ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月28日

お掃除☆

ミスターモンゴですニコニコ

この頃、夜はまっすぐ家に帰りダッシュおうち

年越し前に、お掃除&整頓しておりますキラキラ

自宅PC周りをきれいにしてみましたぴよこ3

お掃除☆

お掃除すると気持ち良いですね電球

釣具も、メンテに整頓できているのでグー

これでしっかり年越せます(爆

皆様お掃除はお済ですか?!    爆)


同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事画像
エギフェス
インフル
準備
出撃☆彡
磯釣りスペシャル
出撃準備
同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事
 お引越し (2012-04-10 20:26)
 エギフェス (2012-03-29 00:13)
 インフル (2012-01-22 23:56)
 準備 (2011-12-27 23:28)
 出撃☆彡 (2011-12-01 21:10)
 磯釣りスペシャル (2011-11-26 22:27)
この記事へのコメント
こんにちは
綺麗に片付いてますね^^
今年もあと少しで終わりですね
来年もよろしくお願いします

爆釣祈願してますよ~^^
Posted by oasisネカフェ at 2008年12月28日 12:24
「oasisさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
年末はお掃除ですね(笑
本日あわせて後4日(アセアセ
張り切ってます?!(爆
来年もよろしくお願いします♪
こちらこそ、爆釣祈願しておりまするm(_)mペコリ
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月28日 12:29
年末やぁ---
大掃除やぁ〜

あっもぅ済ませてたんや

今年も残りわずかですね年内はもぅ釣行しないんですか? 

って そんな事無いですよね
残りわずかでけど また年内中にキロUP 出ちゃうんやないですか
Posted by  烏賊釣利隊 at 2008年12月28日 15:25
まだです・・・
il||li _| ̄|○ il||li カタヅゲオワラナイ
Posted by チョビタ at 2008年12月28日 15:41
「烏賊釣利隊さんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^▽^)v
大体終わりましたよ♪
行きたいんですけど・・・
年内は、イカれません(笑
夕マズメに行けたらキロアップ
出そうですが(アセアセ
そのころは、全開仕事してます(爆
来年始まったら、ガッツリ?!
行きます(^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月28日 17:11
「チョビタさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
大掃除頑張ってくださいね♪
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月28日 17:12
こんにちは。
大掃除終了ですか~いいですね(^^)
我家は、数日前から、ダラダラと続いています(大汗)
Posted by キリン at 2008年12月29日 11:43
「キリンさんへ」
こんにちは
まいどで〜すo(^-^)
お掃除大体終わりました
嫁モンゴが毎日綺麗にしているんで
感謝感謝です(^^)
キリンさん頑張ってくださいね
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2008年12月29日 14:56
こんばんは♪

釣太郎家は、まだ大掃除していません(-ω-`*)ゞ
年賀状もまだ・・・(-ω-`*)ゞ

モンゴさんマメですね~。

釣太郎、釣以外でもマメになってくれないかしら・・・。
Posted by 妻太郎妻太郎 at 2008年12月29日 19:36
「妻太郎さんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
お掃除整頓大好きです(笑
フィッシャー釣り太郎さん
ステキですよ☆
見習うところがいっぱいです(^^
Posted by ミスターモンゴ at 2008年12月29日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お掃除☆
    コメント(10)