ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月21日

ナイトエギング☆

ミスターモンゴですニコニコ

昨日は、仕事帰りに気になっていた秘密の場所に行ってきましたグー

釣り場は、誰もおりませんニコニコ

一人でエギングシーッ

シャローエリアからグー

深いエリアへと少しずつ移動ダッシュしながらシーッ

潮は、少々あて潮ニコッ

ボトムとってから、水深3mの中層ダートの旅シーッ

3発ダート/\/     ロッドティップ下げラインに指を引っ掛けシーッ

イカさん乗車待ちダッシュバス

5投目にラインにテンションかかり  フッキンググー

ナイトエギング☆

後は。。。ポツ  ポツ    同じパターンでシーッ

ナイトエギング☆

良いイカさんニコニコ

ナイトエギング☆

海にお帰りイカさんあしあと

ラストに水深2mのシャローでシーッ

ナイトエギング☆

駆け込み乗車ダッシュバス

ランディング中!!

海にライトを照らすとキラキラ

推定2キロ半のアオリさんビックリ

見えてましたシーッ

すぐに攻めてみましたがシーッ

底をとったら、一発根掛りのデンジャラスエリアで真っ暗な中、攻めきれませんでしたZZZ…

居ることは居るんです(猛爆

この後、10分くらい攻めて帰宅しましたダッシュおうち

短時間で、楽しめました(笑

本日は!!!

気合でオールナイト

を予定していますシーッ

出るかなキロアップ!?

モンゴ行きまぁ~すグー

モンゴタックル
ロッド・・・・コータック コンペ82
リール・・・07ステラC3000SDH
ライン・・・ユニチカPE0.6
リーダー・・・サンライン2号
エギ・・・・エギマル3.5Fサイトピンク/シルバー(ベイトフィッシュがハリメだったんで、チョイス)


同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事画像
エギフェス
ナイトエギング
ナイトエギング
ナイトエギング☆彡
ナイトエギング
ナイトエギング
同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事
 エギフェス (2012-04-08 19:58)
 ナイトエギング (2012-03-21 19:59)
 ナイトエギング (2012-03-14 17:47)
 不発★ (2011-12-14 22:26)
 ナイトエギング☆彡 (2011-11-23 22:27)
 ナイトエギング (2011-11-10 20:00)
この記事へのコメント
いいイカさん

おめでとうございます

推定2キロ半

気合いで釣っちゃって下さい

デカイカハンターモンゴさんならとれますよ
Posted by 釣りバカ兄ちゃん携帯 at 2008年10月21日 12:37
良い烏賊さん連発ですか~
素晴らしいです
推定Kg半・・・
生で観てみたいです
Posted by HITマン at 2008年10月21日 12:53
こんにちは〜♪

やっちゃってますね(爆)
推定2キロUPはデカっ!
今夜はオールナイトですか〜^^;
気を付けて下さいね!
そのベイトの名前、こちらでは初耳ですが…何でしょう…?
Posted by はる at 2008年10月21日 12:54
「釣りバカ兄ちゃんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
久々にデカイの見えて興奮しました(爆
今夜ははりきって行きます(^^
頑張ってきますね♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年10月21日 13:47
「HITマンさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
キロアップのイカさん
とりたいです(^^
胴長50cmは激しいですよ(笑
Posted by ミスターモンゴ at 2008年10月21日 13:49
「はるさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
ハリメさん塩焼き美味しいですよ♪
近くのブローガーさんのマッスルさんが釣っていました(^^
http://shimantogawa.naturum.ne.jp/e642711.html
こちらで見れますо(^▽^)о
ハリメはシルバーです(笑
Posted by ミスターモンゴ at 2008年10月21日 13:53
どうもこんにちは(●^ε^●)y-~~
エギングに行ってハリメしかつれない
ヘタレ組の大将が来ましたよ~(゚∀゚)ノ

