ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月22日

ランガンに★

ミスターモンゴですニコニコ

昨日は、仕事帰りにデカイカエリアに出撃しました車

結局、釣友だれもつかまらず(笑

一人でシーッ

釣り場近くで、車を止めパー

風の状況を判断シーッ

北西くもり

超爆風

方向も、一番アウチな西よりガーン

ロッド出すのやめましたタラ~

ランガンに切り替えダッシュ

メジャーなDEEPエリアにレッツゴー車

水深15m前後

ボトムを30分広範囲攻めてみましたが・・・・

反応なしタラ~

それから、シャローエリアへ車

子烏賊さんのチェイスはみられましたがタラ~

良いイカさんおりません汗

撃沈★

それから、自宅(ジャイアンさん家の隣町に住んでます(秘)にジギングロッドとりに帰りましたダッシュ

車車で1時間(アセアセ

24日朝は、ジグ友 忠さんと出撃予定ハート

それから、また1時間車

気になっていた釣り場に到着キラキラ

状況ビックリ

海からは、湯気!?

幻想的な風景でした(笑

30分くらいシャクリシャクリグー

むなしく撃沈(滝汗

移動決定タラ~

移動時間10分テヘッ

こちらも、湯気キラキラ

30分攻めてパー

子烏賊さんチェイスのみニコニコ

流石に撤退しました(笑

今夜は、高知から遠征してくるカツ君とデカイカエリアに出撃ですグー

本日、風も落ち着きニコニコ

海も良い感じキラキラ

通勤途中に     カシャキラキラ

ランガンに★

ちびモンゴも釣れるまで帰ってくるなパー

ランガンに★

って言ってます!?

今夜こそは捕獲します(魂

釣り太郎さん餌木猿 緑テープでガッツリいきますニコニコ

今夜こそ!!

キタ――(゚∀゚)――!!!!

キターーーいしててくださいニコニコ

飛騨忍者さまニコニコ


同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事画像
エギフェス
インフル
準備
出撃☆彡
磯釣りスペシャル
出撃準備
同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事
 お引越し (2012-04-10 20:26)
 エギフェス (2012-03-29 00:13)
 インフル (2012-01-22 23:56)
 準備 (2011-12-27 23:28)
 出撃☆彡 (2011-12-01 21:10)
 磯釣りスペシャル (2011-11-26 22:27)
この記事へのコメント
おはようございます(^.^)b

昨夜はダメだったんですか
厳しい時期に成ったんでしょうかねぇ?(><)

今夜あたりはコンディションも良いみたいですしぃ
ガッツりデカ烏賊いわしちゃって下さいねぇ(^^)v
Posted by  烏賊釣利隊 at 2008年11月22日 10:35
こんにちは(^O^)昨日は駄目でしたか?この時期は風に悩まされますね自分は明日の早朝から出撃します(^w^)頑張ってきます
Posted by いかんイカ at 2008年11月22日 12:15
「烏賊釣利隊さんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
昨日は、厳しかったです(汗
釣れる場所で攻めれませんでした(><)
今夜は、釣りになりそうです♪
釣れるまで帰りません(笑
頑張りまぁ~す^▽^)о
Posted by ミスターモンゴ at 2008年11月22日 12:44
「いかんイカ さんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
コメありがとうございます♪
昨日は、ダメでした><
足で稼ごうと試みましたが(笑
敗退しました(汗
シャローは、小さい烏賊さんしか
見えてないです(笑
本日は、DEEP攻略頑張りま~す^▽^)о
Posted by ミスターモンゴ at 2008年11月22日 12:46
お疲れさまでした~

ほんと風が悩ましい季節になりましたね

烏賊の期待できるポイントは爆風

風の少ないポイントは期待薄

こんなんばっかの赤頭です

幸い今夜は県下全域 風の心配は少ないようですね

お互い がんばりましょ~~
Posted by 赤頭 at 2008年11月22日 13:50
こんにちは~。
お疲れ様です~。
ちびモンゴ可愛いですねぇ。
釣れるまで帰らないんですか?
僕も週末なんでそうしたいんですが・・・。
朝になっても帰れそうにない気がするんで・・・(笑)
サクッと釣って帰りたいです~。
Posted by 一誠 at 2008年11月22日 14:59
こんにちは♪

爆風じゃ仕方がないっすよ・・。
緑猿期待してます♪

釣り太郎も今から使います!!
爆風ですが・・・(汗)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年11月22日 17:07
こんばんは。
ランガン、お疲れ様でした。
厳しくなってくる季節に、風にまで邪魔されると、流石のモンゴさんでもお手上げですか…
私も昨晩は、エギングも少ししましたが、直ぐに諦めました(汗)
Posted by キリン at 2008年11月22日 17:40
「赤頭さんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
今夜は、風も良い感じですね☆
お互い頑張りましょう^^
回遊祈願です☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年11月22日 20:38
「一誠さんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
今夜は、釣れるまで帰りましぇん(爆
ガッツリいけそうな予感がしてます(笑
海は久々の良い状況です☆
サクっと釣って帰りたいです(魂
Posted by ミスターモンゴ at 2008年11月22日 20:40
ワタクシ爆風に撃沈してまいりましたワラ
Posted by HITマン at 2008年11月22日 20:42
「釣り太郎さんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
今度、餌木猿のチューニング方法
お教えしますね(秘
そしたら、特に期待が膨らむかも(^^
お互い頑張りましょう♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年11月22日 20:43
「キリンさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
昨日はシャローから良いイカさん
居なくなってました(笑
今夜は、風もなく良い感じです^^
PM9:00から出撃してきます(魂
Posted by ミスターモンゴ at 2008年11月22日 20:44
「HITマンさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
爆風はしょうがないですよ><
追い風だったら全然良いんですけど(汗
ボートは、もろにですね><
Posted by ミスターモンゴ at 2008年11月22日 20:46
こんばんは。

あちきの仇を・・・

でかいのは浮いてきたんですけどね~・・・
Posted by makio at 2008年11月22日 22:16
「makioさんへ」
こんばんは☆
毎度で〜す
仇はおまかせを!?
今シャクってますがo(^-^)
まだ釣ってないです(汗)
頑張りま〜す
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年11月22日 22:31
こんばんは!

タフです!タフ過ぎですよ(笑)
そちらは西風がNGなんですね!
こっちは西でないとダメです・・・。
高知の冬ってさむいんでしょうか?
無理はだめですよ~(^O^)/
Posted by haru703 at 2008年11月22日 23:22
「はるさんへ」
こんばんは☆
まいどで〜すo(^-^)
ただいま戻りました(笑)
釣れるまで帰りませんでしたよ(爆)
夜光虫大発生&潮たるたるでした(>_<)
潮が動き出すまで執念でした
高知は夜中は案外冷え込みます
海水温は高いので湯気たちまくりです
雪の日の実績もあります(笑)
お互い風邪には気をつけましょう
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年11月23日 02:20
こんにちは。

お互い?爆風には泣かされてますね!
がんばりましょー!!
Posted by チョビタ at 2008年11月23日 10:35
「チョビタさんへ」
こんにちは^^
まいどで~す♪
この日は、完全に風に負けました><
ロッド出す気にならないほどの爆風でした(泣
お互い場所は違えどがんばりましょうm(_)mペコリン
Posted by ミスターモンゴ at 2008年11月23日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランガンに★
    コメント(20)