ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月22日

近海ジギング2

ミスターモンゴですシーッ

今日の朝は!!!

訳あってモンゴは出撃できませんでしたシーッ

その訳は・・・・・・       ZZZ…

ジグ友  くにちゃん

単独釣行船

激熱だったそうですドキッ

近海ジギング2

青物だいぶ回ってきてたみたいハート

でも、モンゴは布団の中ブロークンハート

くにちゃんはこの日で、3日連荘釣行(爆

体力が残っていたら明日も行くみたい(猛爆

本日連絡待ち電話

明日行けたら、今度こそリベンジです(笑


同じカテゴリー(お魚くん(^▽^))の記事画像
グレ釣り
グレ釣り
グレ釣り
日振島
清水口
日振島
同じカテゴリー(お魚くん(^▽^))の記事
 撃沈 (2012-03-28 23:27)
 グレ釣り (2012-03-22 00:10)
 グレ釣り (2012-03-12 20:26)
 グレ釣り (2012-03-07 23:39)
 日振島 (2012-02-20 17:57)
 清水口 (2012-02-12 23:28)
この記事へのコメント
青物いいなぁ
自分も早く狙いたいです
あの引きはやめられませんもんね
Posted by 釣りバカ兄ちゃん at 2008年09月22日 12:14
青いの(゚∀゚)イイネ!

最近ぼくは川でドス黒いのばっかやから華がない…
明日は休みやから朝マズメに下の加江でもいてきますわ。

イカいるかなぁ…。
Posted by マッスルマッスル at 2008年09月22日 16:39
「釣りバカ兄ちゃんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
青物最高です(爆
引きをあじわいたいっスぅ~
釣りたくて ウズウズ してます(笑
こちら今の青物 虫さんのおかげで
はま値やすいですが(汗
Posted by ミスターモンゴ at 2008年09月22日 17:12
「マッスルさんへ」
こんにちは☆
どうもで~す♪
下○加江ですか(爆
この頃、イカさん聞かないですねぇ~
湾のところでヒラメとかよさそうですね(爆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年09月22日 17:17
こんばんは。

青物激熱!?
モンゴさん、明日行くしかないですよ!
連絡待ち、ウズウズですね。
Posted by チョビタ at 2008年09月22日 18:21
毎度でございます~^^

リベンジ行けたらいいですね~!
行ってナイスな青物ゲッツです☆
Posted by チーム バッチョチーム バッチョ at 2008年09月22日 19:44
「チョビタさんへ」
こんばんは☆
毎度で〜す(^0^)/
ありがとうございますp(^^)q
明日行くこと決定しましたo(^-^)o
でも、今シャクってます(^O^)
ナイトも朝も頑張ります(爆
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年09月22日 21:03
「チーム バッチョさんへ」
こんばんは☆
毎度で〜すo(^-^)
ありがとうございます♪
明日行きますp(^^)q
頑張ってきま〜す(魂
今晩はとりあえず良い烏賊釣って明日に備えます(爆
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年09月22日 21:10
いい環境ですね!
オイラなら毎日行きますよ
老体に鞭打って(爆)
Posted by 海おやじ at 2008年09月22日 22:15
こんばんは。

理由は・・・
寝坊でしょ(爆)
僕と一緒。
えっ違う?
Posted by makiomakio at 2008年09月22日 22:21
こんばんわ♪
パンパンじゃないですかっ!!!

こりゃ旨そう(爆)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年09月23日 01:32
こんばんは、はじめまして!

青モンいいですね!
いつも道具は積んでるんですがつい、イカになってしまいます。
病気なもんで(笑)
また、お邪魔します。
Posted by komomonkomomon at 2008年09月23日 03:38
どうもです(^^)
イイの回ってるんですねぇ~★
僕もゲットしたいですわ(笑)

布団の中が気持ちいい季節に
なってきましよねぇ~(^^)

ただいま布団にくるまって
カチャカチャしとります(笑)
Posted by ショアショアショアショア at 2008年09月23日 06:27
「海おやじさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す♪
ありがとうございます^^
本日行ってきました(爆
ただいま仕事しながら・・・
眠気と闘っていますZzz
Posted by ミスターモンゴ at 2008年09月23日 12:37
「makioさんへ」
おはようございます^^
まいどで~す☆
一応4:00から起きて連絡待っていたんですが・・・・
出港時間になっても連絡なかったんで Zzz
寝たすぐあとに、メール入ってました(汗
ずーと起きていれば行けたんです><
Posted by ミスターモンゴ at 2008年09月23日 12:43
「釣り太郎さんへ」
こんにちは^^
まいどで~す♪
ヒラマサばんばん当たっていたそうでした☆
本日は、青物ぜんぜん当たりませんでした★
明日も行きますよ(猛爆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年09月23日 12:45
「komomonさんへ」
初めまして☆
モンゴです^^
私も烏賊吉ですが(爆
この頃、魚吉になってます(笑
これからも宜しくお願いします♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年09月23日 13:04
「ショアショアさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す♪
布団の中は最高ですねぇ^^
寝たいです(秘
今眠気と闘っています(争
負けそうですよ(汗
本日は、9時に仕事が終わって!
家に帰って爆睡です(Zzz
で、4:00起床でまた行ってきます(笑
Posted by ミスターモンゴ at 2008年09月23日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近海ジギング2
    コメント(18)