てかモンゴさん、そんなにいっぱい釣ってズルイ…
こんど西っかわへ夜襲に行きます!
Posted by マッスルマッスル at 2008年10月21日 15:58
こんにちは。
いいイカさんばかり釣ってらっしゃる~。
今夜はオールナイトで2キロ半狙いますか。
頑張って下さいねぇ~。
僕は、サイズ問わずイカが釣れたらヨシとしますが、
けど、一応キロアップを目指しま~す。
Posted by 一誠 at 2008年10月21日 16:41
「マッスルさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^▽^)о
モンゴは、ハリメ好きですよ(笑
酒のつまみに最高っス(笑
ただいま・・・基本・・ 禁酒中ですが(秘
イカさん西はポツポツ釣れてますよ^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年10月21日 17:24
「一誠さんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
モンゴも、大きくても小さくても
釣れたらうれしいです♪
とりあえず今年中にキロアップ釣りたいです(笑
お互い頑張りましょうо(^▽^)о
Posted by ミスターモンゴ at 2008年10月21日 17:29
よい烏賊さんGETしてますね~

今夜はオールですか

気合満点ですね

キロUPといわず 一気に2キロ超えもいきそうですね~

頑張ってください
Posted by 赤頭 at 2008年10月21日 18:23
こんばんわ

もうお出かけですか?
いいのばっかり出してますね。
今夜は2.5㌔いっちゃってくださいね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年10月21日 18:53
「赤頭さんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
久々のオールです(秘
来週からは、嫁さんの実家に毎週行くので・・・
もう、オールすることは当分ないかもです(笑
気合で頑張ってきます♪
運を手繰り寄せに(魂
Posted by ミスターモンゴ at 2008年10月21日 18:55
「酒ちゃんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
まだ働いてますよ(笑
PM10:00より出撃ですよん♪
頑張ってきますね☆
気合で、夜通しガッツリいきます(秘
Posted by ミスターモンゴ at 2008年10月21日 19:26
ええイカ連発ですやん♪しかも2キロ半も乗車待ちとなっ!?

何か今晩やってくれそうな予感・・・(笑)
Posted by morikoh at 2008年10月21日 20:03
「morikohさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
今晩(秘
夜行バス作戦決行です(笑
良いお客さんが乗車してくれるはずです(爆
頑張りまぁ~す(笑
Posted by ミスターモンゴ at 2008年10月21日 20:29
こんばんは。

いいサイズが揃ってきましたね。
しかし、2.5kgはすごいなぁー!
もう?、まだ?そんなサイズがいるんですねぇ。
是非、捕獲お願いします!!
Posted by チョビタ at 2008年10月21日 22:45
毎度ですー^^

こんぐらい釣れたら飽きる事なく楽しめますね~
僕らにそんな日は来ることやら・・
オール頑張ってくださーい☆
Posted by チーム バッチョチーム バッチョ at 2008年10月21日 22:56
こんにちわ

 いつもコンスタンスに釣られてますね~
 うらやましいです。2キロ半...
 虹鱒なら55cm近くですねぇ
 是非、次回狩ってくださ~い
 応援してます。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸フレー
Posted by shioshioshioshio at 2008年10月22日 13:12
「チョビタさんへ」
こんばんは☆
毎度で〜す(^0^)
今でも小指サイズのイカさん泳いでいます
数少ない大型にあたりたいです(笑
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年10月22日 19:21
短時間でガッツリ楽しまれてますねぇ!!!!
推定2キロ半のアオリさん・・・・見たかった♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年10月23日 02:05
「チーム バッチョさんへ」
おはようございます^^
まいどで~す♪
ありがとうございます☆
気合で、釣行してきました(爆
お昼にアップしまぁ~す^^
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年10月23日 07:17
「shioshioさんへ」
おはようございます^^
まいどで~す♪
ありがとうございます☆
激渋でしたが★
楽しい釣行でしたよ(爆
虹鱒釣ってみたいモンゴでした♪
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年10月23日 07:23
「釣り太郎さんへ」
おはようございます☆
まいどで~す♪
大敷き網に2キロのアオリさんが
少々入っているみたいです(爆
早く出会いたいです(秘
運が欲しいです☆
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2008年10月23日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトエギング☆
    コメント(24)