ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月06日

バイオレンスジャーク☆

ミスターモンゴですニコニコ

イメトレの為、お勉強していますシーッ

バイオレンスジャーク☆

素敵な釣り方でキラキラ

デカイカラッシュイカオモローです(爆

モンゴは、バイオレンスジャーク82と76ジョウモンを前に使ってました(笑

売るんじゃなかった(アセアセ

激しくデカイカ捕獲したいこの頃です(爆

近いうち、デカイカエリアに出陣します(秘


同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事画像
エギフェス
ナイトエギング
ナイトエギング
ナイトエギング☆彡
ナイトエギング
ナイトエギング
同じカテゴリー(エギング(^▽^))の記事
 エギフェス (2012-04-08 19:58)
 ナイトエギング (2012-03-21 19:59)
 ナイトエギング (2012-03-14 17:47)
 不発★ (2011-12-14 22:26)
 ナイトエギング☆彡 (2011-11-23 22:27)
 ナイトエギング (2011-11-10 20:00)
この記事へのコメント
こんばんは!

ご無沙汰しておりますm(__)m

バイオレンスジャークですか~。
売ってしまったんですね(^_^;)

デカイカ釣りたいですね~。
こちらは、まだ2キロクラスの話は出ないですよ~。
頑張って、デカイカ確保の為のイメトレして下さいね~!!
Posted by haru703 at 2008年12月06日 00:45
こんばんわ

 英才教育かと思いました(笑)

 DVD見ると釣りしたくなって、うずうずしませんか?

 私の場合最終的に、リールのメンテナンスし始めるて
 我慢してます... 私だけですかね....
Posted by shioshioshioshio at 2008年12月06日 02:36
こんばんは
昨日、ガンクラフトさんにお邪魔してました!!!
72オススメですよ~
Posted by イカすエギングバカップル at 2008年12月06日 05:15
お久しぶりです(^O^)
前々から欲しくてやっと72を注文しました微妙なティップの柔らかさ加減が気に入ったんで♪
とりあえず82も考えてますが・・・・・・まだ72は手元に届いてません(笑)
やっぱデカイカですね(^O^)今年の始めにバラシを経験して以来引きが忘れられなくて子イカシーズンは休んでいるぐらいですからf^_^;
Posted by エギ造 at 2008年12月06日 05:40
どうもです(^^)
もうチビモンゴにその手のDVDですかぁ(笑)
3つ子の魂なんたらですからねぇ~(爆)
Posted by ショアショア at 2008年12月06日 07:26
おはようごさいます~。
今晩は釣友がいないので、エギ伝2でイメトレします~。
明日の朝マズメに期待です。
デカイカ釣りたいなぁ~。
嫁モンゴさんに相談してコラボできる日を・・・。
Posted by 一誠 at 2008年12月06日 08:03
おはようございます♪

デカ烏賊のアップ楽しみにしてまーす(´∀`)♪
Posted by 妻太郎 at 2008年12月06日 08:17
おはようございます。
イメトレですか~
私も昨夜は、出撃できなかったので、DVDでイメトレしてました(^^;

少しでも行く時間があれば、デカイカゲットして下さいね!楽しみにしてますよ(^^)
Posted by キリン at 2008年12月06日 08:18
こんにちはー。

イメトレですか?
DVD観ると釣った気になっちゃうのが怖い・・・
Posted by チョビタ at 2008年12月06日 08:23
毎度です〜('◇')

僕は釣りに行きたくて病んでます
地元は終了モードになってきてるので(T_T)
Posted by チームバッチョ@携帯 at 2008年12月06日 09:29
毎度です~

