ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月13日

あわびチューン☆

ミスターモンゴですニコニコ

昨夜は、やっぱり我慢できずに釣り場によったモンゴです(笑

はるさんに影響を受けニコニコ

久々にシーバス狙い行ってきましたシーッ

釣果は、チーバス2匹でしたが・・・・

何か?  タラ~

それから自宅に戻りダッシュおうち

ちびモンゴとお風呂に入りぴよこ3

ご飯食べてから食事ニコニコ

作業開始電球

エギはエギ



あわびチューン☆

あわび本舗アワビシートをペタペタニコニコ

今回貼ったのは、ナイトレッド マザーブラック マザーナチュラル モンスターナチュラル 電球

背中とお腹に貼る仕様でテヘッ

あわびチューン☆

お腹は全部エギ

ナイトレッド

にしてみましたハート

早くイカを釣りに行きたいです(笑

明日は、仕事は休みキラキラ

天気次第で出撃しますイカ

チーバスにしか相手にされないモンゴにポチッっとしてあげてくださいタラ~
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事画像
履物
ウキウキ?!
ライン
ロッドケース
ハリス
アテンダーⅡ
同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事
 履物 (2012-04-05 20:24)
 ウキウキ?! (2012-04-03 23:27)
 ライン (2012-02-15 19:26)
 ロッドケース (2012-02-07 19:05)
 ハリス (2012-01-28 22:26)
 アテンダーⅡ (2012-01-05 21:27)
この記事へのコメント
今日帰ったら私も作業しようっと
またカルぺアワビのブラックをペタペタします。
Posted by シローラモ at 2009年01月13日 11:56
こんにちは(^O^)毎度です。アワビシール貼ってエギを並べた時が僕は好きです(^w^)綺麗ですよね。頑張ってデカイカ捕獲してくださいo(`▽´)o
Posted by いかんイカ at 2009年01月13日 12:21
こんにちわ

 チーバスでも、うらやましいですね~

 まだ初つりしてないです(T▽T)

 明日がんばってくださ~い 釣果記事、
 楽しみにしてま~す
Posted by shioshio at 2009年01月13日 12:32
「シローラモさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
あわびペタペタ楽しいですね♪
嫁モンゴに許可をもらったので♪
天気を見て出撃します(^^
早く今年初イカ釣りたいですよん☆
Posted by ミスターモンゴ at 2009年01月13日 13:07
「いかんイカさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
シート貼って並べた時
モンゴも好きですよん☆
綺麗ですよね^▽^)о
デカイカ捕獲頑張ります(魂
Posted by ミスターモンゴ at 2009年01月13日 13:09
「shioshioさんへ」
こんにちは^▽^)о
まいどで~す☆
ありがとうございます♪
かわいくエラあらいしてましたよ^^
今夜か明日に釣って♪
木曜日に記事アップします(魂
がんばりまぁ~す^▽^)q
Posted by ミスターモンゴ at 2009年01月13日 13:20
まいど

ご無沙汰です
ヽ( ̄□ ̄;)ノ

エギ 気合いは 充分で
デカ烏賊釣果 期待できますね (軽くブレッシャー)

こちらは …
白銀の世界です
ガ━(゚Д゚;)━ン!!!!!

釣りにも 行けません
( ̄□ ̄;)!!寒いよ
Posted by musashi at 2009年01月13日 13:30
「musashiさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す☆
そちらは、すごい積雪ですね><
く○まで滑りたいです♪

今夜行けそうだったらPM9:00より出撃です^^
いけそうなきがするぅ~ ↑
あるとおもいます(爆
Posted by ミスターモンゴ at 2009年01月13日 13:56
こんにちは!

