましたあしあと

遠くでシャクッていたカツ君は

500gくらいの♂イカさん海にお帰りいただいておりましたあしあと

その後パッタリ当たりは止まりパー

最後のほうでヒロ君がお持ち帰りサイズの♂イカさんを捕獲ニコニコ

わたしは最後のほうでグー

マズメエギング☆

黒く怒ってハサミでバイトしてきました(激汗

山にお帰りいただきましたあしあと

その日のタックル
ロッド・・・・コータックコンペ82
リール・・・イグジスト2506ブリーデンWハンドル
ライン・・・・サンラインPE0.6
リーダー・・・ユニチカ2.0
エギ・・・・・エギマル3.5Fサイトピンク/マーブル(ナチュラルあわび


同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事画像
エギフェス
ナイトエギング
ナイトエギング
ナイトエギング☆彡
ナイトエギング
ナイトエギング
同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事
 エギフェス (2012-04-08 19:58)
 ナイトエギング (2012-03-21 19:59)
 ナイトエギング (2012-03-14 17:47)
 不発★ (2011-12-14 22:26)
 ナイトエギング☆彡 (2011-11-23 22:27)
 ナイトエギング (2011-11-10 20:00)
この記事へのコメント
こんにちは!
松っちゃんの釣果はすごかったね~w(*゚o゚*)w
くわがた今度ちょうだい(笑
Posted by エギングOYAZI at 2008年06月23日 17:43
毎度です~

前回ええのん釣ってはりましたね~
なかなか30センチの壁を超えれません・・
僕は今朝ウミウシがバイトしてきました(爆))
Posted by チーム バッチョチーム バッチョ at 2008年06月23日 20:27
こんばんは。
サイズは伸びなかったようですけど、何時もながら、流石ですね(^^)

ノコギリクワガタの、真直ぐタイプですね。
もう居るってことは、やはりそちらは、暖かいんでしょうね~
Posted by キリン at 2008年06月23日 20:29
こんばんは!!

お疲れさまです(^^

イカを載せない週はないってくらい釣ってますね!
さすがです(^^
ほんとモンゴさんの周りは猛者揃いですね(@@

死ぬまでには師匠とコラボしたいです(笑
Posted by 犬山犬山 at 2008年06月23日 20:43
「エギングOYAZIさんへ」
こんばんは(^O^)
毎度で〜す(^0^)/
私が釣り場に着いた時には
松っちゃん多分5つ釣ってました(爆
今から土佐山○に行きま〜す☆
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年06月23日 22:32
「チームバッチョさんへ」
こんばんは☆
毎度で〜す(^0^)/
ありがとうございます☆
大きさは運がいりますね(汗
私はボトムスレスレ釣りをイメージして釣りしてます(汗
イメトレしすぎて夢に出てきます(~_~)
また頑張ってきますp(^^)q
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年06月23日 22:37
「キリンさんへ」
こんばんは☆
毎度で〜す(^O^)
ありがとうございます☆
こちらは蒸し蒸し暑いです(汗)
力仕事してるんで汗ぼったりになりやんす(~_~)

キリンさんのアマゴさんが流石ですよ(^_^)
明日はモンゴも頑張ってきますp(^^)q
家から4時チョイただいま移動中ですp(^^)q
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年06月23日 22:45
「犬山さんへ」
こんばんは☆
毎度で〜す(^_^)
ありがとうございます☆
モンゴは年中イカさん載せるきでいますよ(魂
年中シーズン釣行ここ3年以上やってますp(^^)q
釣れない月はありませんでした(笑)
いつかコラボしたいですね☆
2月に遠征来られたら絶対良いデカイカを犬山さんに釣ってもらう自信があります(爆
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年06月23日 22:57
こんばんわ!
ミヤマですねぇ~!!!!
久しぶりに見ました♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年06月24日 00:50
こんばんは☆
毎度で〜す(^_^)
シャクっていたら飛んで来ましたo(^-^)o
元気にカンナをハサミバイトしまくってました(笑
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年06月24日 01:54
こんばんは。

ノコギリクワガタは、まだ飛んできませんね。
海にも居ましたか!

シーバスやってた後輩が
去年は2匹クワガタをルアーで掛けたそうです。
ドンブラコ~だったみたい。
Posted by chobita2 at 2008年06月24日 23:43
「chobita2さんへ」
毎度で〜す(^0^)/
今年初クワガタでした(^_^)
なにか飛んで来たって思ったら(^O^)
クワちゃんでした(^O^)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年06月25日 11:29
クワガタの季節ですね。
我が家のクワガタも夜な夜なゴソゴソやってます。
型はともあれ、アオリが相手してくれるのがうらやましいですよ。
瀬戸内春イカ、いつになったら、会えるのかな?
秋かも知れません。(爆)
Posted by 酒ちゃん at 2008年06月25日 19:01
「酒ちゃんへ」
こんにちは(^0^)/
毎度で〜す(^O^)
良いサイズ出る予定だったんですけど(汗
ベストポジションには先客がいました(~_~)
どうにか一つ3キロオーバー釣りたいです(滝汗
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年06月26日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マズメエギング☆
    コメント(14)