ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月21日

あわびチューン☆

ミスターモンゴですニコニコ

昨夜も、家であわびってましたシーッ

あわびチューン☆

麦とホップを飲みながらビールニコニコ

あわびチューン☆

あさみアワビ 杉目ピンク を ペタペタ しました電球



以上ですパー


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
今夜のナイトエギング使用してみます♪
ポチっと応援お願いしますm(_)mペコリ


同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事画像
履物
ウキウキ?!
ライン
ロッドケース
ハリス
アテンダーⅡ
同じカテゴリー(タックル&グッズ(^▽^))の記事
 履物 (2012-04-05 20:24)
 ウキウキ?! (2012-04-03 23:27)
 ライン (2012-02-15 19:26)
 ロッドケース (2012-02-07 19:05)
 ハリス (2012-01-28 22:26)
 アテンダーⅡ (2012-01-05 21:27)
この記事へのコメント
こんにちは。
一体、何本エギ持ってるの~?
とモンゴさんにも聞きたいが、
東部のあの方もかなりなもんやろ~なぁ(爆
去年はあさみアワビお世話になりました^^
Posted by 一誠 at 2009年03月21日 13:10
こんちは♪
杉目ピンク・・・餌木猿の杉目がさらに際立ちますね!

ナイトエギング楽しみにしてますっ♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年03月21日 13:11
こんにちは(^O^)

杉目ピンク いい感じですよ\(^o^)/

これで今夜は 間違いない(^。^)y-.。o○

たぶん………
Posted by ぴろ at 2009年03月21日 13:54
あさみアワビの杉目ピンク、僕の住んでる地域の釣具屋さんには置いてません( ^ ^;)
欲しいなぁ~! 
Posted by 卓ちゃん at 2009年03月21日 14:37
ピンクのチラリズム・・・絶妙です!!

ガッつりですね~!!
Posted by 蘭丸 at 2009年03月21日 15:17
モンゴさん  毎度っす<(_ _)>

餌木猿 何本 持ってますの???

俺は今のところ、60本くらいかな(汗)

目指せ100(汗)

あさみあわびのピンクいいみたいですなぁ~~
Posted by キム at 2009年03月21日 17:08
杉目いいですね(>_<)コッチには売ってなくて(泣)買いに行こうか(^O^)
Posted by たけちゃん at 2009年03月21日 17:41
毎度^^

僕はエギの杉目に沿って、貼ってます。
日中は良い仕事しました^^
ナイトは試したことないです^^
爆デカ祈願^^
Posted by makio at 2009年03月21日 18:27
こんちゃ ('-^*)/

飛騨には アワビなかなか 良いのが売ってません
悲しいです (T.T)

なので 変わりに 烏賊さん 見せて下さいよ(笑)
三重県烏賊攻略してきますね (爆)
Posted by musashi at 2009年03月21日 18:41
こんばんは(^o^)/
昨日は仕事中電話してすんません(≧≦)
今晩がんばってくださいね~
迷惑メール大歓迎(≧ω≦)b
Posted by エギングOYAZI at 2009年03月21日 21:45
こんばんわ(^O^)毎度です~♪アワビ貼り楽しいですよね(^w^)自分も大好きです(≧∇≦)早くモンゴさんとコラボしたいです♪
Posted by いかんイカ at 2009年03月21日 23:18
「一誠さんへ」
こんにちは☆
まいどで~す♪
ありがとうございます^^
風神様4分の1ぐらいしか
もってないと思います(爆
アワビは効きますね♪
Posted by ミスターモンゴ at 2009年03月22日 12:30
「釣り太郎さんへ」
こんにちは☆
まいどで~す♪
ありがとうございます^^
すみません。
イカさんに出会えませんでした(アセアセ
予想以上に荒れてて
海にさらわれそうになりました(大汗
Posted by ミスターモンゴ at 2009年03月22日 12:32
「ぴろさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
間違いなく釣りたかったんですが(汗
自分が何をしているか分からない状況でした(汗
一発狙い・・ ポイント選び失敗しました(泣
Posted by ミスターモンゴ at 2009年03月22日 12:34
「卓ちゃんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
アワビシート欲しいのが
なかなか手にはいりませんね><
売れていますね♪
Posted by ミスターモンゴ at 2009年03月22日 12:36
「蘭丸さんへ」
こんにちは☆
まいどで~す♪
ありがとうございます^^
近いうちガッツリチラリズムで
大型オスイカさんを釣りたいです^^
頑張ります♪
Posted by ミスターモンゴ at 2009年03月22日 12:38
「キムさんへ」
こんにちは☆
毎度で~す♪
ありがとうございます^^
餌木猿70本くらいもってます☆
私も、目指せ100本で頑張っています^^
あさみあわびのピンク良いみたいです♪
Posted by ミスターモンゴ at 2009年03月22日 12:40
「たけちゃんへ」
こんにちは☆
まいどで~す♪
なかなか欲しいアワビシート
手にはいらなくなってますね☆
ネットハイカイ&釣具屋めぐり
頑張ります^^
Posted by ミスターモンゴ at 2009年03月22日 12:41
「makioさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す♪
兄さん24日には、
この仕様で、ナイトエギング
ガッツリやります^^
昨夜、ホゲったモンゴでした(爆)
Posted by ミスターモンゴ at 2009年03月22日 12:43
「musashiさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
近いうち良いイカさんを
お見せできるよう頑張ります(アセアセ
アワビシートでガッツリ頑張ります☆
Posted by ミスターモンゴ at 2009年03月22日 12:45
「エギングOYAZIさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す♪
迷惑メール出来ましぇんでした(大汗
大波でした(泣
一回大きな波に足元つかる勢いのが来て・・・
流石にヤバイとおもい撤退しました(泣
Posted by ミスターモンゴ at 2009年03月22日 12:48
「いかんイカさんへ」
こんにちは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
アワビシート貼り楽しいですね^^
エギに貼ってると心が落ち着きます(笑)
いつか^^一緒にシャクリに行きたいですね♪
Posted by ミスターモンゴ at 2009年03月22日 12:50
こんばんわ

 こういう貼り方もあるんですね
 勉強になります
Posted by shioshioshioshio at 2009年03月22日 18:49
「shioshioさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
貼って、しっかり釣果が
出せるよう頑張りますо(^▽^)о
Posted by ミスターモンゴ at 2009年03月22日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あわびチューン☆
    コメント(24)