ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月19日

仕事帰り釣行☆

ミスターモンゴです☆

昨夜は、3分クッキング   いえパー

フィッシング

イカさん釣れましぇんでしたテヘッ

我慢できずに・・・・

途中・・・

立ち寄りシーッ

仕事帰り釣行☆

こんなのやシーッ

仕事帰り釣行☆

10分で二桁は釣りましたが・・・・

全部このサイズでした(笑

大急ぎで家に帰ってダッシュおうち

ちびモンゴをお風呂に入れてドキッ

嫁モンゴが母乳をあげたあとぴよこ3

仕事帰り釣行☆

モンゴがミルクを牛

今夜は、お魚さんと少し遊んできます電球



同じカテゴリー(お魚くん(^▽^))の記事画像
グレ釣り
グレ釣り
グレ釣り
日振島
清水口
日振島
同じカテゴリー(お魚くん(^▽^))の記事
 撃沈 (2012-03-28 23:27)
 グレ釣り (2012-03-22 00:10)
 グレ釣り (2012-03-12 20:26)
 グレ釣り (2012-03-07 23:39)
 日振島 (2012-02-20 17:57)
 清水口 (2012-02-12 23:28)
この記事へのコメント
こんちは (^-^)/

おお忙しですが(爆)
何か 楽しそうなんが 文章から 滲み出てますよ

チーバスですか('-^*)
釣れれば 何でも楽しいです … オイラだけでしょうか

ヽ( ̄□ ̄;)ノウッ


烏賊 オイラも 狙いますよ くコ:彡

ヤリ烏賊かもしれませんが ヽ( ̄□ ̄;)ノ
Posted by musashi at 2008年12月19日 14:18
こんにちは♪
パパさんしてますね〜(笑)。
今宵はきっと、その孝行が釣果に現れますよ♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年12月19日 15:33
こんにちは~

お忙しそうですね^^
シーバスさんですか(笑
このサイズでも数釣れば楽しいですよね^^
Posted by くろたまごんくろたまごん at 2008年12月19日 15:35
ちわ~
まいどです!

チーバスさんの入れグイも楽しそうですね~

鮫も3分フィッシング見習います!(笑)
Posted by 鮫@モバイル at 2008年12月19日 17:55
「musashiさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
釣れれば何でもオモローですよ(爆
デカイカ
モンゴは狙いに行きたいですけど・・・
時間的な関係と状況で・・・
お休み中です(アセアセ
ナイトは月曜日と火曜日あたり良い感じです(^^
烏賊なきゃ(秘
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月19日 19:42
「釣り太郎さんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
嫁モンゴに頼んで^^
火曜日ナイトフリーダムといきたいです(アセアセ
孝行あるのみですね(魂
頑張ります♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月19日 19:43
「くろたまごんさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
仕事も大忙しでヤバイです(笑
数釣りできて幸せでした(^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月19日 19:45
「鮫さんへ」
こんばんミー♪
まいどで~す^^
チーバスが水面バシャバシャ
凄いことになってました☆
底のほうは50cmくらいのが泳いでいたんですが・・・
レンジ下げてもチーバス釣れちゃう状況でした(爆
鮫さん3分で料理してあげてください☆☆☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月19日 19:49
毎度です~^^

チーバスでもそんだけ遊んでくれれば満足なチームバッチョです
しかもそんな短時間で!
なんでもええから釣りたいっす~~
Posted by チーム バッチョ at 2008年12月19日 20:16
そうですかぁ・・・。3分では無理でしたかぁ・・・。
チビモンゴが早くミルク飲ませに帰って来いってことだったんでは^^
チーバスもそんだけ釣れたら、楽しいですよね!釣れるものを釣りましょう^^
Posted by ジャイアン at 2008年12月20日 02:38
どうもです(^^)
ち~バスいいなぁ~♪
戯れたいでしわ(笑)
母乳とミルク混合ですかぁ~^^
母乳は1歳をめどに止めたほうがいいですよぉ~♪
1歳超えると執着して×2(笑)
ウチの子がそうですわ(爆)
Posted by ショアショア at 2008年12月20日 07:34
毎度です~

短期決戦でのデカ烏賊は モンゴさんといえども少し難しいですか

時合いとの兼ね合いもあるでしょうしね~

チーバス=ネーミングがイイです

釣れてくれたら何でも楽しい赤頭でした~
Posted by 赤頭 at 2008年12月20日 08:56
「チーム バッチョさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
チーバスいっぱい居ました☆
たらしを2mくらいで、足元トレースするだけで
釣れてました(笑
昨日は、釣り場にはいれましぇんでした(アセアセ
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月20日 12:08
「ジャイアンさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
釣れるものを釣りました(笑
近いうち良いイカさんと巡り会いたいです^^
育児&釣り頑張ります♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月20日 12:10
「くろたまごんさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す♪
数釣り楽しかったですよ^^
ロッド曲げることが出来てホント
よかったです♪♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月20日 12:12
「ショアショアさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
チーバス楽しかったです♪
ありがとうございます^▽^)о
嫁モンゴに言います^^
ミルク了解です☆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月20日 12:14
こんばんは。
忙しそうですね~
パパさん業の合間?にも、効率のいい釣りですね(^^)
Posted by キリン at 2008年12月20日 20:39
「キリンさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
仕事もパパモンゴ業もアセアセしてます(笑
釣りに少しでも行きたくてウズウズしています(爆
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月20日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事帰り釣行☆
    コメント(18)