毎度お世話になりま〜す!リンク有難うございますm(__)m

僕は、チーバスにも相手にされませんよ(汗)

やはりモンゴさんはエギが似合いますね(笑)
良いイカさん期待してます!
明日はお互い仕事休みですね!
でも僕は…健康診断(爆)
Posted by haru703 at 2009年01月13日 17:24
まいどですぅ~^^
やってますねぇ!幸せの作業を^^
ジャイアンもナイトレッドが欲しいんですが・・・・・ないみたいッス。
ジャイアンも釣り行けてないし、エギいじりしよっかなぁ^^
Posted by ジャイアン at 2009年01月13日 18:06
「はるさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
こちらこそお世話になります♪
ありがとうございます☆
今夜、風はありそうですが・・・
いけそうなきがするぅ~・・・・   です(笑
釣友の声かけているんですが☆
だれも捕まらなかったら・・
ナイトおもいます(汗

休みは満喫しますо(^▽^)о
Posted by ミスターモンゴ at 2009年01月13日 18:30
「ジャイアンさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
幸せの一時でした☆
ナイトレッド人気ですよねо(^▽^)о
モンゴは今仕事してます(アセアセ
早く釣りに行きたいです\(^▽^)/
Posted by ミスターモンゴ at 2009年01月13日 18:33
こんばんは

ナイトに出撃ですか今夜も めっちゃ寒いッスよ
防寒対策バッチリで出撃して下さいね


あっもちろんDEEP攻略ですよね
ガッツりやっちゃって下さい
Posted by  烏賊釣利隊 at 2009年01月13日 18:50
「烏賊釣利隊さんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
ナイトに出撃予定です(^^
めっちゃ寒いです(笑
もちろんそんな時は・・・
水深20mエリアに行ってきます爆
餌木猿3.5DEEPあわびカスタムで
ガッツリいわしたいです♪
Posted by ミスターモンゴ at 2009年01月13日 18:54
こんばんは♪

そろそろ出撃でしょうか?

それにしても、ちびモンゴちゃんと一緒にお風呂入るって、
理想的でステキなパパさんですね ヾ(o≧∀≦o)ノ゙  
Posted by 妻太郎妻太郎 at 2009年01月13日 20:38
「妻太郎さんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
ただいま店じまいの最中です(笑
だれも釣友捕まりませんでしたが・・・
単独で強行出撃します(魂
今夜は、ちびモンゴは嫁モンゴに
お風呂頼んで☆
良いイカさんに出会いたいと思います♪
釣れると良いのですが(アセアセ
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2009年01月13日 20:43
ご無沙汰です^^

ちょっぴり復活です^^;
コメ頂いてるのにお邪魔できませんでスミマセン
かなり出遅れの明けましておめでとうございます~
明日、約1ヶ月ぶりに釣りに行けそうです
イカじゃないですけど。。
釣果はもしUPしてなかったら・・・ということで(汗)

豪華に猿チューンですね!
モニターのほうも頑張ってるみたいですね~
拝見しました!!
これからも活躍楽しみにしてますよん

本年もよろしくです☆
Posted by チーム バッチョ at 2009年01月13日 21:17
こんばんわ♪
ナイスな腹レッド!!

見てるだけで興奮します(変態)!?

秘書も興奮します(ド変態)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年01月13日 21:33
こんばんは
ナイトレッド…
女の子の日ですか?
(* ̄m ̄)プッ

猿釣れそうですね!!
Posted by 海おやじ at 2009年01月13日 22:04
お!!
あわびチューン
釣る気まんまんですね(笑

明日の釣果期待してます^^
 
Posted by くろたまごん at 2009年01月13日 23:09
「チーム バッチョさんへ」
こんばんは☆
お久しぶりです
明けましておめでとうございます
復帰ですか
釣行頑張ってくださいね
モンゴは今ナイトから帰ってますo(^-^)
ちゃんとした仕事が出来ました
木曜日にアップします
今年もこれからもよろしくお願いしますm(__)mペコリ
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年01月14日 01:38
「釣り太郎さんへ」
こんばんは☆
まいどで〜す
>ナイスな腹レッド!!
>見てるだけで興奮します(変態)!?
モンゴも興奮します
>秘書も興奮します(ド変態)。
ドレッシー興奮しました(猛爆

今夜は良いイカさんに興奮しました
詳細は木曜日に
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年01月14日 01:44
「海おやじさんへ」
こんばんは☆
まいどで〜す
女の子も釣れましたよ
サイズは秘密です?!笑)
お猿さんとあわびのコラボ
ヤバイです
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年01月14日 01:49
「くろたまごんさんへ」
こんばんは☆
まいどで〜す
あわびチューンでプチ爆しました
ガッツリいけたので(笑
水曜日は一日中
家族サービスしようとおもってます
記事は木曜日にアップしまぁ〜す
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年01月14日 01:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あわびチューン☆
    コメント(24)