ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月31日

ジギング☆

ミスターモンゴです☆

木曜日の夜に、帰ってまいりましたm(_)mペコリ

早速、金曜日仕事前にジグ友忠さんと二人で海に乗り出しました船

ジギング☆

沖には真鯛の餌釣り様方がビックリ

混じって船

まず最初にフォール中  ヤガラさんを捕獲シーッ

その後、本命マハタさんドキッ

ジギング☆

元気そうだったので、リリースあしあと

元気に海に帰っていきましたニコニコ

その後は。。。。   ヤガラさん

以上!!

その後ぱったりでしたシーッ

ジギング☆

ガソリン代確保パー

最後に。。。。ネイリさんエリアに行きましたが。。。。

10分ほどで、、潮どまりAM7:45頃パー

他のボートの方も全然ダメとのことでしたZZZ…

帰航しました船

ただいま、仕事中グー

仕事終わりが、PM9:00テヘッ

ナイトエギング繰り出します(極秘

雨で中止になりそうですが雨

ただいま、よく降っておりますZZZ…雨

ロッド・・・・・エバーグリーン ポセイドン スロージャーカーPSLJ 603-3
リール・・・・シマノ:カルカッタコンクエスト300Type J
ライン・・・・ダイワ UVFベイジギング1-20-200
リーダー・・・・サンライン 松田スペシャル競技 ブラックストリーム 5.0号
インチク・・・・ボトムシップ  アジさんカラー


同じカテゴリー(お魚くん(^▽^))の記事画像
グレ釣り
グレ釣り
グレ釣り
日振島
清水口
日振島
同じカテゴリー(お魚くん(^▽^))の記事
 撃沈 (2012-03-28 23:27)
 グレ釣り (2012-03-22 00:10)
 グレ釣り (2012-03-12 20:26)
 グレ釣り (2012-03-07 23:39)
 日振島 (2012-02-20 17:57)
 清水口 (2012-02-12 23:28)
この記事へのコメント
こんちは (^-^)/

ヤガラさんは 高くうれるんですか ?

あまり見たこと無いですが 美味いん ?
∵ゞ(≧ε≦)

って 帰って来て速攻釣りしてますね (笑)
ププッ ( ̄m ̄*)

極秘ナイトエギングも
頑張って下さいよ
くコ:彡

釣る烏賊は もちろん…

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

デカ烏賊 言わして下さいな
Posted by musashi at 2008年10月31日 14:02
帰ってきて行きなりいっちゃってますね(爆)


そんなペースじゃ相手がいなくなっちゃいはすよ(爆)

本日のエギングはmusashiさん同様に・・・・・・・ビッグな奴を
Posted by 釣りバカ兄ちゃん携帯 at 2008年10月31日 14:09
お帰りなさいませ♪

モンゴさん釣った魚で富みを得てるんですね★

極秘出撃楽しみにしてますよ〜。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年10月31日 16:35
「musashiさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す♪
ヤガラさんは、港に持っていくとキロ1300円
いきます(爆
3本で4000円以上(爆
鍋とかに最高みたいですよ(笑
モンゴは、さばくの大変なんで・・・アセアセ
食べませんが(^^
今夜は、大雨っス(泣
短時間、シャクってみます(魂
Posted by ミスターモンゴ at 2008年10月31日 17:27
「釣りバカ兄ちゃんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
期待にこたえれるような!!
BIGなタコを釣ります(爆
イカさんは、あまり期待しない下さいね(笑
30分で答えを出してきます!!
釣れなかったら帰宅します(笑
そして、朝 出撃します(魂
Posted by ミスターモンゴ at 2008年10月31日 17:29
「釣り太郎さんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
天候やばいです(泣
雨が、上がればねばりますが(爆
厳しそうです・・・・
見切りつけて!!
朝に切り替えるかもです(笑
ナイト頑張ってきます(魂
Posted by ミスターモンゴ at 2008年10月31日 17:31
こんにちは!

そうそうに行っちゃってますね(笑)
ヤガラさんで終わっちゃいましたか!

今晩のエギングもがんばって下さい。
Posted by チョビタ at 2008年10月31日 17:38
こんばんは!

ヤガラは美味しいですね!僕はイカ、ヒラメ、シーバスなんかを寿司やに持って行きます(笑)
ガソリン代に釣具代…稼ぎましょう(爆)
Posted by haru703 at 2008年10月31日 17:59
「チョビタさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
ヤガラで終わっちゃいました(笑
雨が、一向に止みません(雨
今晩のナイトエギングは、
車のバックドアの下でシャクシャクしてきます(魂
張り切って行きます(爆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年10月31日 18:59
「はるさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
寿司屋さんですか♪
それは素晴らしいお客様をおもちですね^^
漁協は、月末締なんで、羨ましいです(^^
別ルートで、ハタ類は現金で卸せる場所ありますが(汗
肝心のクエが釣れましぇん(猛爆
お互い稼ぎましょう♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年10月31日 19:05
こんばんは。
お帰りなさい。さっそくジギングですかぁ~。
ヤガラって美味しいんですか?釣ってもリリースしてたなぁ~。
今夜はエギングですか?頑張ってくださいねぇ~。
Posted by 一誠 at 2008年10月31日 20:12
毎度です^^

