ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月14日

ナイトエギング☆

ミスターモンゴですニコッ

昨日は、雨の降る中・・烏賊遊人のボスとナイトエギングくりだしましたダッシュ車

この頃、釣れてると情報のあったあまり行かない漁港へシーッ

到着時刻シーッ

海の状況

大潮の満潮から下げ・・・潮位177cm☆

濁りあり

外海・・・大荒れZZZ…

堤防に波がうちつける音汗

どっかぁ~ん!!

漁港内でシャクリシャクリキラキラ

ボスの1投目☆

エギ番長3.5寸

キャストして

沈めて

ワンシャクリ目(猛爆

ナイトエギング☆

あしあと

その後 1時間経過    まったく    烏賊の気配なしシーッ

わたくしモンゴは、あごが痛くてやる気がなくなり・・・・ZZZ…

二人で、話し合い     撤収決定パー

それから、ボスと40分かけて車

釣具屋さんへダッシュ

目の保養をしてきました(爆

ちゃっかりあるものを購入しましたシーッ

本日は、あごもだいぶ落ち着き♪

やる気満々ですグー

高知から遠征してきたカツ君とニコニコ

一緒にナイトにくりだします車車

良い烏賊さんを捕獲してきます(魂


同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事画像
エギフェス
ナイトエギング
ナイトエギング
ナイトエギング☆彡
ナイトエギング
ナイトエギング
同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事
 エギフェス (2012-04-08 19:58)
 ナイトエギング (2012-03-21 19:59)
 ナイトエギング (2012-03-14 17:47)
 不発★ (2011-12-14 22:26)
 ナイトエギング☆彡 (2011-11-23 22:27)
 ナイトエギング (2011-11-10 20:00)
この記事へのコメント
こんばんわ

雨が降り、風があり、あごが痛い。
三重苦でも出撃。頭が下がります。
天気、落ち着いたんでしょうか?
カツさんとガッツリやってくださいね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年09月14日 18:26
こんばんは(^o^)/

ちゃっかりあるものヽ(・_・;)ノなにやら企んでるとみました(笑

エギ番長スリムでかなりキレが良さそうですね☆
Posted by KATSU at 2008年09月14日 19:47
こんばんは。

気をつけていってきってねー^^
デカイのあがってるん?そっち?
Posted by makio at 2008年09月14日 22:08
こんばんは。

ナイト、乙でした。
アゴ、まだ痛いんですね。
集中力がないと夜は厳しいですね。
明日も出撃・・・とりあえず、がんばって!
Posted by チョビタ at 2008年09月14日 23:50
こんばんわ♪
すでに・・・番長投入ですかっ!!!!

釣り太郎も早く使ってみたいです♪

今夜のナイトはどうだったんでしょうか????
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年09月15日 01:08
「酒ちゃんへ」
おはようございます^▽^)о
まいどで~す♪
ありがとうございます^^
昨日は、ルナナイトでした☆
良い釣行が出来ました(爆
朝方、強行ジギング予定でしたが☆
大雨で中止になりました★
本日は、レインきてスズキに行こうと考え中です(爆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年09月15日 09:39
「KATSUさんへ」
おはようございます^▽^)/
まいどで~す☆
ちゃっかりあるものは、
赤いバ○クにしました(秘
ボスのLC86Sと07ステラで
使わせてもらったんですが^^
すごい使いやすいエギでした♪
シャクった時の水圧の抵抗がすごい
抑えられていてびっくりでした(驚
Posted by ミスターモンゴ at 2008年09月15日 09:44
「makio兄さんへ」
おはようございま~す^^
まいどで~す♪
夜中までシャクってきました(秘
秋烏賊サイズばかりです☆
キロアップ確立低くなりました★
サイズが出出すのは~
11月くらいからです(爆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年09月15日 09:58
「チョビタさんへ」
おはようございます♪
まいどで~す☆
ありがとうございま~す^^)
あくびすると、やばいです(汗
あごと口の縫ってるところが悲鳴を
上げます(しぇ~
口閉じていたら全然痛くなくなったんで
良かったです(汗
Posted by ミスターモンゴ at 2008年09月15日 10:02
「釣り太郎さんへ」
おはようございます^^
まいどで~す☆
ボスが名前にほれた
って買ってました(笑
使わせてもらたんですが♪
良いエギでした^^
ナイトは良いナイトが出てました☆
昼にアップします^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年09月15日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトエギング☆
    コメント(10)