ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月08日

酒SP2.5寸&3.0寸

ミスターモンゴです☆

昨日、広島県から封筒が届きましたハート

酒ちゃんからでしたドキッ

家に帰ると、嫁さんがもう空けていました汗

酒SP2.5寸&3.0寸

すごい すごい  と連発して言ってました(爆

あらためて^^

キリ番22222企画 無事完了!

おめでとうございますグー

酒ちゃん、1本多く入っていましたm(_)mペコリ

ありがとうございましたハート

大事に使用させていただきますハート

必ずや、良いイカさん捕獲しますよん(爆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は、手長エビ 捕獲に行く予定でしたが(汗

水曜日に予定が入り(泣

中止になりました(涙

家にまっすぐ帰りやんすタラ~


同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事画像
履物
ウキウキ?!
ライン
ロッドケース
ハリス
アテンダーⅡ
同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事
 履物 (2012-04-05 20:24)
 ウキウキ?! (2012-04-03 23:27)
 ライン (2012-02-15 19:26)
 ロッドケース (2012-02-07 19:05)
 ハリス (2012-01-28 22:26)
 アテンダーⅡ (2012-01-05 21:27)
この記事へのコメント
こんにちは

2.5号で大きいの釣らないでね。
ヒートン仕様なので抜けるかも知れません。(爆)
1パイでも釣れてくれれば、幸いですよ。
手長エビのアップ、楽しみです。
10年前、四万十川で夜に川に入ると沢山いたのを思い出しました。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年07月08日 12:39
こんにちは♪
酒ちゃんエギかっこいいですね〜。

釣り太郎も持ってますが、勿体なくて使えません(笑)。

手長エビ・・・。
唐揚げにして、冷たいビールと・・(涎)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年07月08日 13:36
こんにちは。

オイラも自作エギもらったので
今月は強化月間です。
失くさない様にしないとね。

手長エビ、こっちは数が減りました。
河川工事の影響もあるかと思いますが、
ガキの頃は腐るほど獲れたのに・・・

唐揚げはビールが進みますね。
あっ!禁酒中でしたね!
Posted by chobita2 at 2008年07月08日 13:51
酒ちゃんエギ、あちこちで好評ですねぇ~(謎)
このエギ、根掛かりしても必ず回収出来ます!(マジ)
PE0.8とリーダー2号ですが・・・(汗)

この酒ちゃんエギ、当店でライセンス販売予定です!(猛爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年07月08日 18:17
こんばんは~^^♪
おひさしぶりです☆
酒ちゃん餌木で爆釣できたらいいですね~♪♪
酒ちゃんさんもきっと大喜びかな^^
手長エビ捕獲ですか~^^釣りから狩りになってきてますね!!
Posted by katsu35 at 2008年07月08日 18:48
こんばんは!
いいもの頂きましたね!(^▽^)/
大切につかわなきゃね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
エビはやっぱり食糧確保の為?(笑
今度私はザリガニ釣りです!(≧ω≦)b
目指せ100目(爆
Posted by エギングOYAZI at 2008年07月08日 20:25
こんばんは。
酒ちゃんエギでの、ナイスなイカさんゲット写真を、期待してますよ(^^)

手長エビ釣りって、流行ってるんですか(爆)
Posted by キリン at 2008年07月08日 21:40
「酒ちゃんへ」
おはようございます(^_^)
毎度で〜す(^0^)/
エギありがとうございましたm(__)m
良い烏賊さん♪
がっつりいきますp(^^)q
川エビは来週捕獲に行きますp(^^)q
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年07月09日 09:40
「釣り太郎さんへ」
おはようございます☆
毎度で〜す(^0^)/
酒ちゃんエギ☆
ステキです♪
サイトでドォ〜ンを試します(爆
手長エビは冷たいビールで飲みたいっス(≧ω≦)
禁ッス(筋
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年07月09日 09:47
「chobita2さんへ」
おはようございます☆
毎度で〜す(^_^)
過去2.5寸で釣った最高は
800g位の烏賊さんでした(汗
酒ちゃんSPで
記録更新頑張りますp(^^)q
禁酒中のモンゴでした(~_~)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年07月09日 09:53
「ひでちゃんへ」
おはようございます☆
毎度で〜す(^0^)/
ロストしないように頑張りますp(^^)q
今の季節ならば根がかりしても・・・大丈夫(>_<)
海飛び込みます(爆
酒ちゃんSP
エ○ショップひでちゃんに買いに行きます(猛爆
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年07月09日 10:20
「katsu35さんへ」
こんばんは☆
毎度で〜す(^0^)/
酒ちゃんSP明日使います♪
頑張りますp(^^)q
エビさん食べたいっす(爆
狩ります(^^)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年07月09日 21:51
「エギングOYAZIさんへ」
こんばんは(^0^)/
毎度で〜す☆
大切に使います(^_^)
エビは食料確保+餌です(^。^)
100種目達成の為
エビゲーですか?(爆
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年07月09日 22:02
「キリンさんへ」
こんばんは☆
まいど〜す(^^)
酒ちゃんSPで(^_^)
ナイスなイカさんゲット写真♪
了解ですp(^^)q
がっつりいきます(魂
エビゲー流行ってるみたいですね(笑
私はエビは、鉄砲で突き!
それを餌にウナギ釣りです(爆
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年07月09日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒SP2.5寸&3.0寸
    コメント(14)