ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月06日

充電中☆

ミスターモンゴですニコニコ

昨夜は、雨で出撃止めましたシーッ

家で、嫁モンゴ孝行しておりました電球

この頃、私の役目の熱湯消毒ぴよこ3

充電中☆

ちびモンゴのために哺乳瓶をぴよこ3

本日は、雨が先ほど上がりました晴れ

今夜も、家にまっすぐ帰り孝行します電球

気持ちも充電して雷

出撃時には、大爆発させます?!



以上ですパー


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ただいま、充電中です。
ポチっと応援よろしくお願いいたしますm(_)mペコリ


同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事画像
エギフェス
インフル
準備
出撃☆彡
磯釣りスペシャル
出撃準備
同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事
 お引越し (2012-04-10 20:26)
 エギフェス (2012-03-29 00:13)
 インフル (2012-01-22 23:56)
 準備 (2011-12-27 23:28)
 出撃☆彡 (2011-12-01 21:10)
 磯釣りスペシャル (2011-11-26 22:27)
この記事へのコメント
おお~!!!
モンゴさん偉い!お手伝い!!!

釣り太郎は・・・・そんなことした記憶がありません(爆)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年03月06日 12:44
こんにちは♪

熱湯消毒・・・pokkupapaはやった事がある気がします^^
そんなに前でないと思うんですが、哺乳瓶見るのも久し振りです♪

充電後の大爆発、期待しちゃいます!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年03月06日 12:53
こんにちは。
おぉ~パパや・・・^^
僕もやってましたがレンジでチ~ンッてする容器
を姉からもらってたんで(爆
充電大事ですね^^
Posted by 一誠 at 2009年03月06日 13:31
「釣り太郎さんへ」
こんばんは(^-^*)/
まいどで〜す
しっかり担当決まってます?!
お手伝い頑張って出撃にこぎつけます(爆)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年03月06日 18:17
こんばんは (^ー^)ノドモ
熱湯消毒・・・・
最初の娘の頃はOYAZIもよくやってたなあ(笑
かれこれ15年前(◎0◎)oh!
今は体内をアルコール消毒・・・・(爆
Posted by エギングOYAZI at 2009年03月06日 18:38
「pokkupapaさんへ」
こんばんは(^-^*)/
まいどで〜す
ありがとうございます
孝行頑張っております
充電完了後
大爆発期待しててください?!
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年03月06日 19:16
「一誠さんへ」
こんばんは(^-^*)/
まいどで〜す
しっかりパパ頑張っております
早く釣りに行きたいです(笑)
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年03月06日 19:20
「エギングOYAZIさんへ」
こんばんは(^-^*)/
まいどで〜す
ありがとうございます
孝行頑張って
火曜日ナイトは(謎)
OYAZIさんは知ってますね
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年03月06日 19:25
こんにちは~

せっせと煮沸してますね~
鮫んちは母乳なので、消毒は無しです。
せっかく買った哺乳瓶も出番無し。

充電後の爆発に大期待してますよ。
鮫も来週は一発行きます!!!
Posted by at 2009年03月06日 21:13
こんばんは♪

モンゴさんは、ほんっとステキな父親ですね〜♪♪♪
釣太郎は熱湯消毒した事がありませんよ(-_-)

飲みに行って帰宅しなかった事が度々あった不良おやじ!でした(笑)
Posted by 妻太郎 at 2009年03月06日 21:48
「鮫さんへ」
こんばんは(^-^*)/
まいどで〜す
うちは、母乳+ミルクです
しっかり嫁さん孝行して
火曜日ナイトはガッツリしゃくります
ありがとうございます
頑張ります
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年03月06日 22:46
「妻太郎さんへ」
こんばんは(^-^*)/
まいどで〜す
ありがとうございます
少しでも嫁さんが楽になるよう頑張っております
釣りバカのモンゴのところに嫁いできてくれて
いつも感謝感謝してます(笑)
充電完了後は良い烏賊さんお見せできるよう頑張ります
Posted by ミスターモンゴモバイル at 2009年03月06日 22:54
俺も充電中ってか休養中
先週40℃の熱を出したところなのに
今週インフルエンザで1週間休養・・・
はぁ~~~
体力無くなってきたのかな・・・
家族だけでなく釣り仲間からも
当分釣り禁止令がでております
ガクリっ
Posted by HITマン at 2009年03月07日 12:06
「HITマンさんへ」
こんにちは
まいどです
お体大丈夫ですか?
無理しちゃだめですよ
しっかり充電してください
Posted by ミスターモンゴ at 2009年03月07日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充電中☆
    コメント(14)