ヤガラ食ったことないっす
こっちじゃ売ってるの見ないような・・
ナイト頑張ってくださーい☆
Posted by チーム バッチョチーム バッチョ at 2008年10月31日 20:18
「一誠さんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^▽^)о
ただいまです♪
ヤガラ食べたことないです(笑
美味しいらしいけど・・・・
今度挑戦してみます(爆
雨は一応上がってます(笑
仕事帰り、漁港をハイカイします^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年10月31日 20:36
無事帰宅のようで安心しました。

ヤガラよりハタの方が旨そうですね。
私もヤガラは釣ったことも実物を見たこともないですよ。
しかし、我慢してたぶん行きますね。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年10月31日 20:37
「チーム バッチョさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
こちらでは、ヤガラ君は料亭や料理屋さんへ
直で行くみたいです(^^
なので、モンゴも食べたことないです(笑
ナイト頑張ってまいります(爆
仕事終わりまであと少し・・・・
店閉めます(猛爆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年10月31日 20:39
「酒ちゃんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
帰省中、釣のことは忘れていましたよ(笑
ちびモンゴにべったりでした(爆
帰ってくると、海が呼んで×2
うなされそうです(猛爆
毎日、ワンジャーク頑張ります(魂
荷物、ありがとうございました♪
食べさせていただきます^^
本当に、酒ちゃんに感謝感激ですm(Т‐Т)m
Posted by ミスターモンゴ at 2008年10月31日 20:44
雨ふってるんだ~
ダカラ
明日
風が強い予報なんだ~
Posted by HITマン at 2008年10月31日 21:00
雨ふってるんだ~
ダカラ
明日
風が強い予報なんだ~
Posted by HITマン at 2008年10月31日 21:00
こんばんは
ヤガラって高級魚なんですね

でもちょこっとグロイですよね(≧▽≦)
Posted by 海おやじ at 2008年10月31日 22:16
おはようございます
釣ってますね~
ナイトエギングも頑張って下さい

寒くなってきたので風邪に気を付けて
釣行してくださいませ~^^
Posted by oasis at 2008年11月01日 05:14
おはようございます。
クーラーから出てる(撮影用?)口が、なんとも可愛いですね(^^)
ヤガラってジギング(インチク)で釣れるんですね~
こちらでは、スーパーの鮮魚コーナーでも見かけたことは無いのですが
中々の高級魚なんですね!!
ナイトエギングは、無事に行けたかな!?
Posted by キリン at 2008年11月01日 06:55
どうもです(^^)
帰ってきて早々お疲れっス(^^
ヤガラってやっぱ南方系???
お見かけしませんわ(笑)
旨いんです???
Posted by ショアショア at 2008年11月01日 07:16
「HITマンさんへ」
おはようございます^^
まいどで~す♪
天気には負けますね★
昨日は、チョットシャクって帰宅しちゃいました(笑
本日は、晴れ 頑張ります(爆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年11月01日 10:44
「海おやじさんへ」
おはようございます^^
まいどで~す♪
ヤガラ君は白いのと赤いのが
こちら生息してるんですけど(爆
赤いのが高級です(^^
白いのは5分の1の価値です☆
ヤガラさんはアオリ見たいにヌメヌメしてます(汗
Posted by ミスターモンゴ at 2008年11月01日 11:00
「oasisさんへ」
おはようございます^^
まいどで~す♪
ちゃっかり、鼻水ズルズル
風邪気味です(汗
気をつけて釣行頑張ります(^^
ありがとうございます☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年11月01日 11:08
「キリンさんへ」
おはようございます^^
まいどで~す♪
ヤガラは、なかなか網にかからないので
価値があるのかもしれません(笑
ジグもインチクもよく釣れます^^
アクションしたあとに、ステイさせたら!!
よくアタリが出ます(爆
パターンは真鯛ジギングに似てるかもです(^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年11月01日 11:12
「ショアショアさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
アカヤガラ君は、本州中部以南。
東部太平洋をのぞく全世界の暖海。
やや沖合の深みにすむ。
らしいです(爆
美味しいらしいっス(^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年11月01日 12:18
こんばんわ

 ヤガラ顔こわいですね(((;゚▽゚)))
 でもサイズも大きいから楽しそうですね
 引き味もいいんですか?
Posted by shioshioshioshio at 2008年11月01日 22:32
「shioshioさんへ」
おはようございます^^
まいどで~す♪
ヤガラ君は最初引きます☆
中層まで上げてくると・・・・
軽くなります(爆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年11月02日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジギング☆
    コメント(29)