ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月28日

エギング☆

ミスターモンゴです☆

昨日のナイトは、高知市内から遠征してきたカツ君とエギング行ってきましたキラキラ

この間、良いイカさんが上がった港へレッツゴー車

シャクッた時間は、1時間弱シーッ

エギング☆

お子様烏賊さんあしあと

全部で3杯海にお帰りいただきましたニコニコ

1回カツ君のエギに800gくらいのイカさんがついて来てましたがニコッ

活性低かったみたいですブロークンハート

そのイカさんずぅーと行ったり来たりしてました汗

私も、攻めてみたんですが(笑

まったくやる気なしでしたシーッ

産卵終盤イカさんみたいでしたニコッ

海はクラゲと子イカさんがいっぱい見えていましたビックリ

烏賊遊人のボスからメール

エギング☆

ボスも行ってたみたいで(爆     子烏賊さんと遊んだみたい(笑

途中師匠の車とすれ違ったって言ってましたシーッ

私も、攻めに行きたかったんですが汗

次の日、朝からジギングひかえていたので・・・

早い目の帰宅になりましたダッシュおうち

ジギング へ       つづくシーッ


同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事画像
エギフェス
ナイトエギング
ナイトエギング
ナイトエギング☆彡
ナイトエギング
ナイトエギング
同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事
 エギフェス (2012-04-08 19:58)
 ナイトエギング (2012-03-21 19:59)
 ナイトエギング (2012-03-14 17:47)
 不発★ (2011-12-14 22:26)
 ナイトエギング☆彡 (2011-11-23 22:27)
 ナイトエギング (2011-11-10 20:00)
この記事へのコメント
あれ?
ボスって言う人とすれ違った?

もしかして、黒の軽?

それともわしの後ろから、爆音鳴らしてきてた車やろか?(笑)

まったくわからんわ!
てか・・・・・ボスって、車も人も知らんし!(爆)爆)爆)爆)
Posted by 松っちゃん at 2008年09月28日 15:31
松っちゃんさん

僕の車ではないですけど、黒の軽です。
今度、どこかでお逢いしましたら声かけてもイイですか!?
Posted by 烏賊遊人・ボス at 2008年09月28日 16:00
ボスさん、初めましてm(__)m
黒の軽でしたか((笑))
それなら、身に覚えのある車に、狭い道で会ったわ((爆))

会ったらいつでも声かけてください((笑))
Posted by 松っちゃん at 2008年09月28日 16:37
「松っちゃんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
師匠みたいに、良いイカさんを
釣りたい今日この頃です(爆)
早く引きをあじわいたいっス♪
本日は、嫁さんに怒られそうなんで・・・・(滝汗
まっすぐ帰宅です(笑
家で、アシスト作りながら妄想することにします(爆
烏賊に魚に忙しいっス(笑
Posted by ミスターモンゴ at 2008年09月28日 20:47
こんばんわ♪
子烏賊祭りでしたか・・・・。

釣り太郎は・・・・朝マズメ・・・烏賊いませんでした(涙)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年09月29日 23:47
「釣り太郎さんへ」
こんばんは♪
まいどで~す☆
良い烏賊見えていたのに(笑
やる気なしのイカさんでした^^
デカイカいることはいるはず
と思って頑張ります(爆
小さくても大きくても釣れたら
うれしいですが(笑
Posted by ミスターモンゴ at 2008年09月30日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング☆
    コメント(6)