出撃回数が減るとDVDとかも ゆっくり見れますね~

でも DVDとか見たら 余計に出撃したくなりますよね~

一誠さんと 西南戦線に遠征しようかと相談してます~
Posted by 赤頭 改め 風神 (笑) at 2008年12月06日 09:39
バイオレンス・・・どんだけ激しいのか一回見てみたいです^^
こちらはエギングシーズン終了なんでそろそろメバルちゃんの準備開始ですが、忙しくって時間がつくれましぇん><
モンゴさん見習って3分でも烏賊ないと(笑
Posted by KATSUKATSU at 2008年12月06日 11:35
おはようございます♪
まいどで~す^^
ありがとうございます☆
イメトレばっちりです(笑
こちらは、2キロアップ沖でポツポツ
上がっているみたいです(爆
ボートエギング行きたいですが(アセアセ
時間がないです(笑
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月06日 11:36
「shioshioさんへ」
こんにちは☆
まいどッス^^
釣りに行きたくてウズウズします(爆
そういう時は、近くで少しでも
シャクリに行きます(笑
どうしても烏賊れない時は・・・
モンゴもメンテしてます(^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月06日 11:45
「イカすエギングバカップルたぁさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
和歌山烏賊れてたんですね(爆
羨ましいです♪
72ステキですね☆
モンゴは他に狙っているロッドが
あります(内緒
近いうち必ずや捕獲します(爆
Hなロッドです(秘
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月06日 11:48
「エギ造さんへ」
お久しぶりです^^
ヤッパリ大型のイカさんは
楽しいですね♪
72頼まれたんですね☆
モンゴは、白い・・・・76を買います(秘
親烏賊シーズンには復活してくださいね☆
待ってますよо(^▽^)о
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月06日 11:57
「ショアショアさんへ」
こんにちは^^
まいどで~す♪
ちびモンゴ抱っこして
テレビの前で一緒に見てました(爆
ドラグの音☆ジェット噴射の音☆
を覚えてくれたはず・・・です(笑
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月06日 12:00
「一誠さんへ」
こんにちは☆
まいどで~すо(^▽^)
是非ともコラボしたいですね♪
モンゴは毎週水曜日が
仕事休みなんで☆
火曜日の夜9時からでナイト
出撃出来なくなっています(アセアセ
西南戦争勃発されます?!
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月06日 12:19
「妻太郎さんへ」
こんにちは♪
まいどで~す^▽^)о
デカイカプレッシャ♪
ありがとうございます☆
必ずやデカモンゴを!!!
違いました(爆
大型アオリを♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月06日 12:21
「キリンさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す♪
ありがとうございます^^
少しの時間で、必ずや大型しとめてみせます♪
釣れるエリアがだいぶ絞れてきました^▽^)V
が、行けナイト・・・・   釣れませんね(笑
最高の時に行きたいです^^
隠密行動がんばります(秘
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月06日 12:24
「チョビタさんへ」
こんにちは♪
まいどで~す^^
DVDを見てると、
そんな感覚になりますね☆
大きなイカさん見てると
癒されます☆☆☆
自分の釣ったイカさんで癒されたいです(^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月06日 12:26
「チームバッチョさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
モンゴは、釣れてる所に
捕獲に烏賊れないので・・・
病んでいます★
家でちびモンゴに癒してもらってます☆
今夜あたり隠密行動・・・・秘)
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月06日 12:29
「風神様 (赤頭さん)へ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
西南戦○されますか♪
西と東で同盟組んで☆
デカイカ幕府を倒しますかо(^▽^)о
モンゴは、平日しか出撃不可ですが(泣
もし良かったらメッセージ下さい☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月06日 12:32
「KATSUさんへ」
こんにちは♪
まいどで~す^^
バイオレンス素敵です☆
沖磯でハードジャーク^▽^)о
素晴らしい釣り方です^^
メバルシーズン羨ましいです☆
近場で愛媛に行かないと釣れましぇん(汗
モンゴは時間が完璧とれません><
煮付け食べたいッス☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月06日 12:38
こんにちは

今日は寒いですね。
こちらでは雪がちらついてますよ。
バッチリ防寒して2Kアップゲットしてください。
私、イメージトレーニングしてると我慢できなくなります。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年12月06日 16:02
「酒ちゃんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
今日は、寒いですね☆
こちら、久々の雪が良い感じに
降ってます♪
雪の日エギング行きたいですが・・・・
急な、イベントの仕事が入り☆
アウチになりました(汗
次回がんばります(魂
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月06日 18:49
こんばんわ^^

彼・・・XJAPANのヨシキ意識してますよね(笑)
Posted by makio at 2008年12月06日 18:57
こんばんは ~~

子烏賊ハンター
musashiです

(T^T)

バイオレンスジャーク気になる竿です

デカ烏賊ポイントですか
(゚Д゚;≡;゚Д゚) ドコ?

頑張って 釣り上げて下さいね くコ彡

爆釣祈願しております
Posted by musashi at 2008年12月07日 00:23
「makio兄さんへ」
おはようございます^^
まいどで~す♪
モンゴもそうおもいます(笑)
モンゴはモンゴ意識しています(爆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月07日 10:28
「musashiさんへ」
おはようございます♪
まいどで~す^^
デカイカPは☆
あそこです(爆
モンゴも子烏賊ハンターです^^
祈願ありがとうございます♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月07日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイオレンスジャーク☆
    コメント(30)