ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月30日

素敵な贈り物☆

昨夜 家に帰ったら!!!

静岡県から荷物がビックリ

素敵な贈り物☆

わぁ~(驚

エィトさんさんからですニコニコ

中を空けてみるとドキッ

素敵な贈り物☆

キャップに釣り雑誌にエギ王にステッカーにお茶が!!!!!!

児島玲子さんのサイン入り?!

モンゴ感激男の子エーン

エィトさん

本当に本当に

ありがとうございましたハート


同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事画像
エギフェス
インフル
準備
出撃☆彡
磯釣りスペシャル
出撃準備
同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事
 お引越し (2012-04-10 20:26)
 エギフェス (2012-03-29 00:13)
 インフル (2012-01-22 23:56)
 準備 (2011-12-27 23:28)
 出撃☆彡 (2011-12-01 21:10)
 磯釣りスペシャル (2011-11-26 22:27)
この記事へのコメント
こんにちは(*゚ー゚)v



忙しいのにわざわざ記事にしてもらい逆にすいません(;´Д`)

一応企画のお礼とお歳暮って事で。

モンゴさんの記事見てるとエギ王は使ってないみたいですが(;´・`)


これから寒くなりますんでそのお茶で暖まってくださいね。風邪気味かなと思ったらお茶でうがいもオススメです。



お互い仕事や子育てたいへんですが頑張りましょ〜!
Posted by エィト at 2008年11月30日 12:41
「エィトさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
贈り物すごく嬉しかったです♪
モンゴは、4年前はヤマラーでした(笑
ヤマシタさんのエギ好きですよ^^
良くデカイカ釣らせてもらいました(^^
サイン入は、しっかり家に飾らせてもらいました♪
お茶で暖たまらさせていただきます☆
ホットするときティータイムですね^^
お互い体壊さないように頑張りましょー☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年11月30日 13:13
こんばんは
その帽子…モンゴさんの所に行ったんですね(笑)
ヤマラー復活しましょ!!(≧▽≦)
Posted by 海おやじ at 2008年11月30日 22:04
こんばんは。

いい物、もらいましたね!
コジレイPOWERでデカイのやっつけちゃって!
Posted by チョビタ at 2008年11月30日 22:27
おはようございます。
サイン入りキャップはかぶれませんね。
僕なら家宝にします(笑)
Posted by 一誠 at 2008年12月01日 08:07
「海おやじさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
いただきました♪
ヤマラー復活ですか(笑
モンゴは、エギも出たことだし(爆
E.Gラー復活しようかなって(秘
この頃考えています^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月01日 12:50
「チョビタさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
コジレイPOWERですか☆
素敵な物をいただいちゃいました♪
モンゴはナイト撃沈しました(笑
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月01日 12:53
「一誠さんへ」
こんにちは☆
まいどで~す♪
サイン入りキャップ
一回かぶって飾りました(笑
家宝にします^▽^)о
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月01日 12:56
あ~~~~
俺の玲子チャンだ~~~~!!!ワラ
Posted by HITマン at 2008年12月01日 21:06
「HITマンさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
モンゴのれいこちゃんですよん(爆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月02日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な贈り物☆
    コメント(10)