ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月01日

コラボエギング予定

ミスターモンゴです☆

本日は、エギングOYAZIさんとコラボエギング行きますニコニコ

どこに行こうか悩み中シーッ

わたくしモンゴは昨日の偵察は失敗シーッ

烏賊遊人のボスはニコッ

この頃通っている○泊でキラキラ

コラボエギング予定

昨日はプチ爆したみたいです(爆

でも、型が伸びなかったみたいニコッ

行くからには、大型を釣りたいのでシーッ

やっぱり○○○○に決定グー

やる気満々でただいま仕事(イメトレ)してますグー

エギングOYAZIさん☆

待ってま~すハート


同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事画像
エギフェス
ナイトエギング
ナイトエギング
ナイトエギング☆彡
ナイトエギング
ナイトエギング
同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事
 エギフェス (2012-04-08 19:58)
 ナイトエギング (2012-03-21 19:59)
 ナイトエギング (2012-03-14 17:47)
 不発★ (2011-12-14 22:26)
 ナイトエギング☆彡 (2011-11-23 22:27)
 ナイトエギング (2011-11-10 20:00)
この記事へのコメント
こんちは!

今日はエギングOYAZIさんとコラボですか?
こっそりフィッシュグリップ盗んでおいてください (爆)

デカイのが降臨されるといいですね!
とりあえず、釣行まではイメトレに励んでください。
Posted by chobita2 at 2008年07月01日 11:42
「chobita2さんへ」
こんにちは^∇^)
まいどで~す☆
chobita2さんへ送りましょうか(秘)
こっそりフィッシュグリップ預かって(笑
デカイの降臨させます(メラメラ☆
エギングOYAZIさんと2人で
デカイカ ダブルHITさせたいです♪
頑張りま~す(魂
Posted by ミスターモンゴ at 2008年07月01日 12:29
こんにちは!
今日はよろしく~ m(_ _)m
って!↑の会話は何?????(笑
頑張って私をデカイカエリアに連れていってね(≧ω≦)b
ちなみに今日はフィッシュグリップ持っていきません((^┰^))ゞ テヘヘ
Posted by エギングOYAZI at 2008年07月01日 15:29
こんにちは^^

是非デカイカダブルHIT目指して頑張って来て下さいね♪
ボスさん相変わらず絶好調ですね~
型伸びなくてもプチ爆してみたいっす。。
Posted by チーム バッチョ at 2008年07月01日 19:22
かなりお久しぶりです^^

1年中アオリが狙えるなんてうらやましいですww

また時間があったら顔を出します。。
Posted by くろたまごんくろたまごん at 2008年07月01日 19:44
こんばんは!!

今頃シャクシャクでしょうかね?
師匠、がっつり釣って
デカイカハンターの称号を!!

期待してますよ♪(^^
Posted by 犬山犬山 at 2008年07月01日 21:06
こんばんは。
僕の仇を取って~~。なんつって。
アップ期待してまーす。
Posted by makiomakio at 2008年07月01日 22:11
釣果アップ楽しみにしてます♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年07月02日 12:21
中部でもムフフポイントでプチ爆です(笑)
今日も行こうか悩み中です
Posted by エギ造 at 2008年07月02日 15:58
こんばんは。
結果は、いかがでしたか~
きっと、デカイ烏賊さんゲットされてるんでしょうね(^^)
Posted by キリン at 2008年07月02日 21:25
「エギングOYAZIさんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
昨日は、お疲れ様でしたm(_)m
大変な一日でしたね><
また晴れた日にご一緒いたしましょう☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年07月03日 11:14
「チーム バッチョさんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
頑張ってきました♪
結果は(泣
厳しかったっス(雨汗
今日はお魚さん釣り行きます^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年07月03日 11:16
「くろたまごんさんへ」
こんにちは^▽^)/
どうもで~す☆
お久しぶりで~す♪
わたしも顔出します(爆
アオリさん一年中
記事アップします☆
よろぴくです(笑
Posted by ミスターモンゴ at 2008年07月03日 11:27
「犬山さんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
頑張ってきましたよん♪
タコハンターの称号を
もらわないといけないです(激汗
今度リベンジしてきます^▽^)/
Posted by ミスターモンゴ at 2008年07月03日 11:30
「makioさんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
仇とれませんでした★
釣果もなく(泣く)
雨の日の山歩き、倒れそうでした(雨汗
昼にアップします♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年07月03日 11:32
「釣り太郎さんへ」
こんにちは♪
まいどで~す☆
ミスターモンゴ
やっちまいました><
Posted by ミスターモンゴ at 2008年07月03日 11:34
「エギ造さんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
私もプチ爆したいです♪
なかなか釣れるときに
出会ってないです(汗
お互い頑張りましょう^▽^)
Posted by ミスターモンゴ at 2008年07月03日 13:40
「キリンさんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
タコ大将のみでした(雨汗
デカイカ捕獲できませんでした★
また頑張ります(魂
Posted by ミスターモンゴ at 2008年07月03日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボエギング予定
    コメント(18)