ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月06日

出撃☆

ミスターモンゴですニコニコ

昨夜は、家族で焼肉で・・・・

飲みすぎましたビールテヘッ

いつの間にか・・・・

寝てましたZZZ…

本日は!!

PM6:00出発で車

出撃☆

西南部に里帰りしますニコニコ

久々に、良いイカさんに出会いたいですハート

オールナイトで、頑張ります?!爆エギ



以上ですシーッ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ドラグ音聞きたいです電球
頑張ってまいりますm(_)mペコリ


同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事画像
エギフェス
インフル
準備
出撃☆彡
磯釣りスペシャル
出撃準備
同じカテゴリー(その他(^▽^))の記事
 お引越し (2012-04-10 20:26)
 エギフェス (2012-03-29 00:13)
 インフル (2012-01-22 23:56)
 準備 (2011-12-27 23:28)
 出撃☆彡 (2011-12-01 21:10)
 磯釣りスペシャル (2011-11-26 22:27)
この記事へのコメント
毎度で〜す(^-^)/
オールナイト?
休み変わりましたか〜!

頑張ってくださいねっ!
デカイカ期待してます!!
Posted by haru703 at 2009年06月06日 18:08
こんばんは(^o^)

頑張ってデカイのやっつけて下さい(^^)v
僕も夜からオールで頑張ります(^^)
Posted by ぴろ at 2009年06月06日 18:50
僕の分まで頑張ってください 涙
Posted by HITマン at 2009年06月06日 19:05
いよいよ本格的に始動するんですね。
今までおとなしくしていたドラグを、ひぃひぃ言うくらい
鳴かしてやって下さい。(爆)
デカイカの報告を楽しみにしています。
Posted by リャンチー at 2009年06月06日 20:06
こんばんわ(*^o^*)頑張ってくださいね♪自分も明日は出撃します(o^∀^o)
Posted by いかんイカ at 2009年06月06日 22:03
こんばんわぁ!!
デカイカ祈願です、ポチっと☆★
84シャドー購入しました!!
とってもいいロッドですね(*^-^*)
Posted by よっちゃん at 2009年06月07日 01:37
おはようさんです。

まだまだ朝マズメ狙いで頑張ってるかな?帰宅したかな?釣れたかな?

良い烏賊さんに出会ってれば良いけど!!

オールで今日帰宅なら運転気おつけて下さいね
Posted by たなちち at 2009年06月07日 08:39
どうもでーす☆
デカイカ釣れるといいですね♪
デカイカ祈願です(○゚ε^○)v ィェィ♪
Posted by 釣りキチたけちゃん at 2009年06月07日 12:46
お疲れさまッシタ

あれから まだ 頑張ってたみたいやねぇ----

オールナイトってか ぶっ続け釣行やん
Posted by アニキ at 2009年06月07日 15:06
里帰り!
勝手知ったるマイホームですね!
デカイカ祈願です!!
Posted by チョビタ at 2009年06月07日 16:07
「はるさんへ」
こんばんは♪
まいどで~す^^
日曜祝日に変わりました☆
エギング楽しかったです♪
Posted by ミスターモンゴ at 2009年06月07日 20:19
「ぴろさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
6/6のAM6:40から
今まで起きています(爆
流石に眠気で倒れそうです(笑
Posted by ミスターモンゴ at 2009年06月07日 20:21
「HITマンさんへ」
こんばんは☆
まいどで~すm(_)m
頑張ってまいりました(ペコリ
Posted by ミスターモンゴ at 2009年06月07日 20:22
「リャンチーさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
ボチボチやっていきます(爆
久々に良いイカさんと遊びました^^
Posted by ミスターモンゴ at 2009年06月07日 20:24
「いかんイカさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
お互い頑張りましょう^^)v
Posted by ミスターモンゴ at 2009年06月07日 20:26
「よっちゃんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
84買われたんですね^^
入魂祈願ですv(^∀^)v
Posted by ミスターモンゴ at 2009年06月07日 20:27
「たなちちさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
無事帰ってまいりました♪
ありがとうございますm(_)mペコリ
コメントいただいた時間には・・
沖で、ジギングしてました(汗
結果は・・・  汗でした・・・
Posted by ミスターモンゴ at 2009年06月07日 20:29
「釣りキチたけちゃんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
祈願ありがとうございました^^
Posted by ミスターモンゴ at 2009年06月07日 20:31
「アニキへ」
こんばんは☆
お疲れ様ですm(_)mペコリ
お世話になりました^^
今まで、寝てましぇん(爆
昼間で、ジグジグしました~
流石に筋肉痛になってます(大汗
Posted by ミスターモンゴ at 2009年06月07日 20:33
「チョビタさんへ」
こんばんは☆
まいどで~す^^
ありがとうございます♪
しっかりイカさんには出会えました^^
Posted by ミスターモンゴ at 2009年06月07日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃☆
    コメント(20)