ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月04日

本日出撃

ミスターモンゴです☆

昨日は、仕事帰り釣行出来ませんでした(汗

お酒ギフト&食品ギフト&雑貨ギフトプレゼント

もう、御中元シーズンでお店が忙しく汗

ブログ更新が大変になってきましたシーッ

出来る限りアップしますんでよろぴくです(爆

本日こそは仕事帰りに釣行しますグー

ボスがこのごろプチ爆しているエリアに行ってまいりますチョキ

久々にアオリイカの新鮮な刺身が食べたいっス食事ドキッ


同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事画像
エギフェス
インフル
準備
出撃☆彡
磯釣りスペシャル
出撃準備
同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事
 お引越し (2012-04-10 20:26)
 エギフェス (2012-03-29 00:13)
 インフル (2012-01-22 23:56)
 準備 (2011-12-27 23:28)
 出撃☆彡 (2011-12-01 21:10)
 磯釣りスペシャル (2011-11-26 22:27)
この記事へのコメント
こんにちは!
梅雨明けしたみたいでこれからが忙しい季節ですね(^▽^)/
なんかプチっ!っとしたみたいですが何かな????(笑
今度教えて下さいねm(_ _)m
Posted by エギングOYAZI at 2008年07月04日 18:30
こんばんは。

お中元シーズンですからね。
忙しい事でしょう。
今日も駄目だったりして(笑)

お刺身食べれるといいですね。
Posted by chobita2 at 2008年07月04日 18:48
「エギングOYAZIさんへ」
こんばんは☆
毎度で〜す♪
忙しくなりますp(^^)q
今日は2キロアップでました(^0^)/
わたしじゃないですが(笑
明日アップします(^_^)
プチッとしたもの今度お見せします(爆
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年07月04日 22:03
「chobita2さんへ」
こんばんは☆
毎度で〜す(^0^)/
本日は行けましたp(^^)q
ただいまお刺身輸送中です(爆
悲惨なこともあったので明日アップします(>_<)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年07月04日 22:06
こんばんは!!

お中元、お歳暮は忙しいですね。
俺も酒屋で働いていたので分かります(汗
配達ではなく、ひたすら包装してました(笑

お刺身輸送完了しましたか??
釣果が楽しみです!!
悲惨なこと・・・なんでしょうか(汗汗
Posted by 犬山犬山 at 2008年07月04日 23:24
とっても忙しそうで、大変ですね。
いいアオリを釣って、癒されて下さいね(^^)
Posted by キリン at 2008年07月05日 10:21
こんちはー。
プチ爆したとこって、内・中・外のどれかっすよね?
爆釣祈願です(^^)
Posted by makio at 2008年07月05日 11:08
「犬山さんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
酒屋で働いたことあるんですね♪
この時期、包装など配達など
忙しくヘロヘロになってます(笑
昨日は、家で早速さばいて食べました(^∇^)/
デカイのは、逃げられました(笑
Posted by ミスターモンゴ at 2008年07月05日 16:06
「キリンさんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
お刺身サイズでしたが♪
すごく癒されました♪
ドラグ全開ゆるめて楽しみました(汗
まだまだ頑張ります(^∇^)/
Posted by ミスターモンゴ at 2008年07月05日 16:08
「makioさんへ」
こんにちは^^
まいどで~す☆
ありがとうございます♪
プチ爆エリアは にし○ま○ です(秘
また、リベンジしますぅ!?
Posted by ミスターモンゴ at 2008年07月05日 16:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日出撃
    コメント(10)